交際女性の4歳長男を暴行した疑い、男を逮捕 福岡

  • ニュース全般
  • 仁治
  • 19/04/08 18:11:07

4歳の男児にけがをさせたとして、福岡県警は8日、福岡市博多区吉塚2丁目の会社員、橋村和都(かずと)容疑者(25)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。男児は、橋村容疑者の交際女性の長男。橋村容疑者は「けがをさせたことは事実だが、わざとではない」と容疑を否認しているという。
 田川署によると、橋村容疑者は3月16日午後10時~翌17日午前5時半の間、同県福智町にある交際女性宅で男児に暴行し、顔や体の打撲など約2週間のけがを負わせた疑いがある。
 帰宅した母が男児のけがに気づいて祖母に相談。17日夕に病院で診察を受けた際、男児の全身に打撲の痕があり、病院側が18日、虐待の疑いがあるとして田川署に通報したという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/09 06:00:44

    夜間家開けて母親花にしてたんだろうね。
    シンママのやることだわ(笑)

    もうさ、シンママとかシンママの交際男性とか、別の世界で生きたらいいのに。
    色々と高等生物のやることではないよね。
    虐待とかもこの手の人達のニュースばっかじゃん。

    • 2
    • 19/04/09 05:57:14

    その間、母親何してたのよ

    • 0
    • 19/04/09 05:22:02

    シングルえー加減にせーや

    • 1
    • 19/04/09 05:05:09

    ナダルの相方に似てる

    • 1
    • 19/04/09 01:06:19

    >>6
    NEWSの小山ロンパらせたみたい
    キモー

    • 1
    • 19/04/09 01:04:15

    あげ

    • 0
    • 19/04/08 21:42:27

    >>6
    激キモい
    こんなキモ男と付き合ってる女もさぞかし
    頭からっぽなんだろうな
    こんな男に深夜外出するくらいだし

    • 2
    • 19/04/08 21:41:18

    まーーーーたシンママ

    • 4
    • 19/04/08 21:40:20

    福岡ねアチラ系かな

    • 1
    • 19/04/08 21:03:38

    >>6黒目が小さいからか、悪いことしてそうな顔にしか見えない。

    • 2
    • 19/04/08 20:58:38

    • 0
    • 19/04/08 18:22:02

    こいつか

    • 0
    • 19/04/08 18:20:31

    田川…治安の悪いところだ。

    • 1
    • 19/04/08 18:19:52

    田川って何?なにかしらあるの?

    • 1
    • 19/04/08 18:16:34

    田川。あーあ

    • 1
    • 19/04/08 18:15:42

    田川って…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ