はあ…ムカつく

  • 旦那・家族
  • 延暦
  • 19/04/23 21:34:08

数日前に夫が義父から20年ほど前のサッカー選手のサインをもらってきたのね
子供がサッカー好きだから
で、それを飾って、サインが入ってた紙袋を捨てたら旦那が超激怒!
カビっぽい匂いしてて変色してたし汚かったからって言っても、何故捨てる前に確認しなかったんだ!だって。
今は改名した某企業の名前が入ってて価値があったらしい。
そんなのゴミ屋敷みたいな義実家に行けばまた絶対出てくるのに、数日たってもまだその事を怒ってる。旦那の物に対する執着心には以前からうんざりだったけど、これほどまでだったとは

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 21:44:31

    20年前の選手のサインもいらないわー

    • 3
    • 19/04/23 21:41:27

    >>3
    旦那の性格ある程度分かってるんでしょ?

    • 2
    • 19/04/23 21:39:15

    >>2
    袋だよ?
    物が入ってた袋まで置いておかないとだめ?

    • 0
    • 19/04/23 21:37:52

    勝手に捨てるのはダメでしょ。
    反対に何でもかんでも勝手に捨てられても怒らないの?

    • 1
    • 19/04/23 21:35:18

    アスペルガー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ