在宅ワーク

  • 働くママ
  • 明治大正昭和平成
  • 19/03/30 07:12:18

興味はあるけど、意味分からないし詐欺じゃないの?とか絶対稼げない!!私は在宅ワークに対してそう思っていました。

LINE、facebook、Twitter、Instagramの使い方が分かる方ならできるものです。
ガッツリ稼ぐのは最初は無理でも、ある程度稼ぐ事はできます。

少しでも話を聞いてみたいと思っておられる方がいましたらメッセージをください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 明治大正昭和平成
    • 19/06/05 17:35:37

    ニュースで金融庁から副業解禁や
    みずほ銀行も同じく副業解禁を報道され、在宅ビジネス業界にお問い合わせが増えました。
    詐欺もあるし気をつけていただきたいです。

    • 0
    • 19/05/27 12:32:18

    そんなうまい話があるわけ、、

    • 1
    • 14
    • 明治大正昭和平成
    • 19/04/23 22:23:08

    お問い合わせいただきありがとうございます。
    皆さんにお返事いたしました。

    • 0
    • 13
    • 明治大正昭和平成
    • 19/04/18 14:44:04

    皆さんありがとうございます。
    この在宅ビジネスは今からのびていく分野です。
    自分が頑張ったら頑張った分かなりの加算が発生するのは確かです。

    私の日記に書いてみましたので、興味あるかたはいつでも起こしください。

    • 0
    • 19/04/16 21:31:57

    >>9
    どういうこと?

    • 0
    • 19/04/16 21:07:40

    時々、ママスタの広告でシール貼りとかの在宅ワークのが出るけど怖くてクリックできない。

    • 2
    • 19/04/16 06:12:08

    いい話ならみんなやってる。

    • 3
    • 19/04/15 17:48:02

    それは収入に加算されちゃうんだよね?

    • 0
    • 19/04/15 17:46:50

    >>5
    どんな在宅ワーク??

    怪しそうなのしか見当たらないから
    教えて。

    • 0
    • 7
    • 明治大正昭和平成
    • 19/04/14 21:54:39

    >>6
    2ヶ月で10万から始まり、3ヶ月で100万近くです。この方の努力も大きいです。頑張ったら頑張ったぶんお金になります!

    • 0
    • 19/04/09 12:50:59

    >>5かなりってどのくらい?

    • 0
    • 5
    • 明治大正昭和平成
    • 19/04/04 11:15:52

    私も最初はそう思っていました。一緒にやっている友人はかなり稼いでいます。私はまだまだですが、、。不安なのも分かります。まずは話を聞いてみる事から始められるといいと思います。

    • 0
    • 4
    • シングル5年で自由人
    • 19/04/03 17:19:28

    そうなんだ。本当に怪しくないの?在宅ワークって詐欺とかいっぱいあるやん?稼げないとか聞くし。

    • 1
    • 3
    • 明治大正昭和平成
    • 19/04/03 15:38:21

    コメントありがとうございます。
    もちろん私も育児、家事、パートの隙間時間にSNS投稿しているだけです。

    • 0
    • 19/04/03 14:12:56

    シングルマザーで隙間時間があるとかでできますか?ずっとはできないです。

    • 0
    • 19/04/01 20:22:12

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ