胃潰瘍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/27 02:06:08

    兄弟はいません、親戚の家で育ててもらいましたがその叔母も四年前か他界しました。

    • 2
    • 19/03/27 02:04:11

    皆さん有難うございます、
    ピロリ菌も陽性で今薬飲んでます。
    子供たちのこともあるし早く治るように頑張ります。

    • 1
    • 19/03/27 01:54:42

    私胃潰瘍になって胃カメラ検査一度ピロリ菌しようとなり一度目血液検査で陰性で、何度も胃が痛くなりまたカメラ飲んだ時ピロリ菌検査次は細胞検査してもらったらピロリ菌陽性!どういう事だ?と思いながら除菌したが一次除菌では、除去出来ず二次除菌したらピロリ菌無くなってからは、痛みは無くなりました一度ピロリ菌検査されたらどうですか?

    • 1
    • 19/03/27 01:45:15

    わかります。私も夜中から胃がぎゅーっと絞られるかのようなのような経験したことのない胃痛が波のようにおそってきて病院で胃潰瘍が発見。でもお薬ですぐに良くなったよ♪

    早く良くなりますように!

    • 1
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 01:44:29

    昔、胃潰瘍やった。早朝になるとあまりの痛さに脂汗出てエビのようにうずくまってたよ。
    病院行ったときには治りかけの状態だったけど。
    痛み止めなんてあるんだね。知らなかった。
    穴が開くと厄介だからちゃんと治療したほうがいいと思うよ。
    兄弟や親類はいないのかな?

    • 0
    • 19/03/27 01:35:27

    ストレスじゃないの?
    ママスタやネットはほどほどにね

    ちなみに大根おろした汁や生姜のすった後の汁は胃に良いみたいよ

    • 1
    • 1
    • すきやき
    • 19/03/27 01:34:54

    大丈夫?
    無理したら余計長引くよ?
    入院してる間だけでも施設に預かってもらったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ