堂珍と離婚の敦子 5児は高嶋ちさ子も驚いた「美男美女集団」 モデルにスカウトも

  • ニュース全般
  • 応和
  • 19/04/23 09:48:49

2019年4月22日 20:11デイリースポーツ
 CHEMISTRYの堂珍嘉邦(40)と昨年末に離婚したモデルの敦子(40)が22日、TBS系で放送された「有田哲平・高嶋ちさ子の人生イロイロ」に出演。シングルマザーとして5人の子供を育てる鎌倉暮らしを公開した。
 鎌倉に移住する前は都内に住んでおり、高嶋ちさ子は敦子ファミリーのマンションの向かいに住んでいた。高嶋は今回のロケで鎌倉の自宅を訪問。4男1女のファミリーに「美男美女集団なんだけど」と驚いた。
 辛口で知られる高嶋だが、中3の長男(14)を見て「めっちゃモテるでしょ。超イケメンじゃない!」と声を裏返らせ、小4の長女(9)に「めっちゃ美人!」と驚き。敦子は長女がモデルにスカウトされたこともあることを明かしていた。
 敦子は2004年6月に堂珍と結婚し、同年12月に第1子となる長男、07年11月に次男、09年6月に男女の双子が誕生。14年2月末に第5子となる四男が誕生。14年4月に別居、離婚が報じられ、今年1月1日に昨年末に離婚していたことを双方が発表した。
 シングルマザーとして5児を育てているが「今が一番楽しいかも」と笑顔で語っていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 05:33:10

    >>19
    ドラム式だから一度に入る量が少ないのかな?と思った。

    • 1
    • 19/04/23 16:35:49

    >>13
    モッコリもこみちのがイヤだ

    • 1
    • 19/04/23 16:31:54

    >>19
    そー!大変さ装いすぎ!
    いや、実際大変だと思うけど、アピールの仕方がいや

    • 0
    • 19/04/23 16:29:58

    >>18
    どしたの?不妊?

    • 1
    • 19/04/23 14:54:59

    ちょうど今この番組録画してたの見てた所!

    堂珍の家族だった事にビックリした!
    娘さんは可愛いし賢そうで芸能界いけそうだね!
    息子はイケメンだけど、ナイーブな感じしたから芸能界無理かもね

    • 2
    • 19/04/23 14:50:53

    そもそも離婚理由は何だったの?
    あんな可愛い娘手放す堂珍どうかしてる
    娘さんめちゃくちゃ可愛かった
    人気出るよあれは

    • 6
    • 19/04/23 14:44:13

    昨日見たけど、子供5人いても1日であの洗濯物の量になるのはおかしい。玄関周りも汚かったし大変さを装ってるだけに見えた。
    しかも助産師(看護?)学校で首席をアピールしてたけど、酒癖悪いらしいから無意味。

    • 13
    • 19/04/23 14:44:01

    >>15
    あなたにとって子供は足枷か何か?
    邪魔な存在だと思ってる証拠だよねその考えって

    • 2
    • 19/04/23 14:40:35

    >>15
    自由になりたい人もいるけど、子供と暮らしたい人もいるよ。親権はほぼ取れない。

    • 1
    • 19/04/23 14:31:27

    5人いてシングルマザーは大変だと思うけど、
    なんか共感できない、この人。

    テレビで洗濯物ちょー回してたけど、
    シーツやらも全員分その日に洗濯する意味ある?
    毎日洗濯するわけじゃあるまいし、シーツも入れて洗濯多いアピール嫌だったな。

    なんか、ナチュラル志向で我が強そうな感じした。

    • 14
    • 19/04/23 14:27:55

    >>14
    なんで?だって、その通りじゃない?
    男は自由だよ

    • 3
    • 19/04/23 12:26:44

    >>1
    同性としてこう言う言い方する人嫌いだわ
    まるで男だけで子供が作れそうな言い方

    • 12
    • 19/04/23 12:22:47

    美男美女なのに苗字が堂珍とかイヤだ 笑

    • 10
    • 19/04/23 12:19:14

    娘可愛かったー
    長男も雰囲気あった。でも下の3人がイモくさくて旦那違うのかな?と思ったw

    • 7
    • 19/04/23 12:14:15

    >>2
    あれも番組に出る為のキャラ作りなのかな、と思った。
    結局は子供をテレビに出す為。

    • 2
    • 19/04/23 12:10:18

    昨日やってたやつ?ちらっとしか見てないけど堂珍の元奥さんや子供だったんだ、びっくり!

    • 1
    • 19/04/23 12:04:55

    >>6
    勉強出来ないみたいだし、芸能界の道に進むのかな?

    • 1
    • 19/04/23 12:02:06

    >>5
    だけどあれだけの生活が出来てるってことは堂珍からの養育費が結構ありそうだね。毎日お酒飲むと言ってたし。

    • 6
    • 19/04/23 10:37:42

    他のパーツも大事だけど堂珍の目元で、あとそれなりに整っとけば完璧だと思う。

    • 9
    • 19/04/23 10:21:56

    長男はあちこち番組にも付いて回ってて、顔売りしてるよね。

    • 11
    • 19/04/23 09:56:55

    テレビに売り出したいから長男と長女は顔出しさせたんでしょ。
    自分は助産師になりたいから勉強しなきゃいけないし稼げに出れないもんね。

    • 13
    • 19/04/23 09:54:49

    堂珍の元嫁だったんだ。

    • 4
    • 19/04/23 09:51:44

    最近、子供売り出そうとしてるよね。

    • 14
    • 19/04/23 09:50:37

    この人つい最近マツコのテレビ出てたけど
    酒癖悪すぎてたよ
    子どもらから制限かけられてたくらい

    • 16
    • 19/04/23 09:50:36

    お酒すごい飲むんだよね
    男っていいよね。五人も生ませて自分は自由だもんね。

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ