目がクリクリで可愛い子供が羨ましい。

  • なんでも
    • 89
    • 文保
      19/05/09 11:44:08

    一重で美人だと思うのは木村多江かな。
    ただ一重っていっても目の面積は割と大きいんだよね。
    片方が一重で、片方が奥二重みたい。
    顔が小さく顔の横幅が首幅に収まるシュっとしたV字のアゴで
    鼻筋が鼻根からシュっと通って歯並びも綺麗。
    パーツ1つ1つが小ぶりでパーツ配置バランスが良い。
    目は切れ長で横に長い目。  
    首がすーっと長いので着物着ても襟足がすらっと長く美しい。
    他の女優と並んでも顔の小ささが際立つ。
    一重って言ってもこれだけ美形の条件揃えた人は滅多にいない。
    やっぱり女優になる人は違う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ