3人目のお腹の出方どうでしたか?

  • 妊娠・出産
  • 貞永
  • 19/04/07 22:55:56

まだ妊娠発覚したばかりの7週目なのですが、すでに下腹がポッコリしています。
ここ数年、生理前には下腹が膨らみ、生理後には元に戻るというのを繰り返していたのですが妊娠してから下腹の膨らみが継続されています。既に普段のパンツは苦しくチャックが閉めれません。
こんなに早く膨らむものなのでしょうか?
体重は変化してません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/08 09:41:22

    3人目のときは検査薬する前からお腹張ってきて10週で既にあれ、妊婦?ってわかるくらいだった。
    3ヶ月で1人目の6ヶ月くらい出た。安定期に入った頃公園で会ったママに「もうすぐですか?うちも来週予定日なんですよ~」と言われ、臨月には会う人会う人に双子?と聞かれてたよ。
    子宮の伸びが良くて大きくなるのかな?

    • 0
    • 19/04/08 09:10:38

    4回とも出方は変わらず。だいたい4~5ヶ月でレギンスとか履き始めた

    • 0
    • 19/04/08 06:39:25

    脂肪だろ?笑

    • 3
    • 19/04/07 23:03:42

    コメントありがとうございます。
    確かに私も元々ポッコリしてます 笑
    そして生理前はさらに下腹が妊婦さん?みたいに膨らんで生理が終わる頃には元のポッコリお腹に戻ってたんです。
    現在は、え?気が早くない?というお腹をしてて戸惑ってます。

    • 0
    • 19/04/07 23:02:27

    早かった。妊娠3ヶ月ですでに妊婦体型。

    • 1
    • 19/04/07 22:59:08

    4人目妊娠した人は2カ月くらいでポッコリだったよ。
    私は今3人目だけど、元々ポッコリだからわからなかった。笑

    • 1
    • 19/04/07 22:58:44

    確かにポッコリするのは早かったかもだけど、7週かぁ。私の場合、妊娠とわかった途端に、気も抜けて、元々痩せてもない体型をさらに緩ませたから、だったかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ