やっと仕事休み。半日子供とお出かけするなら、スタバと何がありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/27 11:05:15

    >>69公園連れてく親だって、子供と一緒にカフェ入ったりするよね。大きな公園だとカフェが普通にあるから皆お茶休憩したりするし。

    • 1
    • 19/03/27 11:02:01

    >>66ませてるな、田舎者の私

    • 0
    • 19/03/27 10:57:49

    >>71
    ポテトとフラッペチーノ系はすごい、できれば時間差で食べたい

    • 1
    • 19/03/27 10:30:59

    皆さんありがとうございます。

    • 1
    • 70
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 09:20:26

    ららぽーと
    駅のデパートとか

    • 0
    • 19/03/27 09:13:53

    >>60
    嫌な姑みたい。
    私はちゃんとやってましたよ感がすごい。

    • 2
    • 19/03/27 08:58:40

    >>66
    原宿めちゃくちゃ喜ぶ。

    • 0
    • 19/03/27 08:58:06

    スタバに何時間もいるわけじゃないし、駅前とかショッピングモール行けばあるしから寄っていけるし、スタバ行くの勿体ないって思う方がよくわからないなぁ。子供が楽しみにしてるならスタバもいいと思うよー。

    • 2
    • 19/03/27 08:55:02

    うちの娘、7歳だけどもう動物園も水族館も飽きてるよ。原宿行ったり、カフェ入ったりする方が喜ぶ。スタバも本屋が併設されてる店舗なら本も選べるし、文房具見たり楽しんでる。

    • 2
    • 65
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 08:54:47

    スタバだったら普通のお休みにも行けるからもったいなくない?
    平日だから普段混んでる所に行く方がいいと思う。

    • 0
    • 19/03/27 08:52:25

    スタバに行って喜ぶようなでかいこならどこでもいいんじゃない?

    • 2
    • 19/03/27 08:52:25

    >>58
    うちは動物園よりスタバのほうが喜ぶよ。子供によるんじゃない?

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 08:51:27

    >>59
    行くよ(笑)小5女の子だけど喜ぶ。

    • 1
    • 60
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/27 08:48:28

    何歳か知らないけど
    子供にどこ行きたいか聞きなよ……ないの?
    毎日遊ばせてカフェなんかいく暇なかったけどねー

    • 0
    • 19/03/27 08:29:24

    子供とスタバ行くの?もっと子供が喜ぶところ連れててあげて。

    • 5
    • 19/03/27 08:18:58

    スタバやめて動物園。
    子どもとスタバって発想がない(笑)

    • 9
    • 57
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 08:13:42

    半日でスタバ絶対!なら、スタバの入ってるショッピングモールで買い物くらいしかなさそう。
    普段行かない、少し離れたショッピングモールに行ってみたら?

    • 5
    • 19/03/27 08:12:29

    で、子供は何歳なの?

    • 1
    • 19/03/27 08:12:17

    >>48 うちの子そうだわ。
    中学だと、タピオカ飲みたいと春休み中お願いされた(笑)新学期に向けて色々可愛い文房具が揃う場所見たり。
    息子は、小学3年だけど、お茶しよーって言ってスタバとか行く。
    この季節、気持ち良いから桜見に散歩しにいくよ。

    • 2
    • 54
    • 洗剤セット
    • 19/03/27 08:10:05

    何か、何でスタバ連れてくのみたいな人が何人かいるけど
    子供でもスタバ好きな子いるでしょ
    子連れ向けにキッズスペースみたいなもの設けてる店舗もあるし
    小学校高学年くらいの子なら、そういうお店行くだけでも楽しい子だっている
    自分の子がスタバ行きたがらないからって
    みんなそうみたいに思わない方がいいと思うけど

    • 10
    • 19/03/27 08:07:22

    >>51


    小学生のとき行ってたコースだ!
    ららぽーとで済んじゃうよね。
    半日あれば原宿とかもよく行ってたな~。
    中学生は部活動で忙しいから、仕事の休日と中々合わないけど年に数回は行く。
    夕方は習い事ないの?
    ディズニーランド、シーも行ってたよ。
    半日あれば十分遊べる。あとは、イクスピアリとか。というか、どこに住んでるの?

    • 1
    • 19/03/27 07:59:19

    やっぱり年頃の女の子はスタバとか行きたくなるんだねー! 
    娘とそんな日が来るのが楽しみ。

    • 3
    • 19/03/27 07:55:23

    スタバ行って映画見てあとは雑貨屋さんとか見て、カルディとかでお菓子買って帰る。

    • 2
    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/27 07:54:42

    私が仕事で旦那が今日休みだからドラえもん行くらしい

    • 0
    • 19/03/27 07:53:24

    半日もあるんなら結構出かけられるよ。スタバなんかで時間使う必要ある?

    • 2
    • 19/03/27 07:50:08

    スタバは、絶対で子供が女の子で小学生ならスタバ行って~雑貨屋さんとか可愛いお店で買い物して、ゲーセンとか?
    男の子なら、テイクアウトして公園かな。

    • 1
    • 19/03/27 07:48:58

    やっと休みで半日なら寝て終わっちゃう…

    • 1
    • 19/03/27 07:42:43

    >>42私は行かないなーで、いいと思うよ、人それぞれだからね。だからスタバ楽しみにしたって変じゃないのになぁと思うんだよね。

    • 1
    • 19/03/27 07:42:26

    >>33
    別に田舎者じゃないでしょ。
    うちの近所は3店舗もあるわ。
    駅には、殆どスタバがあるイメージ。
    コンビニみたいなものなのに。

    • 1
    • 44
    • 特大のダルマ
    • 19/03/27 07:39:19

    久しぶりのお出かけなのにスタバはもったいない

    • 5
    • 19/03/27 07:36:19

    >>24
    同じこと思った!

    • 0
    • 42
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 07:36:12

    >>36
    うちの子もバニラクリームフラペチーノが好き。笑
    でも買い物のついでに寄るくらいだから、久しぶりの休みでお出かけ!となったらスタバは候補に入らないなー。子供も私も。

    • 1
    • 19/03/27 07:35:42

    スタバは行かないけど、近所のスーパー。

    • 0
    • 19/03/27 07:35:17

    子供同士のお出かけでも、行き先にスタバとタピオカは入ってるから、目的の一つでもいいと思うのにな。みんなスタバに厳しいね。

    • 7
    • 39
    • カレンダー
    • 19/03/27 07:33:33

    うち子供がバニラフラペチーノ好きだからお出かけするときは割とドライブスルーで買ってどっか行ったりするけど田舎者ですみませーん

    • 1
    • 19/03/27 07:32:17

    おはよう
    主さん早起きですね。
    私なら、映画見て公園がいいかな!
    スタバは行かないな。
    買ったやつでもいいからお弁当を、
    子供と一緒に公園で食べますね。

    • 2
    • 19/03/27 07:31:15

    パンダ見に行きたい。

    • 2
    • 19/03/27 07:30:19

    糖分すごいし頻繁にスタバ行かないから、たまに行くとうちの子も喜ぶよー、スタバ。

    • 4
    • 19/03/27 07:29:13

    >>32
    場所によっては子供用の椅子や絵本や玩具が置いてあるよ。

    • 2
    • 19/03/27 07:28:50

    こういう事を聞く時ってなんで、子供の年を書いたりしないのだろうか。
    そうでないと、アドバイスしようがない。

    • 5
    • 19/03/27 07:25:09

    普通に子ども向けの映画でいいでしょ。
    いろいろやってるし、ネットで座席指定してチケット買える。
    スタバスタバって田舎者みたい。子どもからすれば全然楽しくも面白くもない場所。

    • 0
    • 19/03/27 07:20:34

    子連れでスタバ?子ども楽しくなさそう。半日もいられたら周りも困惑。
    公園行けば?桜咲いてるし。

    • 0
    • 31
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 07:17:16

    えっスタバ?
    スタバは決定してるんだ(笑)

    • 2
    • 30
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 07:06:38

    半日しかないのにスタバなんかには
    行かないなあ

    • 4
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/03/27 07:02:09

    スタバよりファミレスで子供とご飯食べて映画かゲーセンの方が子供は喜ぶ。
    ちなみにうちは昨日、映画とケンタッキー行ってきた。

    • 0
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/03/27 06:58:43

    今週末、花見がてらに動物園でも行こうかなぁ。
    みんなお花見行く?

    • 0
    • 27
    • 特大のダルマ
    • 19/03/27 06:58:19

    映画

    • 0
    • 19/03/27 06:58:17

    子供たちの中では今タピオカ流行ってるらしいよ
    そっちの方がいいんじゃない?

    • 4
    • 19/03/27 06:57:11

    子供が中学生とかでスタバに行きたいって言ってるならありだと思うけど小学生とか未就学児が行くような場所ではないんじゃないかな?
    小学生なら映画館、ゲーセン、カラオケとかでもいいんじゃない?
    未就学児なら公園で一緒に遊んであげるだけでも喜ぶと思うよ!

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ