セックスレス 旦那側拒否 どうすればいいですか…

  • 旦那・家族
  • 19/04/20 10:10:46

結婚してまだ数年浅いです。
何回かしようよと言って断られ
したくないならなめてくれればいい
とお願いして、明日するからと
断られて気持ちが折れて明日になって
キスもなく業務的に舐めようとしてきたので、
さらに嫌気がさし、わたしが拒否しました。

次誘われたときは絶対断って
おなじ気持ちを味わってもらおうと考えています。

旦那も断るたんびにわたしの気分が悪くなってるのわかってるはずです。

もちろん自己処理は何回もしていますが
わたしもまだ若めなので
旦那の愛情を身体でもかんじたい年なんです。
勇気を出して声に出してみたけど
断られるってかなり傷つきましたし、
悲しいです。

この文を作成している今も悲しく涙が出てきます。

話し合っても年上の旦那の性欲の問題で
無理なんじゃないかと思っています。

普段はとても優しく不満はありません。

不倫相手を見つけて割り切っていくしか
ないのですか?
生活の中でぽっかりと穴があいたように
ずっと悩んでいました。
わたしの気持ちがもちません。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/04 22:35:30

    私も旦那が歳上で、結婚してから淡白でした。誘って断られてから心を入れ替えて?私から一切誘うのをやめました。むしろそんなそぶりも見せず嫌がるようにしました。
    旦那はどうやらやりたいと迫られると萎えるタイプだったようで。
    モヤモヤとした日々もかなりありましたが、旦那が40代後半になって今なぜかよく誘ってきます。(演技しているうちに私の方が本当に面倒になっちゃってますけど)

    したくないときに舐めてと言われるのは、したくない側にしてみたらなかなか辛いものがあるんじゃないかな、と思いますよ。
    悪循環な気がしないでもありません。

    • 2
    • 19/05/04 22:25:53

    しようなんて誘われた事一回も無い。これも旦那側拒否なのかな。
    唯一したのが、私が誘った子作り。二人目子作り以降1ミリ足りとも触られずに40歳。
    私、女としての人生終わりました。

    • 4
    • 19/05/04 22:10:18

    >>177

    確かに一理あるかも。
    私もレスだったけど、私が働きだしたとたんに解消。自分以外の男に目がいくのを避けるためなのか?今では週2あったりするよ。

    • 2
    • 19/05/04 11:41:13

    昨夜お願いしたけど軽くあしらわれた。
    舐めながら指3本でいいから責めてってお願いしたらおもちゃで責められ指3本で責めてきた。悲しいけど何回も果てた。
    もう舐めてくれないのかな。8年舐めてくれなくて挿入は3年ない。産んでからレス。

    • 0
    • 19/04/23 16:50:21

    >>181
    旦那が男として不能だからできない!って言いたいよね!

    • 6
    • 19/04/23 15:50:17

    うちは結婚した途端、レスが始まった。付き合ってる時は普通だったのに。子供はほしいからそのために頑張る。妊娠出来る日に教えてと言われて、排卵日狙って出来なかったら、盛大なため息疲れた。その次で出来たから以来15年レスだよ。
    旦那の友達に「二人目頑張りなよー。」って言われた時、本当に言ってやろうかと思ったわ。

    • 8
    • 180

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 11:24:57

    週に4回もやってたら飽きるだろう。
    一か月レスとは言え、これで不倫したとしたら単なる色キチだよ。
    もう少し気を長く持って、せっかくの結婚生活がもったいない。
    依存気質だろうから精神的に自立することを考えたほうがいいよ。

    • 4
    • 19/04/21 08:23:52

    全くないわけじゃなさそうなら月一で妥協してあげてほしい。。。

    • 7
    • 19/04/21 07:35:49

    >>172
    そりゃ家にずっといる人に魅力感じないよー。
    もっと出歩きなよー。
    人生もったいない

    • 5
    • 19/04/21 01:41:58

    あーあ今日もだめだった。むなしくなる…
    悲しい。。

    • 4
    • 19/04/20 21:43:05

    >>170
    そうなのですね。
    奥様しかダメという方もいらっしゃるんですね。
    あなたは拒否側ではありますが、
    週に2回こたえたりして、努力されているのですね…

    • 0
    • 19/04/20 21:39:59

    >>169
    夫婦の形はそれぞれですから、それで旦那様がokならいいと思います。

    わたしはスキンシップが改善されないなら
    他でそのようにするからいいの?と
    伝えたら既にわたしには相手がいると疑われました。

    伝えておくのは大事ですよね。

    • 0
    • 19/04/20 21:37:00

    >>168
    月に一度でもお互いがそれで円満ならとても良いことですね!
    羨ましいです!

    • 0
    • 19/04/20 21:35:46

    >>167
    わたしでしょうか?
    結婚してから飲みにでていません。
    旦那は月に1~2回ほどです。

    • 0
    • 19/04/20 21:34:51

    >>165
    そうですね。まだ浅い結婚歴なので、精神的に繋がれていない、関係性が築けていない。
    そのとおりかもしれないです。
    わたしは青いと思います。

    • 0
    • 19/04/20 20:54:03

    >>161
    それは嫌だよ。
    嫌だから、週2でしてる。
    あと、うちはちょっと特殊な旦那で、自分で処理できない(虚しくなるらしい)のと、好きな人以外勃たない(AVも無理)、他所にいくとしたら本当に好きな人ができたときだと思うからそうならないようになるべく応えてるっていうのもある。

    • 2
    • 19/04/20 20:42:49

    旦那がぽっちゃり好きで、私の体型が嫌だからしたくないんだろうなーって思ってる。
    あんたはしたくないだろうけど、私はしたいからよそでしてきても文句言うなよ?って言ってある。
    旦那31、私は27

    • 1
    • 19/04/20 20:31:12

    うちも旦那が10上。月に一度あるかないかで円満だよ。お互いこれくらいでいいやと思ってる。たまに、二週間とかでしたくなれば誘ってみたり。それも断られることあるけど、まあいっかという感じ。
    私は週一もしたくないな。同じようなペースの旦那でよかった…。
    今後なくなってしまえば、私が不満に思うんだろうなー。

    • 0
    • 19/04/20 20:20:45

    >>162
    飲みに出歩いたりしてますか?

    • 0
    • 19/04/20 19:39:47

    >>164
    ヤダあなた、下衆ね。
    発言は貴方自身を表すのよ。

    • 2
    • 19/04/20 19:38:21

    笑える。
    そんなにこれで悩む?
    多分、おそらく
    精神的に繋がりきれてない夫婦だね。
    彼のなにが好き?彼はあなたのどこが好き?答えられる?
    カラダカラダセックスセックス
    それだけか?じゃ、それだけの関係ってことで、縁の切れ目も見えたもんじゃないのー?
    大事なことはそれだけじゃないのよ貴方、青すぎる。

    • 3
    • 19/04/20 19:26:18

    浮気でしょ
    そして主のま●んこ臭いんだよ

    • 1
    • 19/04/20 19:04:28

    144を書いた者ですが、何年もレスだと思って書きましたが、1ヶ月ならあんまり深く考えない方がいいような気がします…。
    話し合うとかちょっと大げさな気がします…。
    旦那はそっぽ向かれたりした時にあからさまにショック受けられると重荷になると思います。過剰に愛とか求められると、仕事もしてお金も入れて舐めろといわれれば舐めてるのにまだ伝わらないのかよ?ってイラつきそう。
    疲れてしたくないのねーっ、よしよし、って感じで、自立して泳がしておいた方がいいような…。しばらく経っても誘ってこなかったり、断るなら話し合いが必要だと思う。

    • 3
    • 19/04/20 18:52:53

    >>160
    子供は一人います!
    仕事はしていますが職場には女性しかいません。
    結婚して都内から田舎に出てきたので男友達はこちらにいないんです。
    女友達は何人かできました!

    • 0
    • 19/04/20 18:50:56

    >>158
    わたしも気をつけますね。
    スキンシップしてきたからといって
    無理に誘い過ぎてもイヤですもんね。
    しかし、それで旦那が他の人とスキンシップしたり時にはエッチしたりするのはどう思いますか?

    • 0
    • 19/04/20 18:47:39

    主コメント全部読んでないんだけど、お子さんはいるんだよね?仕事はしてる?
    不倫はよくないと思うんだけど、例えば職場の人と数人で食事に行ったりすると男性もいれば好きじゃなくても多少は身だしなみ気にして(男性が好むような)、今より素敵になるんじゃないかなぁ。
    今、旦那ばかり求めてるから、旦那さんは精神的に満足してしまってるのかなとも。
    旦那さん以外の男性に目を向けて、服とか好みを変えてみるとかはどうだろ?

    • 1
    • 19/04/20 18:43:59

    離婚しよ

    • 0
    • 19/04/20 18:42:39

    うちの場合だけど、スキンシップだけでいいと言われても実際くっついてキスしたらその気になって、しようとしてくるのが苦痛。
    やめようとしても「ここまでして生殺し?」みたいに言われるからスキンシップもできない。
    うちは毎日でもしたい旦那と全くしたくない私で、間をとって週2くらいだからレスではないけど、本当に苦痛。

    • 1
    • 19/04/20 18:38:01

    >>155
    そうなんですね。
    やはりきいてみます。
    何かあるのかもしれないですね。

    • 0
    • 19/04/20 18:36:46

    >>153
    先がみえてしまっていて…
    話し合うのもやめたほうがいいのでしょうか。
    仕事前にわたしから話をすこし持ちかけて、
    スキンシップしているつもりだ、
    温度差がある
    と言われて話し合っても無駄だから
    わたしは諦めようと思い考えなおしたんですが、
    仕事のいく時間になったので一旦やめましたが
    このままで何事もなかったようにするのもなんかなと思い、せっかくなので話し合おうかと考えています。

    • 0
    • 19/04/20 18:33:19

    >>147
    話し合ったら、そうじゃない旦那もいるよ。
    本人も性欲が無くて自分自身悩んでるし、不思議でしょうがないみたい。
    私のことを想って離婚したほうがいいのかと…考えたこともあったって。
    でも私は旦那だから行為をしたい訳だし、旦那本人もしたいけど出来ない、悩んでるんだよ。
    私ももっと早く自分の考えだけ押し付けないで、理解してあげれば良かったと反省した。

    • 2
    • 19/04/20 18:32:05

    >>151
    すみません。
    以前が週4回だったので
    いきなり月1になりそうなので焦っていました。

    • 0
    • 19/04/20 18:31:21

    何年もレスなのかと思ったら一ヶ月ね。なら、焦らない方がいいよ。仕事が大変で疲れた時なんて自分で手軽に済ませたいらしいし。
    男な追いたい生き物だし、機嫌良く堪えて、また可愛く誘ってみたら

    • 1
    • 19/04/20 18:31:03

    >>139
    旦那様もおなじ思いしてると思うのでたまには誘ってみてあげてください。
    気がすすまないかもしれないですが、旦那様めちゃくちゃ喜んでくれると思いますよ。

    • 0
    • 19/04/20 18:29:07

    なんだぁ真剣にレスしたけどまだ数週間なのね。
    主、頑張ってね。旦那の気持ちも理解してあげてね。

    • 0
    • 19/04/20 18:28:56

    >>144
    参考にさせていただきます。
    今日仕事から帰ってきたら話し合おうと思っています。
    感情的にならずに、相談、きく
    を大事にして。

    • 0
    • 19/04/20 18:27:08

    >>145
    おとといも触ったらたちました。
    舐めていい?ときくと
    いいって断られます。

    • 0
    • 19/04/20 18:25:49

    >>140
    こっちおいでって言ってほしいし、そっち行っていい
    とか言われたいですね。
    もうそろそろレス一ヶ月になります。

    まだまだ全然!と思う方もいらっしゃると思いますが、
    今まで2週間以上はあいたことなくて、
    たぶんこのかんじのペースでいくと
    一ヶ月以上あくようになっていき、三ヶ月、半年、一年と先が見えています。

    手遅れになる前に改善したいのです。

    というかレスでもいいのですが、
    旦那からスキンシップや
    身体の愛情表現がさえあれば
    何も文句言わないし不満に思っていないです。

    キスもハグもわたしからが多く
    旦那からはなくなりつつあり、これは前回話し合っています。

    • 0
    • 19/04/20 18:21:16

    レスで悩む女の人って多いよね。
    男は愛がなくても出来るから外で発散することもままあるけど、女にはできない人が多いし辛い。つか愛がなくても出来るなら妻が訴えた時に演技でもいいからしてくれれば円満解決なのに男という生き物は愚かですね。
    泣いて訴えても可愛くしても旦那の気持ちを組んで良妻に努めてもだめ。
    こういうのって結局男側が嫁のこともう大事じゃないから嫁の気持ちガン無視してそうなるんだよね。
    だって大事にしてるところはそもそも普段の生活で嫁は満たされてるし、レスに悩んで訴えたとしても旦那にも改善の様子が見られるもの。

    • 5
    • 19/04/20 17:40:44

    >>122長い結婚生活を考えると、まだまだ若いでしょ。

    • 0
    • 19/04/20 17:31:10

    何歳か知らないけど、もう勃ち悪くなってるんやろ

    精神的ダメージを受けるからもう一切やりたくなくなるしな

    • 0
    • 19/04/20 17:27:39

    もう家族として無理になったなら、もうよっぽどのきっかけがない限り昔みたいには戻れないと思う。舐めてくれるだけ優しいと思う。
    私なら性欲じゃなくて求められたいだけなら愛情は他の旦那さんの行動で感じることにするし、
    性欲をどうにかしたいなら、あなたがしたくないのは悲しいけどよく伝わった。今まで苦しめてごめんね。けど私も凄く苦しいの。私は母親になるためだけに結婚したわけじゃなくてあなたを愛してるし愛されていたから結婚したの。けどできない今私はどうしたらいい?って一応聞いて出方次第では別居か離婚するなぁ。
    だってひとりでやってろとか、俺はできないけど浮気もするなとか、お前はそればっかりだなとかだったら、妻のこと何も考えてない。

    • 1
    • 19/04/20 17:19:20

    このトピと全く逆のレス夫婦もまた多い現実

    • 1
    • 19/04/20 17:10:07

    空気読めなくてごめん
    私アラフォー、旦那アラフィフ、毎週毎週どうやったら機嫌損ねず断られるかばかり本気で悩んでる
    世の中うまくいかないもんだね

    • 0
    • 19/04/20 17:06:48

    >>130
    うちも同じだ。
    ナンパもされるし、誉めてくれる男友達もいるけど、旦那からは求められない。1番悲しい。

    • 2
    • 19/04/20 17:02:11

    うちもレスでさ。旦那の布団に入り込んだりキスしたり触ったりしても向こうからは何もなくて、拒否はされないけどされるがままでそれ以上はない。
    「たまにはこっちおいでって言って欲しい」とお願いしても未だ実現されてない。

    今日は襲ってみようかと思ってるけど、無理矢理?やったら拒否されるかな?
    拒否されなくてもされるがままも何気に傷付く。
    どうしたらいんだろうね?
    主はどの位レスなの?

    • 0
    • 19/04/20 16:50:04

    性に対する感覚が人によって違うから難しいよね。明るく健全な感じで思ってる人は女性から誘ってもはしたないとか思わなくて、嬉しいって感じる人もいるだろうし。
    旦那は私から全然誘わないから寂しく思ってるみたい。想う相手に求められてないみたいに感じるのは男も同じなのかな。

    私はどこかでいけない?ことみたいな感覚もあったし恥ずかしい気持ちもあるけど、相手を悲しい気持ちにはさせたくないとも思うし、性に対する意識も愛情表現だなぁって素直に思える様になりましたし、健全なイメージになりました。

    話あって中間点を見つけられたらラッキーですが、性に対して持ってるイメージが違い過ぎるままだったら平行線のままかも知れません。

    • 0
    • 19/04/20 16:47:37

    >>133
    セックスレスで離婚できることは知っています。
    日記をつけたり、断られた回数など
    本当に離婚しようと考えになったら証拠集めていきます。
    そうならないのがいいんですがね。

    • 1
    • 19/04/20 16:46:09

    >>134
    泣きながら伝えたって、かなりつらかったですよね。
    どうしたの、いいよって言われて
    もっと気付いてあげられなくてごめんなど話し合ってレスは解消したのですか?

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ