デブってさ、何で食欲をコントロール出来ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 20:59:18

    >>45
    研究結果も論文ももう出てる。
    やはり考えられないから太るらしい
    (病気とか別にして)

    • 1
    • 19/03/24 20:57:34

    >>47
    普通は大体どのぐらい食べたら自分が太っていくかを把握して食事を摂るのよ。
    それをコントロールと呼ぶし、それをできない人が太るだけ。
    他人の食事量や食欲との比較とか関係ない。自分の身体と相談しながら毎日過ごすだけ。

    • 0
    • 19/03/24 20:56:26

    太く短く。ピンピンコロリがいいなぁ

    • 1
    • 52
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 20:41:31

    主が言うのはマツコクラスのデブの話らしいけど、普通に暮らしててマツコクラスのデブには出会ったことが今だかつてない。
    芸能人ってすごいなぁ、こういう個性があるから芸能人たる所以かなぁって思ってたけど一般人でもあのくらいのデブっているの?

    • 2
    • 19/03/24 20:31:02

    薬物と同じ(笑)

    • 3
    • 19/03/24 20:28:59

    >>48それはない

    • 1
    • 49
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 20:28:29

    性欲コントロールできず犯罪犯すやつもいる
    睡眠欲コントロールできず二度寝した上に寝坊して遅刻するやつもいる

    そういうことさ

    • 4
    • 19/03/24 20:27:10

    デブって見た目若いじゃん。
    私どんなに食べても太れないし老けて見られる。
    デブが羨ましい。

    • 0
    • 19/03/24 20:27:02

    コントロールも何も1日2食、普通より少ないくらいしか食べないけど太ってるんだよ。
    食欲より運動する習慣付ける方が大事なんだと思うわ。

    • 3
    • 19/03/24 20:25:07

    人の事とかどーでもよくない?
    自分が優越感に浸りたいからデブを見下すのだろうね。
    もっと他のことで幸福感得られたらいいね

    • 1
    • 19/03/24 20:25:04

    デブは頭悪いんだよね?

    • 3
    • 19/03/24 20:24:06

    逆に何で食欲コントロール出来んの?

    • 3
    • 19/03/24 20:21:00

    長生きしたくない。旦那に食べろ食べろ言われるから仕方なく。食べないと機嫌が悪くなるし。

    • 0
    • 19/03/24 20:18:48

    脳までデブだからじゃない?
    あと羞恥心もないからだと思う

    • 4
    • 19/03/24 20:18:27

    食欲が人生最大の楽しみなんだから
    好きな事して最後を迎えるなら本望なんだよ

    • 4
    • 40
    • ソーセージ
    • 19/03/24 20:13:29

    お相撲さんは長生きって聞いた事ある
    動けるデブは長生きみたいな本出てるよね

    • 1
    • 19/03/24 20:10:02

    >>7
    65で死ぬとしたら周りが元気な55から60にはもう普通に歩けないとか始まってるからね

    • 1
    • 19/03/24 20:07:50

    >>12
    マツコって健康診断したら全く異常無いの知らないの?
    体質もあるよ、デブでも少食

    • 0
    • 37
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/24 20:06:49

    ホリエモンは元デブだぜ

    • 0
    • 19/03/24 20:06:28

    >>31
    お腹いっぱい食べても太らなくてなんかごめんね

    • 1
    • 19/03/24 20:05:42

    そういえば頭のいい人ってみんな普通体型からガリで肥満な人ほぼいないよね

    • 3
    • 19/03/24 20:05:35

    特別長生きしたいとは思わないけど、デブになるのは嫌。

    • 1
    • 19/03/24 20:04:55

    そりゃ強欲だからよ。
    食欲の塊で意地汚いから。

    • 3
    • 32
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/24 20:03:00

    マジレスすると満腹中枢が破損してるからだよ。

    • 1
    • 31
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/24 20:02:28

    こんなに世の中に沢山のご馳走があふれてるのに、逆に何で食べないの?
    腹いっぱい食べなきゃ損だよ。

    • 2
    • 30
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 19:50:48

    病気で太る以外の、年取ってデブは管理不足だよね。老いて病気になったら家族が困るからって、中高年になれば歩いたり運動して元気なまま死のうとするものだからね、まともな人はね。

    • 2
    • 19/03/24 19:50:08

    私は好きな物を好きなように飲食して50で死にたい。
    我慢する・しない関係無く長生きたいと思わないし。

    • 1
    • 19/03/24 19:48:15

    デブが食欲をコントロール出来ないんじゃなくて
    食欲をコントロール出来ないからデブになったのよ。
    わかる?

    • 2
    • 19/03/24 19:44:59

    人間って生きたちは皆違うし
    コントロールできる範囲がみんな違うんじゃ無いのかな
    ストレスをいっぱい食べて幸せになれるなら
    それはその人のコントロールだし

    主さんはストレスを人を傷つけることで得てるんじゃないの?
    そっちの方が人として卑怯だと思うよ

    • 0
    • 19/03/24 19:38:44

    とりあえず主の偏見はヤバいくらいすごいね。
    うちの義祖母は体重85kgだけど96歳だよ。

    • 2
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 19:38:00

    デブが60歳までしか生きられないなら、アメリカには年寄りいないことになるよ。
    日本人のデブなんて標準体型。
    それとね、歳取ると代謝が落ちるの。食べ過ぎで太ってる人ばかりじゃないよ。

    • 2
    • 19/03/24 19:35:37

    わたしがそうだけど、我慢できないからデブなんだと思う。
    明日死ぬかもしれないし!が口癖のデブだよ。

    • 3
    • 19/03/24 19:35:04

    凄く太ってる人は心の病気だよ。
    ちょっとふっくらしてる人はただの運動不足。

    • 3
    • 22
    • オムライス
    • 19/03/24 19:34:12

    普通は食べたいって気持ちよりも太ったら嫌だって気持ちが勝つはずなのにデブにはそれがない。
    だからデブなんだよ。

    • 1
    • 19/03/24 19:28:52

    裕福な家に生まれたから良かったけど、貧乏で長生きだけが目標人生ずっと節約とかなら80年も生きなくていいかな。 なんの刑だよって思う。

    • 1
    • 19/03/24 19:25:33

    マツコなんてあと長生き出来ても10年あるかないか?でしょ!
    ダイエットすれば10年が20年や30年になるかもしれないけど、
    デブでも長生きしたい人はいるのかと思ってトピしたけど、この場所にはいないみたいでびっくりしました。

    • 0
    • 19
    • ソーセージ
    • 19/03/24 18:50:57

    >>9私デブだけどそれはない。食欲位。鬱だからかな。

    • 0
    • 18
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 18:48:46

    病気かストレスか趣味だからかな?

    • 0
    • 19/03/24 18:47:21

    長生きに魅力を感じないわ。

    • 2
    • 19/03/24 18:45:22

    余計なお世話ってこの事だね(笑)

    • 4
    • 19/03/24 18:44:29

    死ぬとき全員ガリガリになるし

    • 1
    • 19/03/24 18:43:05

    >>13なにそのウガンダ基準

    • 2
    • 19/03/24 18:38:11

    マツコと似たようなタレントでウガンダっていたけどさ、55歳で亡くなってるよ。

    • 1
    • 19/03/24 18:36:11

    >>11
    じゃあ、マツコクラスのデブの平均寿命って何歳か調べれば?

    • 0
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 18:33:41

    >>8えー、その主理論でいったら、マツコの余命あと数年じゃん(笑)

    • 1
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 18:31:29

    >>8
    でぶの寿命が50までって聞いたことないけど?

    • 4
    • 19/03/24 18:30:00

    デブは欲が付くもの全て抑えられないって聞いた。
    食欲、睡眠欲、性欲など。

    • 2
    • 19/03/24 18:28:50

    >>2
    長生きしたいとかより、普通に人生まっとうしたくないの?
    50で死ぬより70や80の平均寿命で普通に死にたいわ。

    • 1
    • 19/03/24 18:28:14

    え?私、65までには死にたいと思ってる(笑)

    • 0
    • 6
    • コーヒー
    • 19/03/24 18:27:28

    病気でデブの人はどーするかい?

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ