老け顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/22 00:26:33

    >>3
    顔長いんじゃない?

    • 1
    • 19/04/21 17:44:31

    >>7
    顔老けてるのに服装若いと
    ますます老けるよね

    • 0
    • 19/04/21 17:34:46

    10代の時は20代30代に見られたけど、30超えた頃から20代に見られるようになった。
    学生と思われたり、子どものお姉ちゃんと思われたり。
    飛び上がるほど嬉しい!

    • 2
    • 19/04/21 17:30:21

    >>8追い付かないよね
    あね、昔から老け顔で、45の今は50代に見られてる
    昔から童顔の私は42で35くらいにみられる。
    下手すると親子に見られたりする。

    • 0
    • 19/04/21 17:27:36

    老け顔っていつかは見た目に追い付くって聞くけど、
    私どんどん老けていく。
    本当に悲しい。
    中身アホだから話すと意外に若いんだなって思われるらしく、それがまた悲しい。
    中学の頃からの大学生、20代は30代に見られ、40に近い今、50近くに見られた!
    本当に悲しい。

    • 3
    • 19/04/21 16:19:03

    小4息子の学年のお母さんでお婆ちゃんみたいな人がいる。
    小太りで身長も150くらいしかない。
    見た目頑張ってるけど、60代にしか見えない。

    • 0
    • 19/04/21 16:17:05

    >>5ええ~逆に見たいw

    • 2
    • 19/04/21 16:10:11

    ほんとそう 30歳なのに50代後半に見られるし、
    服装に困る

    • 1
    • 19/04/20 20:20:20

    子供の頃から老け顔で、大人っぽいって言われるのが嫌だった。シャープな顔とか美人さんとか、子供心に嬉しくない誉め言葉だった。可愛いって言ってもらいたかった。

    • 4
    • 19/04/20 20:19:02

    でも老け顔の人って美人さん多くない?

    • 4
    • 19/04/20 20:04:06

    気の毒だね

    • 0
    • 19/04/20 20:01:32

    はい!私も老け顔です~。
    20代後半ですが、この間40代に見られました。メガネしてると小粒な目が更に小さくなるので、頑張ってコンタクトにしてます。

    色々頑張ってみましたが、結局今はありのままでいいやって諦めました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ