池袋で乗用車とごみ収集車が衝突 女性と子供が意識不明 10人けが

  • ニュース全般
  • 昌泰
  • 19/04/19 13:21:59


19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区南池袋2の路上で、乗用車とごみ収集車が衝突する事故があった。警視庁などによると、10人がけがをし、女性と子供の意識がないという。ごみ収集車が横転し、歩行者が巻き込まれたとの情報もある。


【写真特集】フェラーリ8台など多重事故で大破


 現場近くのインド料理店の店員によると、営業中に突然、大きな音が聞こえ、店外が騒がしくなったという。「窓越しに車が横転しているのが見えた。衝突したような普通車も見えた。女性2人、男性1人が道路に倒れていて、警察や消防が集まってきた。驚いた」と語った。

 現場は東京メトロ有楽町線の東池袋駅付近。【山本佳孝、高橋昌紀】https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000041-mai-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 00:39:53

    早く起訴して欲しい

    • 1
    • 19/11/11 08:48:57

    ワイドショーでも取り上げないんだね。
    ガッカリ

    • 0
    • 19/11/11 08:00:42

    むしろ身柄拘束で世間から隔絶されてある意味安全に裁判待ってるより
    非難轟々丸聞こえ居所も親族も丸裸、下手すりゃ外に出るのも命懸けの書類送検で良いんじゃない
    書類送検だからといって裁判しない訳でも無罪になる訳でもない
    有能弁護士はつくだろうが刑が軽くなることは無いと思うよ
    世論が黙ってないもん

    • 2
    • 19/11/10 18:44:20

    署名がたくさん集まっても逮捕されないんだね。

    • 0
    • 19/11/10 18:08:12

    結局車が悪いってことね。

    • 1
    • 19/11/10 17:04:19

    書類送検で終わり?
    容疑者だよ
    二人の命を奪ったんだよ

    • 4
    • 19/11/10 16:41:34

    >>7891
    TOYOTAは素晴らしいよ。

    強く言いたかったの後半なんだ。
    お前が言うことじゃない。
    問題提起できる立場じゃないって言いたかった。

    • 0
    • 19/11/10 16:34:14
    • 0
    • 19/11/10 16:01:39

    確かに人が作るものは完璧ではない。
    TOYOTAも高齢者が運転できるような車を考えるきっかけにはなったかもしれない。
    実現させるかは別として。

    だけどお前が言うな!!!
    自分の立場が本当に理解できてないね!
    何様?どこから目線で言ってるの?
    まだ上流階級癖が捨てきれてないねぇ!

    • 1
    • 19/11/10 09:45:22

    絶対にありえない

    • 0
    • 19/11/09 07:02:45

    報われないね。ネットから署名したけれど

    書類送検で終わるの?おかしいよほんとに

    • 5
    • 19/11/09 06:58:05

    記者会見しろ

    • 5
    • 19/11/09 00:02:59

    じじい、事故起こしたすぐあとに息子に電話してたんだから。

    • 7
    • 19/11/08 23:58:23

    不起訴だったりして…

    • 1
    • 19/11/08 23:35:56

    起訴はしない方針?

    • 0
    • 19/11/08 23:33:01

    来週にも書類送検だってね

    • 0
    • 19/11/01 09:06:06

    恩赦適応案件だね。

    • 1
    • 19/11/01 09:04:54

    飯塚容疑者、年内には起訴されるんだろうか
    あれだけの事故を無かった事にされて、これが忖度でなければ何だというのか

    • 8
    • 19/10/30 11:05:55

    >>7878
    歩くのもプルプルしてたからね

    • 0
    • 19/10/30 10:46:44

    まだ起訴されないの?
    犯人が野放しになってるなんて憤りしかない

    • 9
    • 19/10/30 10:09:23

    >>7877それは言いがかりすぎだろw

    • 0
    • 19/10/30 09:45:49

    怪我した人への謝罪の手紙が女性が書いたような字って言われてた
    確かに昭和初期生まれの男性の字には見えなかったし、本人が書いた文章だったらもっと震えた筆跡になりそうと思った

    • 3
    • 19/10/30 00:07:09

    せめて裁判はして欲しいよ。
    実刑にならないとしても。

    • 10
    • 19/10/29 21:40:21

    あんなに大きな事故だったのに有耶無耶にするってすごいね

    • 18
    • 19/10/19 17:38:13

    病気でも何でもいいけど、病気なら病気で余計何でそんな状態で乗った?家族は何してた?としか思わない。
    救護義務違反までした悪質人殺しって事には変わらない。

    • 18
    • 19/10/19 17:36:06

    フロントガラス割った男はすぐ逮捕されたのになんでこの人はまだ逮捕されないの?亡くなってる人いるのに

    • 26
    • 19/10/19 17:33:51

    パーキンソン病は運転できるんでしょ?てんかんとかは医師の許可がいるけど。
    だから、罪にならない病気を選んで逃れようとしてるんじゃない?

    • 5
    • 19/10/19 17:31:01

    >>7870
    必死に逮捕されない理由を探してるよね。息子達はどう思ってるのかな?

    • 6
    • 19/10/19 17:14:09

    私もこのジジイが
    パーキンソン病ってニュース見た。
    だからなに?って独り言が出た。
    署名ムダにしないでね。

    • 21
    • 19/10/19 17:13:27

    >>7865
    私もその記事見た。
    元々分かってたなら尚更運転したらダメだよね。
    そうでなくてもこの人のやったことは法律で裁かれるべきことだけど。

    • 2
    • 19/10/19 17:10:31

    >>7866
    今の法律では無理だね。

    • 0
    • 19/10/19 17:06:41

    書類送検って記事見たけど…

    • 1
    • 19/10/19 14:30:45

    飲酒運転だと
    飲んでるの分かってて運転させた同乗者も
    飲ませた店も、飲酒してるの分かってる人も罰せられるみたいだけど、このじじいの病患ってて杖付かなければらいけないほど足腰弱ってるのを知っていて運転させていた家族とかは罰せられないのかな。

    • 6
    • 19/10/19 14:12:25

    このじじい
    パーキンソン病なんだって?
    LINEニュースで見たけど。

    • 1
    • 19/10/19 14:10:25

    事故から6ヶ月経った

    • 0
    • 19/10/19 11:38:12

    書類送検。

    • 0
    • 19/10/18 23:20:27

    恩赦どころかまだ起訴もされてないよね

    • 5
    • 19/10/18 23:19:11

    >>7860
    裁判もまだだからそれはないよ

    早く逮捕しろ!

    • 0
    • 19/10/18 22:33:34

    まさか恩赦じゃないよね?55万人の罪が軽くなるんだよ。
    特に交通犯罪者の加害者!

    • 3
    • 19/10/18 22:31:00

    いつまで捜査してるんだか

    • 5
    • 19/10/18 22:28:24

    元院長にパーキンソン症候群の疑いだって

    • 0
    • 19/09/21 15:30:18

    早く起訴してよ

    • 3
    • 19/09/20 23:59:10

    じじい、記者会見やれよ!

    • 7
    • 19/09/20 23:42:55

    >>7850
    本気でそう思ってるの?
    おめでたい人だなぁ

    • 0
    • 19/09/20 23:38:06

    韓国と同じだね。力を持つ者は何でも許されたり隠蔽できる。

    • 6
    • 19/09/20 23:34:36

    未だ、おとがめなし‥
    早く処罰されてほしい!

    • 6
    • 19/09/20 23:21:11

    年齢なんて関係無いよね。
    若い人なら逮捕されて、年寄りなら逮捕されないとかおかしいから。
    こんな重罪犯しておいてさ。

    • 6
    • 19/09/20 22:01:00

    >>7850
    同じくらい高齢で事故起こして逮捕されてる人結構いるからなんでこの人だけ?と。

    • 14
    • 19/09/20 21:49:13


    高齢すぎるからじゃないかな。
    寿命が数年あるかないかだし、逃走出来ない環境下でくらしているから?だとおもよ。
    とても悲しい事故でしたね、お二人のご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 19/09/20 21:14:28

    これ、本当になんで逮捕されないの?
    逃走の可能性がなく逮捕する必要がないからとか言ってたけど、加害者があきらかに逃走しなそうな事件でもみんなしっかり逮捕されてるよね?私が見たテレビではそこのところを突っ込む人もいなかったし、警察にもテレビにも不信感。

    • 14
1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ