紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 09:22:52

    誰も得しないぐーたら主婦の入浴シーンwww

    • 125
    • 19/04/13 09:21:13

    >>551
    見に来た人をブロックするためだよ。
    自称堀北真希の幼なじみと同じ手法。
    本当にsnidel買ったんだ(笑)
    前トピで安物ばかり買わずにsnidelとか買えばいいのにーって言われてたもんね(笑)
    さすが張り付いてるだけあって対応が早いなぁ(笑)

    • 114
    • 19/04/13 09:17:12

    >>545
    ちゃんとブスな写真にしてよ
    自分大好き感丸出しの写真なんかランクインさせても喜ぶだけじゃんw

    • 102
    • 19/04/13 07:36:14

    最近インスタのストーリーを頻繁に
    更新してるのが謎。snidelの春服買ったって
    載せてるけど、ここで安物ばっかりって
    指摘されたからかなw
    主婦向け動画とかいっても紫帆ちゃんねるは
    会社行ってないから、兼業主婦には
    参考になりません。

    • 113
    • 19/04/13 03:21:53

    言い訳したり火消しに必死な本人に相反して他所の100均、収納、料理、ジブリトピにまで飛び火していってる件。笑

    • 112
    • 19/04/13 02:55:20

    動画のコメントで髪色どうやってオーダーしてますか?っていうコメントに
    インスタみてくださいって返してて引いた

    普通に答えろよ何様

    • 129
    • 19/04/13 01:55:37

    料理動画が1番面白いww
    毎回、「今回は手抜きアピール」してるけど
    手こんでることある?笑

    にぶんのいちぶん 面白い

    • 121
    • 19/04/13 01:03:03

    気になって動画見ましたが
    この方前歯が乾いて大変そうなんですけどいつもそうなんですか?

    • 118
    • 19/04/13 00:52:27

    こらぞどうがみてると顔の下半身と歯茎の黒さにしか目がいかない

    • 113
    • 19/04/13 00:37:02

    1位、2位独占!

    • 116
    • 544
    • 小さいおじさん
    • 19/04/12 23:37:44

    ヒカキンさん、とか言って自分も同じユーチューバー気取ってるーーー!恥ずーーー!

    • 117
    • 19/04/12 23:33:19

    ツイッターでヒカキンさんのテレビ間に合ったーとかつぶやいてるけど、しほちゃんねるは今日も動画更新しないのかな??

    ヒカキンさんは毎日動画更新しててもすごく謙虚なのに、しほちゃんねるはなんであんなに上から目線なんだろう?あんなぐだぐだルーティーン上げといたくせに「バタバタしてたのでぇ~」っ動画上げなくて、、、それでよく「努力は報われる!」なんて言えるよね。

    こんなに叩かれるのも全部自分が蒔いた種です。

    • 115
    • 542
    • 小さいおじさん
    • 19/04/12 23:26:43

    >>541
    初期の頃の自分大好き具合すごいですよね!

    • 108
    • 19/04/12 22:53:13

    あご

    • 119
    • 19/04/12 22:35:58

    この人、マジで嫌いなんだけど。
    コメントの返し方もいつも上から目線だし。
    なんか一言言わないと気が済まないんだろうね。
    性格の悪さが前面に出てるわー笑

    • 123
    • 19/04/12 22:30:50

    写真ランキングにあがった洗顔中の写真に
    「ナウシカの巨神兵に似てる」って
    書かれてて、納得してしまいました。

    • 111
    • 19/04/12 22:10:26

    コンタクトオン!

    • 119
    • 19/04/12 21:38:15

    ママスタで、世界の絶世の美女に交じってしほちゃんねる堂々のランクイン!!

    • 115
    • 19/04/12 21:25:41

    ホワイトニング動画面白かったですよね。
    歯丸だしで。

    • 109
    • 19/04/12 21:19:06

    公開処刑にも関わらず、
    ホワイトニングの動画を出した勇気には拍手。笑笑

    • 123
    • 19/04/12 21:12:24

    笑い方が人を馬鹿にした感じですごく苦手

    清楚ぶってるけど本当のキャラは全然違うし違和感しかない

    • 114
    • 19/04/12 21:10:54

    あやみちゃんとの動画横顔多めでシャクレが目立ってて笑った
    アゴがすごい

    • 113
    • 19/04/12 21:10:16

    千葉に旅行行ったときのやつw
    パックしながら、うがいしてるときの姿勢と目線www

    • 118
    • 19/04/12 21:10:00

    この人ツイッターでアンチする人が悪いみたいなツイートいいねしてるけど
    それは何も悪いことしてない人に当てはまることで
    しほちゃんねるは略奪不倫やいじめをしておいて開き直るのは違うと思う

    自分のしてきたことを恥じるべき
    よくヘラヘラできるな

    • 119
    • 19/04/12 19:26:10

    この人ファンのことなんて考えてないですよ。自分のこととユーチューブの稼ぎのことしか頭にない人!もう見た目に表れてますよ
    最初は必死に視聴者増やすためと逃がさないようにコメントしてたけど段々本性出してきてるし。根っからの性悪女です。

    • 117
    • 19/04/12 19:19:07

    もともと大好きでした。
    好きだからこそ紫帆ちゃんのこと調べて
    こういう事実を知るとがっかりしてました。。
    でも、アンチコメントを消すことに必死になりすぎて、本当に心から応援してくれてる子をハートだけで済ませたり、コメントの返答も当初より雑な感じが見受けられます。
    結婚して、不倫略奪婚コメントが増えてからファンへの対応を疎かにしている気がします。。

    重要な事はなに?と言いたい。
    紫帆さんがこれを見てますように笑

    • 129
    • 19/04/12 17:43:56

    あやみさんの可愛さが際立ちますねのコメントにあやみちゃんハートつけてて笑ったwナイス

    • 124
    • 19/04/12 16:52:31

    ポニテ褒められたからポニテ三昧。
    今日もポニテで夕方からお出かけかな!

    • 111
    • 526

    ぴよぴよ

    • 19/04/12 15:54:29

    >>523
    それ思った
    ポニテにしてからアレンジ調整しないんだろうね

    • 107
    • 19/04/12 15:53:08

    主婦層をターゲットにしたい感じがしてたから何となく30歳前後なんだと思ってたけど25って知って驚き
    ヘアアレンジとかちょっとバブリーな感じだし(30前後でもいない)、口元のほうれい線と口角から25には到底思えない

    • 112
    • 19/04/12 15:50:34

    この人ポニーテール時の、顔の横にあるおくれ毛部分
    左右で向きが違くてダサい(笑)
    あとポニーテールの後ろ、毛先がピンって変な方向に流れててそれもダサい。寝癖のまま結んだ感じがしておかしいよね。

    • 113
    • 19/04/12 15:29:27

    今は自称美容ユーチューバーやってるけどさ、あの歳でスッピン肌が酷いって今まで美容なんて適当だったんだろうなって思うね。
    ちゃんとメイク落としてお手入れもしてきてたら20代半ばであんなに目元くすんでたり色素沈着なんて酷くならないと思う。口角下がってて法令線も結構出てるし、あれじゃあシワできるのも早そうだよねー。

    • 113
    • 19/04/12 15:16:48

    >>518
    貧困層向けなのかな?w
    私は主婦で今28だけど、美容好きなのもあって20代になってからは先のこと考えたりしてスキンケアもベースメイクも基本的にデパコスしか使ってないし、周りの主婦の友達でもプチプラ使ってる子っていないからなんかこの人のは若い子向けだなって思う。ほんとに美容YouTuberなの?って思う知識レベルだし。ヘアセットも下手すぎて最近し始めた感半端ないし、洋服も安っぽくてださい。

    • 111
    • 19/04/12 15:01:43

    もしお時間あれば初期のしほちゃんねる動画ご覧ください。髪の巻き方とか神ががり的に面白いので!!!元気ないとき笑えますよw

    • 111
    • 19/04/12 15:00:19

    >>517
    触覚!!www
    ママスタ、写真ランキング1位のダイエットメニューのときの触覚も変だった。w

    • 105
    • 19/04/12 14:59:03

    >>516
    主婦がプチプラばっかり使ってると思ってるのかなぁ。なんで主婦向けにしたいんだろう!中高生向けですよーーー

    • 109
    • 19/04/12 14:58:35

    コラボ動画の触覚?横毛?どうなってんの?
    あれで正解なの??

    • 109
    • 19/04/12 14:55:22

    この人のコスメレビュー全然しっかりしてないよー!いつも同じ様なことしか言わない。知識もない。プチプラばっかりでつまらん。あれが主婦層向けかよー。

    • 111
    • 19/04/12 14:47:52

    今からメイクって14時頃やってる。
    遅!!

    • 106
    • 514
    • 小さなじゃがいも妖怪
    • 19/04/12 14:30:08

    >>512
    よくそれで動画まで発信しようと思いましたよね。自分の動画がしっかりレビューとか言って、びっくりすること多過ぎ。

    • 112
    • 513
    • 小さなじゃがいも妖怪
    • 19/04/12 14:28:10

    インスタの詐欺トップ画、見るとイラッとするのは私だけー!!

    • 108
    • 19/04/12 14:27:09

    昨日あやみちゃんの動画のコメでここ知って全部読んだけどすごいねこの人
    今まで特になんとも思ってなかったけど、指摘されてるコメの返信とか口を閉じないとか口角下がってるとか、あー…ってなった
    今日からアンチになりました

    • 117
    • 511
    • 小さなじゃがいも
    • 19/04/12 14:21:39

    >>510
    他のユーチューバーとのコラボ今後あるんだろーか、しほちゃんねる。誰得の動画だよね。ただしほがへらへらしてるだけだもの。

    • 113
    • 19/04/12 14:01:37

    あやみちゃんもよくそんな面倒なの引き受けたね!!
    ま、一回コラボやればしほも満足してしつこくやろうやろう言われなくなるかなって思ったかもね。

    • 109
    • 19/04/12 14:01:20

    >>506
    つりですよね。自分だけヘラヘラしてただけ

    • 105
    • 19/04/12 13:49:51

    >>503 ありがとうございます!ナイスです!

    • 101
    • 19/04/12 13:41:38

    >>499
    知ってると思う
    あやみちゃんのコメ欄に
    紫帆さんママスタで有名ですよねとか
    不倫略奪ですよね応援してたのに残念 とか
    そういうコメントあったのに消されてるから
    あやみちゃんが消してるんだろうなぁと。

    • 112
    • 19/04/12 13:36:07

    コラボ動画のサムネ
    素丸出し
    爆笑しまくり
    って書いてるけどそうかしら??

    • 112
    • 19/04/12 13:35:32

    >>503
    ありがとうございました!!!

    • 99
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ