赤ちゃん欲しいなあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/08 19:20:34

    私も子供2人いて私が27歳だけど、令和ベビーが欲しい(°▽°)
    でも金銭的に、多分無理かなぁ😭

    • 1
    • 19/05/05 01:25:27

    わかるー!
    主さんと同じく、子ども2人。
    男女いるし、2人でちょうどいいって思ってたんだけど、最近さらに赤ちゃんをまた産みたい!って願望が強くなった。
    新年号になって更に…

    • 0
    • 19/05/04 22:20:33

    わかるー
    でも経済的にも体力的にも無理ー

    • 0
    • 19/05/04 22:19:32

    >>7
    華原ともみなんて45だよ。

    • 0
    • 19/05/04 22:16:19

    そんなに若いなら大丈夫でしょ、羨ましい!
    うちは二人で限界です…。

    • 1
    • 19/05/04 22:13:56

    もう一人産んでください。

    • 1
    • 19/05/04 22:12:26

    大学出すまでの資質を計算しなよ
    親の役目をまず考えてね

    • 2
    • 19/05/04 22:10:13

    かわいいよー!たまらなくかわいいよー!産んじゃえ!

    • 2
    • 19/05/04 22:09:15

    私も3人目欲しいよー!

    • 0
    • 19/04/10 12:44:03

    小原正子43で産むんだから頑張りなよー

    • 4
    • 19/04/10 12:42:35

    私も欲しいー

    • 1
    • 19/04/10 11:46:22

    まぁ、赤ちゃんは授かり物だからね。あとは神様の判断

    • 4
    • 19/04/10 07:10:03

    年齢も子の数も全く同じ。
    でもうちには金がない!笑
    でもでももう一人欲しすぎる

    • 1
    • 19/04/10 07:03:17

    お金あるなら全然いいと思う!

    • 1
    • 19/04/10 05:10:11

    35前には産みたい
    とりあえず高齢だけは嫌だから私なら29歳なら生む

    • 1
    • 19/04/10 04:59:34

    まだ29なら頑張ってもいいと思うけどな。
    30になったら諦めたら?
    私も欲しいけど、もう34だから辞めたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ