パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/05 19:37:07

    上野動物園の公園改札出て案内所隣の売店前にあるガチャガチャのもふもふパンダポーチです♪
    *ふたご親子パンダ
    *子パンダ
    *親子パンダ
    *おやすみパンダの全4種300円です。
    ふわふわだから、アクセサリー入れにしようかな☆

    • 4
    • 23/03/04 19:21:17

    可哀想だよね。

    • 2
    • 2577
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/19 17:35:50

    ありがとう、シャンシャン☆

    またね☆ミ

    • 5
    • 2575
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/19 17:15:54

    竹で作られたパンダのオブジェです♪
    園内は、まだ別れを惜しむお客さんや報道陣でいっぱいでした☆
    香香観覧のの抽選倍率は、24倍~最終日は70倍と言ってました!

    • 4
    • 2574
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/19 17:07:39

    今日で、上野動物園のシャンシャンともお別れです(>_<)
    閉園時間の17時を過ぎても、すごい人です♪
    ありがとうシャンシャン☆ミ

    • 4
    • 2565
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/21 11:20:38

    2564です
    写真が貼れませんでした

    • 5
    • 23/01/20 16:23:25

    今日で、見納め。
    ありがとう、香香ちゃん♪
    中国へ行っても、元気に楽しく暮らしてね☆ミ

    • 6
    • 23/01/20 16:13:55

    いそっぷ橋から望む、真冬の不忍池です。

    • 5
    • 23/01/20 15:47:36

    リーリーは、餌を食べていました。

    • 5
    • 23/01/20 15:09:13

    双子ちゃんパンダは、木の上でお昼寝中です(。-ω-)zzz

    • 4
    • 23/01/20 14:00:14

    香香ちゃん、お昼寝中でとっても可愛かった(。-ω-)zzz

    • 3
    • 23/01/19 15:34:56

    暁ちゃんと蕾ちゃんです♪
    暁ちゃんは、シンシンママにじゃれついてました。

    • 5
    • 2555
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/18 15:10:50

    お昼寝中の暁ちゃんです(。-ω-)zzz
    緑色のラインの後ろ姿が可愛い♪
    蕾ちゃんは、屋内で木に抱きついてました☆
    背中が茶色くなってました☆ミ

    • 4
    • 23/01/10 18:27:16

    あと何回会えるかな…

    ビザ問題も心配だよ

    • 4
    • 22/12/20 18:35:10

    先日、念願の初シャンモック!
    嬉しかったー。

    • 6
    • 22/12/14 00:07:46

    久しぶりにシャンシャン達に会ってきたよ。
    なかなか、お外シャンシャンには出会えない(+_+)、この位置でのシャンシャンも久しぶり。右足が可愛かった(^^)

    • 3
    • 22/11/18 21:09:50

    懐かしい写真がありました

    • 5
    • 22/11/18 20:52:53

    先週のシャンシャンです。
    中国行くのわかってたことだけど寂しいね。
    泣いてしまったよ

    • 6
    • 2539
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/11/01 11:19:30

    やっと起きてる姿が見れました
    レイレイ

    • 6
    • 2538
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/11/01 11:18:44

    先日の土曜日のお寝坊シャンシャン
    お部屋スタートでした

    • 5
    • 2531
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/28 12:52:14

    おリンゴゲット

    • 4
    • 2530
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/28 12:50:48

    親子ショット
    なかなか起きてる姿が見れません

    • 4
    • 2518
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/04 07:19:16

    寝ていたシンシンが起きたので何とかスリーショット。おめでとうシンシン

    • 4
    • 2515
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/28 00:01:32

    レイレイです

    • 5
    • 22/06/27 21:48:57

    昨日のシャンシャンです
    ホントに暑かった!
    行かれる予定の方は無理なさらずに

    • 6
    • 2509
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/19 08:45:32

    昨日のシャンシャン
    よく寝てました

    • 6
    • 2508
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/19 08:44:53

    昨日のシャオシャオ
    シンシンとレイレイは室内奥で並んで背中をこちらに向けて食事中でした

    • 5
    • 22/06/12 17:12:35

    ☆香香ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
    これからも、元気一杯にお転婆娘で可愛い香香ちゃんでいてね(((o(*゚∀゚*)o)))
    暁暁君と蕾蕾ちゃんのW授乳タイム♪
    右側の大きい方が蕾蕾ちゃんだね(☆∀☆)

    • 6
    • 22/05/31 22:25:28

    シャンちゃんに会ってきたよーかわいい(^^)
    パンダ舎一番右の部屋の前で前列か後列か選択するかたちで、後方へ行くのは1、2人くらいでした。前列で見たいし撮影したいよね(;^_^)
    後列観覧の時と待ち時間は変わらない印象でした(^^)

    • 3
    • 22/05/26 18:29:44

    先日のシャオシャオ。
    1分間の観覧中、ほぼこの状態でした笑

    明日からシャンシャンの観覧方法が変わりますねー。今も通われてる方いるかな?

    • 5
    • 22/05/16 09:14:04

    昨日行ってきました
    我ながら良く撮れました笑

    • 4
    • 2472
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/02 20:19:56

    お顔は見えず

    楽しみにしていたシンシンは端の方で寝ていてほぼ見えず

    • 4
    • 2471
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/02 20:18:52

    双子に会ってきましたー。
    次いつ会えるかわからないから、望遠のレンズをレンタルして挑みました。
    沢山の人が早く会えますように

    • 6
    • 22/03/26 21:47:06

    シャンシャンも元気そうでしたー

    • 8
    • 22/03/26 21:46:29

    1月ぶりに上野に行ってきました。
    レッサーパンダを見に行ったら、寝てる双子が見えました!

    • 6
    • 22/03/18 13:20:00

    >>2454
    ね…
    マナーもかなり悪いみたいだし公開しなくてもいいんじゃないかな
    タンタンの安全第一でいい

    • 3
    • 2411
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/12 07:09:13

    10日に行ってきました。
    この日は長蛇の列でだったけど、シャンシャンなかなか寝なくて起きてる姿を見れた方多かったと思います。
    動物園の閉鎖なんて意味ないし来月からは再開して欲しい。

    • 11
    • 2398
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/04 21:07:29

    しっかり人参が残ってました

    • 10
    • 2397
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/04 21:05:54

    昨日シャンシャンに会いに行ってきました。
    リーリーもモリモリ食べてました。
    双子ちゃんとシンシンにも会いたいなー

    • 10
    • 21/12/27 11:49:21

    土曜にパンダ納めしてきました。
    最後の回はシャンシャン寝ていましたが、見切れる寸前に体をかくのに起きました。
    来年もみんな元気に過ごせます様に

    • 8
    • 21/12/20 20:58:16

    上野動物園の歴代パンダで一番、印象深いのは日本生まれで上野動物園を出ないまんま天国に旅立ったトントンです。外の世界を知らないなんてかわいそう!

    • 4
    • 2378
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/16 19:16:38

    シャオシャオとレイレイの観覧の抽選申し込みを21日午後1時からインターネットサイトで受け付けると発表した。母親のシンシンと一緒に、来年1月12日から公開する。

     都によると、園内の施設「パンダのもり」で午前10時~正午に公開し、観覧人数は各日1080人を予定。1人当たり1分程度になる。

    1分?立ち止まれるのかな?

    ところで、上野の双子ちゃんは自分達で哺乳瓶持てるのかな?パンダの赤ちゃんが自分で哺乳瓶を持って飲む姿は可愛いから見てみたい

    • 8
    • 21/12/09 00:46:00

    今日は1日中雨だったけど、シャンシャンに会ってきたよ\(^^)/

    返還延期になって、来年の誕生日も上野でお祝いできるのかな。

    • 11
    • 21/11/23 21:31:18
    • 7
    • 21/11/23 21:30:11

    今日は上野に行ってきました。シャンシャンの撮影が解禁になったので長蛇の列。並ぶたび一時間コースでしたがシャンシャンは可愛かった!

    • 7
    • 21/11/23 18:22:28

    >>2342
    レスありがとうございます!当選して土曜に会うことができました。とっても可愛い寝姿が見れました。コロナもあるしまさかまさか会う事ができるとは。中止になってしまって心配ですがまた会えることを願っています。王子動物園は動物との距離も近くてステキなところでした。

    • 9
    • 21/10/13 11:00:15

    後ろで仰向けなのシュールで可愛い

    • 7
    • 21/10/10 08:42:50

    赤ちゃんパンダの名前既存のキャラクター名は使わないって書いてあったけどパンダのシャオシャオって既に存在してたんだね…
    しかもオス候補の2位にタンタンがいた事にビックリだわ、神戸で生きてるし(笑)
    東京の人からしたら白浜以上に神戸の存在って薄いんだろうね

    • 5
    • 21/10/09 21:16:38

    今日14時から行ってきました。園内の移動もするし14時からだとなかなか忙しい。14時に到着したときはシャンシャンは寝ていて、次は正面向いて食事中で、目を瞑って美味しいお顔してました。写真取れたらなぁ。外にいる可能性の高い早い時間は予約取れないし。。。
    リーリー久々!元気そうでうれしかった!

    • 12
    • 21/07/17 10:06:25

    一頭ごとの違いがわかる! パンダ好き必見の“永久保存版”図鑑
     とっておきのかわいい写真とともに、パンダについて詳しくなれる情報をまとめた1冊。見た目の愛らしさはもちろんのこと、「なぜ珍しい生き物といわれるのか」といった生態の不思議やパンダをめぐる歴史を掘り下げると、多くの人を惹きつけてやまない本当の魅力が見えてきます。

     さらに、パンダ一頭一頭にも見た目や性格の違いがあり、それぞれの個性を知るとより愛着が湧いてくるもの。パンダに興味があるお子さんから圧倒的パンダファンの大人読者まで、きっと多くの発見があるはずです。

    だって、7月26日発売でAmazon、楽天ブックで予約出来るみたい!!

    • 8
1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ