矢口真里 第1子妊娠を発表、夏の終わりに出産予定 昨年再婚

  • ニュース全般
  • 天正
  • 19/04/03 05:31:24


 元「モーニング娘。」のタレント矢口真里(36)が2日深夜のAbemaTV「The NIGHT」に出演、第1子を妊娠していることを発表した。

 矢口は番組で「新しい命を授かっています。安定期に入っていて、夏の終わりに出産予定です」と明かした。性別は分かっておらず、判明し次第、同番組で明らかにするという。矢口は「めちゃくちゃ楽しみ。(モー娘)OGのママに何かあったらすぐメールで聞ける。つんく♂さんにも報告しました」と、満面の笑みを見せた。

 矢口は昨年3月、元ファッションモデルの男性(31)と結婚。11年5月に俳優中村昌也(32)と最初の結婚をしたが、自ら起こした“不倫鉢合わせ騒動”が原因で13年5月に破局。不倫相手と報じられたのが現在の夫。先月26日には沖縄県内で挙式した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/04 23:29:44

    自分に全く関わりがない人間のことをいちいち心配する必要なくない?

    • 2
    • 19/04/04 23:28:14

    >>102てなだけだよね。

    • 0
    • 19/04/04 23:24:27

    子供には苦労ぜっとーさせとうない

    • 0
    • 19/04/04 23:17:31

    私が子供の立場なら凹むわ

    • 3
    • 19/04/04 23:16:55

    再婚相手がクローゼット男じゃなければまだ?子供も救われたよねー

    • 2
    • 19/04/04 19:36:15

    今まで思ったことないけど、芸能人のスキャンダル系って子供が大きくなったとき100%ネット見てわかるんだよねww
    AV女王の蒼井そらとかの子とか、うんこ食い浮気しみけん&はあちゅうとかよく考えたらすげーやだわww
    パパクローゼットに隠れてたんだね恥ずかしい。

    • 5
    • 19/04/04 18:31:45

    >>107
    してたよ、モー娘の後輩とか芸能人仲間とかもたくさん呼んで

    • 0
    • 19/04/04 18:27:28

    ネットに残ってるスキャンダルは永遠に消えないよね 芸能人の子供は大きくなってネットみたら母親の矢口と父親の梅田が不倫してたなんて記事みたらショックだろうね
    クローゼットに隠れてた父親

    • 6
    • 19/04/04 18:20:50

    旦那収入あるのかしら?
    子供のために海外に移住して、矢口が日本に出稼ぎに来た方がいいと思う。
    あっ、でも矢口が出稼ぎ中に旦那が不倫相手クローゼットに隠してるかもね!

    • 9
    • 19/04/04 12:28:10

    沖縄で結婚式やったんだね。1度目の時結婚式やらなかったんだっけ?

    • 0
    • 19/04/04 11:17:37

    芸能界の不倫女って過去も含め大多数は幸せになってるイメージ。一生バッシングされろとは思わないけどなんだかなぁー。

    • 1
    • 19/04/04 10:06:20

    普通に結婚してるんなら世間が祝福したのにね。
    浮気するくらいなら最初っから元旦那と結婚しなきゃよかったのに。
    子供かわいそう。
    いつか母親の浮気や、バッシングを知ることになるんだろうね。

    • 7
    • 19/04/04 10:05:41

    こんなやつと結婚出来る神経が分からん
    自分も不倫されればいいのにw

    • 9
    • 19/04/04 10:03:54

    >>48
    それ関係ないよ
    よほど子供大きいなら別だけど
    私矢口とほぼ同じ身長体重で第一子から普通分娩の超安産でした

    • 1
    • 19/04/04 09:58:47

    元旦那が間違いで今の人が合ってたんだろうね
    おめでとうー!

    • 4
    • 19/04/04 09:50:07

    おめでとう

    • 0
    • 19/04/04 09:49:28


    100ピストン

    • 0
    • 19/04/04 08:52:47

    >>94 ベッキーは最初知らなかったし、川谷は浮気とはいえ離婚話まで嫁に話してたからなぁ。でも元嫁と川谷、今も仲良い関係らしい。ベッキーと別れたあとも次々と恋愛報道あるし女性を魅了する何かがあるのかね。

    • 0
    • 19/04/04 06:52:59

    はやく捨てられればいいのに

    • 5
    • 19/04/04 06:50:31

    レス数の少なさ(笑)
    みんなどうでもいいよね

    • 7
    • 19/04/04 03:03:34

    なんだかんだ5年も待ったんだし良かったね

    • 7
    • 19/04/04 01:58:48

    矢口真里もう36だったの?!
    まだ20代ぐらいだと思ってたわ。

    • 1
    • 19/04/04 01:19:34

    矢口とベッキーは結婚しても祝福できない
    人を不幸にして自分は幸せになる性格の悪さ

    • 21
    • 19/04/04 01:15:32

    >>89
    そのリスクと引き換えに顔と名前出して高い報酬を得てるからね仕方ないよね

    • 2
    • 19/04/03 23:08:41

    まぁ世間がどう言おうと本人たちは幸せだよね。再婚の事も元旦那の事も不倫の事もなんとも思ってないよ。私の友達もそうだもん。
    世の中には、子供いて不倫して離婚する人、不倫して不倫相手の子供を旦那の子として黙って産む人、矢口より最低な奴ら、腐るほどいる。

    • 4
    • 19/04/03 22:56:31

    思いっきりヤれなくて悲惨だねぇ~
    産んだらまたヤりまくりそう。

    • 2
    • 19/04/03 22:53:58

    しれっとテレビ出てるのが嫌だわ。嫌いだから見ないけどさ。

    • 15
    • 19/04/03 22:24:10

    有名人がゆえにこんな言われて
    少しかわいそう
    こんな人世の中たくさんいるだろうに
    それだけのお仕事だから仕方ないけど

    • 2
    • 19/04/03 22:22:10

    結局どうしたって子どもは知る日が来るんだよね…。
    そのとき何て説明するのかねー。性格の不一致かなんかで、単に離婚してからの再婚ならまだしもさぁ。事実は変えられないからね。

    • 9
    • 19/04/03 22:17:53

    本人も旦那も幸せで子供にも罪はないんだろうけど
    なんだかこの人から生まれてくる子可哀想って思ってしまう
    イメージ敵に男好きの汚なそうな体っていうのがあるからな
    私ならこんな人から生まれたくない

    • 5
    • 19/04/03 21:32:18

    >>85
    偽善者

    • 1
    • 19/04/03 21:22:39

    >>84
    こんなことで虐める子に育てないでね。
    虐める子って親の言動次第だから。

    • 4
    • 19/04/03 21:20:01

    気持ち悪っ
    親のせいでいじめられる子が1人増えたね

    • 6
    • 19/04/03 21:17:11

    >>78
    保田が行ってるよ

    • 0
    • 19/04/03 21:17:01

    >>78
    保田が行ってるよ

    • 1
    • 19/04/03 21:08:33

    こいつ大っ嫌い
    子供が早くクローゼット不倫を知りますようにwww

    • 8
    • 19/04/03 21:07:55

    せめて不倫相手ではない人と結婚して妊娠すれば良かったのに

    矢口の子供ってだけでも、母親が不倫した人って見られるのに、父親はクローゼットに隠れて全裸土下座した人ってダブルパンタじゃん
    子供相当メンタル強くなきゃダメだよね
    口には出さなくで周りの保護者とかから白い目で見られるだろうな。

    • 10
    • 19/04/03 21:01:19

    >>73
    普通じゃん

    • 3
    • 19/04/03 21:00:52

    >>77
    誰もしてないっぽいよ
    菊地亜美と手島優が行ってた

    • 0
    • 19/04/03 20:59:32

    結婚式ににはモー娘からは誰が参加したのかなー

    • 2
    • 19/04/03 19:53:56

    >>63ヒルナンのレギュラーだった頃旦那の知名度が低いってネタにしていたな。
    同じテニスの王子様のミュージカルに出演していた城田優が出た時にさ

    • 0
    • 19/04/03 19:39:55

    なんだかんだで生き残ってるな。

    そのメンタルだけはうらやましいわ。

    • 6
    • 19/04/03 19:18:45

    元モー娘。ってあっという間に子供できるね。二人目もすぐできそう。

    • 3
    • 19/04/03 19:12:08

    小1で40代母親とか(笑)

    • 3
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/04/03 19:09:54

    >>67
    マジで言ってる?世間知らなさすぎでしょ?40代のお母さん、ざらにいるよ?その考えにビックリだわ(笑)

    • 5
    • 19/04/03 16:48:20

    >>21
    これ、マジ?
    こんな差あったっけ?
    キモすぎる

    • 1
    • 19/04/03 16:43:21

    この人、ちゃっかりしっかりしてるよね。

    • 2
    • 19/04/03 16:42:21

    >>63
    イケメンではない
    ムダに背が高いだけ

    • 0
    • 19/04/03 14:37:51

    >>66
    普通ではないよ?子どもが就学時に30代ってお母さんが圧倒的。
    40過ぎると入学式のママスーツ?みたいのも似合わなくなるし。

    • 3
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ