学年主任が担任のクラスには問題児が多い

  • 小学生
    • 72
    • 匿名
      19/04/09 21:02:58

    >>71

    本当に。先生のこと言う前に自分はどんな素晴らしい親子なんだろう?って思う。
    主さん、問題児だなんて気にしないで。
    LINEで繋がるようになってから、あの先生は怖いだの誰があのクラスとかすぐ伝わるから嫌になる。
    上の子の時なんて、誰が主任か隣のクラスの先生がどんな先生なのか知らないぐらいでした…現在、下の子は情報が多すぎて正しいこと、間違ったこと、噂も含めて混乱してる。
    変な噂、怖いです。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ