中学生、通学リュック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • おせちの残り
    • 19/03/28 22:50:12

    ノースフェイス

    • 0
    • 19/03/26 01:54:01

    >>4 2だけど、うちの所はパンフレットは無くて鞄専門店が学区内にあるからそこでみんな買ってる。3つ大きさがあって真ん中のサイズで8000円くらい。サブバッグもadidasです。男女共にadidasが多いです。

    • 0
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/03/25 18:13:40

    うちもノースフェイスのBOX型
    息子はBOXが使いやすいみたいだし雨に強い。
    容量わかんないけど一万〜二万の間だった気がする。

    • 0
    • 19/03/25 13:05:16

    >>2アディダスって、制服とかと一緒に注文した感じですか?

    • 0
    • 19/03/25 13:04:50

    >>1ノースフェイスのっていくらぐらいでしたか?
    容量もどれぐらいありますか?

    • 0
    • 19/03/25 11:46:43

    子供3人みんなadidas。

    • 0
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/25 11:35:04

    ノースフェイスのボックス型リュック
    何でも入るし何しろ丈夫。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ