MALIA.、4度目の離婚報告 17年11月に三渡洲舞人と結婚

  • なんでも
  • 当選くじ
  • 19/04/01 17:33:40

モデルのMALIA.(36)が1日、自身のブログを更新し、2017年11月に結婚した元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことを報告した。

【写真】ラブラブだった…MALIA.が離婚した三渡洲舞人

 ブログでは「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました」と発表。「私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。こらからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています」と思いをつづった。

 また、「波乱万丈で頼りない母かも知れませんですが、私自身決して簡単な決断だった訳ではありません」と吐露したが、「この先、これから1人での子育てはどんな未来が待ってるか分かりませんが、『ママ大丈夫だよ、みんなでポコちゃん育てていこうよ』と言ってくれた心優しい子供たちと共に、新しい人生を歩んで行きたいと思っています」と決意も。「1人の母として頑張っていきますので、どうか変わらず見守って頂けますと幸いです」と呼びかけている。

 MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手と19歳で結婚。長男を出産したが04年に離婚し、翌05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚した。同年に次男、さらに翌06年には第3子となる長女を出産したが09年に再び離婚。15年元日に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚したが、17年3月に離婚し、同年11月に三渡洲と“4度目”の結婚。翌18年8月に第4子となる男児を出産している。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 16:06:44

    >>354
    どうせ婚外恋愛や不倫セックスでゲッソリ痩せてるだけなのにね!

    • 2
    • 19/04/18 02:55:06

    まりあ側は被害者ぶってる。
    友達とかも痩せたまりあを見て涙出たとか、いろいろ大変だったんだねみたいな。

    • 2
    • 19/04/18 02:33:30

    よく知らないけど、これだけ美人で子供いながらここまで結婚離婚を繰り返すって、根っからの浮気性があると思う。浮気を浮気とも思っていないタイプかな、って直感的に思った。
    普通の神経じゃ付き合ってらんないよ。ホストやAV男優みたいな異次元の恋愛観を持った人とでないと続かない。
    でも、そんな人に限って純朴そうな青年が大好物だったりするんだよね。

    • 1
    • 19/04/18 02:09:57

    あれ?マイトとはデキ婚じゃないんだ?

    • 1
    • 19/04/16 19:14:03

    >>336
    今日です。
    男にも何かしら問題あるんだろうけどね。
    ただ明確なのはマリアは結婚向いてないってこと。
    子供はやさしいから何度も許してくれるよね。それに甘えすぎ。

    • 5
    • 19/04/16 19:13:48

    ハーフなら長谷川純の方がいい
    まりあはきたね

    • 7
    • 19/04/16 19:13:21

    >>342
    ゆーてもそこまで美人でもない

    • 6
    • 19/04/16 19:12:24

    調子にのったつけがきた!

    • 1
    • 19/04/16 19:12:10

    マリアこのまま干されろ!!

    • 2
    • 19/04/16 18:27:12

    マリアはもちろん理解できないけど、マイトも若いとはいえ、×3の3人の子持ちとでき婚する時点で浅はかすぎ。
    で、SNSでマイナスなこと控えてるけど
    我慢の限界とか。。そういっておけば許されると思ってるあたりが浅はか。
    つくづく自分が一番な人たち。
    本当子どもたち可哀想。
    特に上の子たちはもう何でもわかる年頃なのに。
    世間に不仲を、自ら公表しても何の特もないどころか自ら恥を晒してる事に気付けないなんて信じられない。

    • 7
    • 19/04/16 18:22:39

    4度も離婚なんてこの人に問題がある以外ないよね!
    田中隼磨なんて遠征から帰宅したら離婚だっけ?KIDと不倫してたんだよね?
    マイトもっと暴露してほしいww

    • 12
    • 19/04/16 18:18:34

    ホイホイ子供作るなよ
    避妊しろよ

    • 3
    • 19/04/16 18:12:09

    やっぱり
    いままでの離婚もこの女のせいだったね

    • 4
    • 19/04/16 18:11:29

    顔がいくら綺麗でもこんなに離婚繰り返すような学ばない女は中身が問題あるんだろうね

    • 6
    • 19/04/16 17:52:00

    一体マリアは何をしたの?
    マリアが浮気とか?

    • 1
    • 19/04/16 17:45:46

    >>339
    わかるわかる!

    • 1
    • 19/04/16 17:45:00

    絶対マリアのことだよね
    まいともっといったれいったれ~って
    応援力しか湧かないw

    • 9
    • 19/04/16 17:40:20

    やばいね!まいと!
    うけるー(笑)
    まりあってほんとにくそだとばれたね

    • 3
    • 19/04/16 17:31:44

    これから結婚する人が仮にいるならば、ニートしか寄ってこないよねw
    養ってもらえるからさ!

    • 1
    • 19/04/16 17:28:41

    >>335 これ今日?

    • 1
    • 19/04/16 17:26:47
    • 5
    • 19/04/16 17:26:04

    これマリアさんのことかな?w

    • 5
    • 19/04/13 19:25:53

    保護者会がどーした

    • 1
    • 19/04/08 21:23:07

    離婚して
    チンポまりあに
    元通り

    • 1
    • 19/04/05 14:39:55

    キッドから佐藤までは10年は開いてるんだね。佐藤からサントスまでは同年に離婚、結婚wこのスピード感なんなんだろうね。あ、最初の隼磨も忘れないで~

    • 3
    • 19/04/05 14:24:46

    写真見て思ったけどマリアって使い古し感半端なくね?

    • 6
    • 19/04/05 14:23:29

    何これ、養育費マニア?

    • 1
    • 19/04/05 14:21:50

    だらしない女
    下半身も

    • 2
    • 19/04/05 14:18:43

    おてもやん

    • 0
    • 19/04/05 10:21:15

    3度目の離婚と同年に4度目のデキ再婚
    何にも考えてないことはよくわかる
    子ども達が幸せならそれでいいけど

    • 4
    • 19/04/05 10:18:04

    >>324
    !!!Σ(´∀`;)

    • 0
    • 19/04/05 10:15:00

    エイプリルフールだからじゃなくて?
    本当に?(笑)

    • 2
    • 19/04/05 10:08:54

    マリアいつまで逃亡してんだろ

    • 2
    • 19/04/04 06:08:19

    >>319
    私も気になる。夫婦の問題と言われたらそれまでだけどさ。

    • 2
    • 19/04/04 05:31:25

    10年続いたら10万あげる 続かなければ私に10万て友達とかけてた 笑 ヤッタネ

    • 5
    • 19/04/04 05:28:05

    この人、やっぱり離婚したんだね。再婚した時からそんな気がした。この人、男がいないと生きていけないのかな。結婚して子供出来ては離婚するって、子供が欲しいだけ?とか思っちゃう。離婚原因は何か知らないけど、再婚する時にもっと真剣に考えればいいのに。またそのうち再婚しそう。

    • 7
    • 19/04/03 18:30:34

    離婚原因ってなんだろ

    • 4
    • 19/04/03 18:28:31

    でも本人はいつも幸せそうだよね。
    逆を言えば4回も結婚できて、会社も経営して女としてもまだまだいけるし、
    楽しそう!
    お金もない、旦那は性格も稼ぎも悪く
    楽しい事もないなら、
    こっちの人生がいいな。

    • 11
    • 19/04/03 18:22:00

    4人も子どもいるとお手伝いさんがいたとしても子どもがある程度、成長していても生活感があると思うし、26歳の旦那さんにはキツイよね。

    逆の立場で、何もしなくていいって言われても3人子連れの人のお嫁さんには私はなれないな。

    子持ち再婚のハードルは高い。

    26歳は遊びたい盛りだよ。三回我慢出来なかった人が4回目我慢出来るとは思えないな。


    • 7
    • 19/04/03 17:03:11

    >>278
    KIDだけど、KIDとも長女生まれてすぐ別居生活だから、一緒に暮らしたのは2年くらいじゃない?

    • 4
    • 19/04/03 16:49:09

    まりあ、浮気された?

    • 3
    • 19/04/03 16:48:08

    もう病気としか思えない

    • 4
    • 19/04/03 11:48:12

    >>309
    消えたね

    • 2
    • 19/04/03 04:05:08

    お互いシンデレラ城の写真はインスタ消してない

    気に入ってるの?笑

    • 8
    • 19/04/03 03:31:59

    4回も結婚できてすごいとは思うけど、なりたいとは思わない。

    • 2
    • 19/04/02 23:55:13

    トラブルメーカー

    • 1
    • 19/04/02 23:46:49

    インスタから離婚報告消えた?

    • 1
    • 19/04/02 23:39:59

    インスタのコメント欄炎上だね

    • 4
    • 19/04/02 18:55:26

    KIDと結婚してる時KIDが飲み屋いるとこ行って飛び蹴りしたりしてたみたいだし
    一緒にいる女殴ったりしてたみたいだしヒスっぽい

    • 17
    • 19/04/02 18:24:40

    どれだけ魅力のある女なんだろうね?これだけ明らかに問題ありそうな経歴なのに、一度は結婚決断するまでに男が夢中になるんだもんね。
    不思議だね。またすぐ再婚しそうだね

    • 14
1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ