マンションの共有廊下にこんな紙が張り出された

  • なんでも
    • 798
    • 天保
      19/04/16 18:24:28

    昨日 おばさんが同じマンションに住んでるって誰か言ってたけど結局この件については住人はウチには尋ねて来た気配なし。
    てか、この張り紙の事を上の階に住む人に写メ見せたら呆れ返ってたわ。

    ゴミ出し 当日の朝に出さなきゃならないのに
    隣は前日の夜に出した時に会長と鉢合わせになった時 朝にゴミ出ししてねってさり気なく注意したら
    こっちだって色々忙しいのにって言い訳ばかりで
    すみませんとか絶対謝らないみたい。
    だから隣はそう言う奴なんです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ