生後一ヶ月。朝まで2人きりが怖いです

• 乳児・幼児
  • 正嘉
  • 19/04/02 21:10:34

初めての出産、子育てで毎日が落ち着かないです。

今晩は夫が夜勤のため、初めて子どもと2人きりで明日の昼近くまで過ごさなければなりません(>_<)

子どもが泣き止まないときバトンタッチできる夫が、今日はいないんだなーと不安が募ります。。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 21:33:46

皆さんコメありがとうございます。

今まで夫にはなるべく頼まないようにしていましたが、私自身がどうしても辛いっていうときは少し見てもらっていました。

情けなく甘えていると自覚していますが、やはり不安が強いのが本音で思わずここに来てしまいました。

今日を乗り切れば自信がつく気がしています。がんばります。

• 1
    • 19/04/02 23:45:10

主です。皆さんたくさんコメントしてくださり、ありがとうございます。

いま子どもは寝てくれていて、ほっとしています。寝顔は天使みたいに可愛い。でも起きて泣かれるのが怖い。
    我が子が怖いなんてと自分でも不思議なんですが、、

思えば今まで直接母乳がうまくいかず、昼夜の授乳時には毎回泣いて嫌がられており、自分が拒否されたように感じるからかもしれません(^_^;)ほぼミルクで順調に育ってはいますが、、

色々なご意見、ありがとうございます。子どもが寝てるあいだに私も少し休もうと思います^_^

• 4
1件~2件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています