保育園児がいて朝の8時から仕事はきついですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 14:54:24

    >>5うちんとこ7時からが多いよ
    別料金とられないよ、

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 14:53:05

    >>2
    何で時間外??


    主さん保育園から職場とかの近さとか他に兄弟に手がかかるとかにもよらない?
    うちはら9時から16時まで保育園に預けて働いてる上には小学生とかもいる。
    私はそこまできつくない

    • 0
    • 5
    • 大量の干し柿
    • 19/03/25 14:51:00

    うちの保育園は8時からしか預かってくれないから無理

    早朝預りあるのかな?
    でも有料になるとこ多いよ

    • 0
    • 19/03/25 14:50:57

    勤務時間短っ
    これならお迎えまで少しゆっくりできるでしょ…

    • 0
    • 19/03/25 14:45:53

    保育園までの距離と職場までの距離によるね。近いんなら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 19/03/25 14:45:41

    時間外保育使うことになるよね?
    有料だろうから勿体ないな。

    • 0
    • 19/03/25 14:44:54

    普通にみんな働いてるけど。
    しかも夕方まで

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ