女の友情は男ができるまでの暇つぶし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/27 04:38:42

    >>7
    独身の他の友達のおとを→ことを
    行っていて→言っていて
    です
    誤字ばかりでお恥ずかしい
    ちょっと頭冷やしてきます

    • 0
    • 19/03/27 04:35:32

    半分共感
    独身なら彼氏有りと彼氏無し
    独身と既婚
    既婚でも子ありと子なしで
    会話内容も行動も違うから合わなくなる
    そして同じような人と仲良くなる
    男女変わらずマウンティング目的で付き合い続ける人もいるけどね
    旦那の友達がマウンティング男でバーベキューに呼ばれて行ったら独身の他の友達のおとを悪く行っていて気分悪かった
    呼んだのに来ないって言ってたけどそりゃあそうでしょ!って感じ

    • 1
    • 19/03/27 04:29:44

    男の友情なんて女出来た奴の邪魔か女出来るまでの慰め合いだろ

    • 0
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/03/27 04:02:18

    後、男の愚痴や相談相手ね。

    • 0
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 03:58:53

    その通り!男できるまではインスタで女子会アピールで、できてからはTwitterで彼氏から連絡なしアピール。

    • 1
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 18:06:21

    その通り!

    • 0
    • 19/03/26 18:05:58

    まぁ、女の友情なんてないからね

    • 1
    • 19/03/26 18:05:16

    恋愛にのめり込むタイプならそうかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ