従業員を監視するカメラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/20 05:40:39

    大丈夫だよ。
    うちもレジの所とバーカン所につけてる。
    うちの場合は業者がうちの物を盗んでたから。
    店の物や従業員の物事とかね。

    • 0
    • 19/04/20 03:22:21

    OKでしょ
    旦那も家でスマホから監視してる
    声もかけられるし便利みたい。

    • 2
    • 19/04/20 03:02:29

    ネカフェで働いてるけど、めっちゃあるよ!事務所にもあるし、休憩中もずっと映ってる。

    • 0
    • 19/04/20 02:59:12


    専業主婦を監視するカメラってあるの?

    • 0
    • 19/04/20 02:40:50

    こうでもしないと、また誰かがTwitterでバカなことしかねないからね。
    信頼されてない、できない世の中になってしまったんだよ。

    • 1
    • 19/04/20 00:21:24

    うどんチェーン店でパートしてるけど、うちもそれある、しかもマイク付きだから会話も拾う。
    事務所にもついてるわ…

    • 0
    • 19/04/20 00:21:13

    うちの職場も監視されてるよ。音声まで。

    • 0
    • 19/04/20 00:18:29

    うちの会社もあるよ。

    万が一の時に従業員の無実を証明するためのもので、あなたたちを守るものだと説明された。

    うちは特殊な業務だから法律で決められてるのもあるけど。

    • 0
    • 19/04/20 00:16:43

    OK
    バカッターも多いし必要とすら思う

    • 2
    • 19/04/20 00:15:44

    レジ前とかありあり。

    • 0
    • 19/04/20 00:15:07

    着替えしてる場所じゃなきゃ別にいいと思う。トラブル防止のためで、普段逐一確認してるとかじゃないと思うよ。

    • 3
    • 19/04/20 00:08:20

    ok

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ