【悲報】梨花、平子理沙化

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 21:28:11

    久しぶりにインスタ見たけど、こんな顔だったっけ?ほぼ外人じゃん

    • 0
    • 19/03/25 21:23:47

    >>80この動画みて来たけどトピ画は悪意あると思った
    まあ違和感あるけどさ

    • 0
    • 19/03/25 20:15:09

    >>79
    どう見ても「たまたま」じゃない。

    • 2
    • 19/03/25 20:11:53

    たまたまじゃないの?
    まー綺麗な人はどんな瞬間にとられても綺麗だけどさ。

    • 0
    • 19/03/25 20:10:46

    平野ノラって誰かに似てるといつも思ってたんだけど梨花だったのかー!

    • 5
    • 19/03/25 20:07:58

    マジかー。梨花こんなんなっちゃったの?昔のロンハー出てていじられてる頃が一番可愛かった。

    • 3
    • 19/03/25 20:04:34

    みんな同じ人に施術してもらってるのかな。似た顔ばっかりで怖い

    • 4
    • 75
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 20:03:19

    扇風機おばさんみたくなっちゃいそうだね

    • 4
    • 19/03/25 20:00:19

    平野ノラみたい
    若い頃キレイだった人はやっぱり老化が受け入れられないのかな
    キレイな年の取り方もあると思うんだけど、整形って本当に年取るとムゴイことになるよね

    • 3
    • 73
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 19:58:05

    なんじゃこりゃあ~!!

    • 0
    • 19/03/25 19:55:10

    ヤバいw
    元々ちょこちょこやってたけど、最近ナチュラルに歳取るって言わなかった?
    なのにこれかいw
    ブスだね。フィリピンとかタイとかそっちのおばちゃんに見えた。

    • 1
    • 19/03/25 19:52:31

    やらかしたね梨花

    • 1
    • 19/03/25 19:50:36

    最新のストーリーも突っ張ってるね~しなくてよかったのに

    • 0
    • 19/03/25 16:50:33

    メゾンドリーファーは物に対して高すぎるよね

    • 3
    • 19/03/25 02:20:34

    >>61
    うん、同じこと思った。
    梨花にそんな器量あるわけない。

    • 1
    • 19/03/24 22:17:33

    年取ると顔痩せるタイプだから嫌だったのかな。あれが美しいと思ってたのに。
    お店もうまくいってなくて閉店するらしいし迷走してるのかね。

    • 4
    • 19/03/24 22:13:08

    これはショック…

    • 4
    • 19/03/24 22:12:14

    え?これ平野ノラのすっぴんじゃなくて?

    • 8
    • 19/03/24 22:09:58

    長谷川京子にも似てるな。みんな同じ系。

    • 5
    • 19/03/24 22:08:26

    これは…
    でも写真をアップしたってことは、これでオッケーと思ったんだよね
    梨花、色々と大丈夫かよ

    • 8
    • 19/03/24 21:02:58

    >>58
    内田有紀は自分でカミングアウトしてたもんね。

    • 6
    • 19/03/24 21:01:54

    りんか、某商社から、取り引き切られたからね
    りんか本人がプロデュースなんかするわけないのに

    儲からなくなれば、スパッと切られる
    いろいろ大変だよね

    • 0
    • 19/03/24 20:15:46

    自然で全然綺麗だったのに
    こんなことするより食べて少し太ればよかったのに。ダメなのかなぁ

    • 4
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 19:56:18

    >>46
    知らないのね
    あの大きめな二重瞼って整形ですよ
    検索すると出てきます
    何故その幅に?って当時ざわざわしてました
    デビューしてからの整形だったので

    • 4
    • 19/03/24 19:53:40

    神田うのもパンパン系だよね。皺を伸ばすとこうなるのかしら。

    • 0
    • 19/03/24 19:50:40

    いじった人はみんなこんな感じにパンパンになるの?

    • 1
    • 55
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 19:47:10

    ねぇまじめに何したらこんなパンパンになるのよ
    異常だよね

    • 5
    • 19/03/24 19:45:20

    平子理沙が、パンパンおばさんの代名詞としてサラッと使われていることにショック。

    • 3
    • 53
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 19:12:23

    扇風機おばさん

    • 5
    • 52
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 19:04:39

    >>50
    長谷川京子はわかるよ。スタイル抜群だし。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 19:02:45

    >>20
    ずっと下に名前出しといてもらわないと誰が誰だかわかんないかもよ

    とくに鼻から上唇までが皆んな一緒になっちゃうんだね…芸能人お金あるのにもっと何か方法ないのかね~と思っちゃう

    • 1
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 18:16:31

    この人のお店どうしたの?

    • 0
    • 19/03/24 18:09:39

    >>28
    まあ、ほっぺパンパンだよね。太ったわけでもないのに。全くいじってなくはなさそう。ただ、元からお肌綺麗そうだし大工事はしなくてあの感じっぽい。めちゃくちゃ不自然てほででもないからね。
    でも頬がパンッパン。

    • 1
    • 19/03/24 18:05:40

    これなら以前の自然にしぼんだ感じの方がよっぽど良かったのに。

    • 7
    • 46
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 17:58:19

    >>14
    内田有紀

    • 0
    • 19/03/24 17:56:12

    >>28
    いや、どう見ても不自然
    整形オバケだよ

    • 5
    • 19/03/24 17:50:43

    横から見たらクレヨンしんちゃんやんw

    • 0
    • 19/03/24 17:49:44

    松田聖子は加齢とともに若くなるという不思議

    • 4
    • 42
    • ソーセージ
    • 19/03/24 17:46:51

    >>28
    この人の40代の時の写真見てみなさいよ
    おでこシワだらけでっせ~(笑)
    今より老けてるよ
    ほうれい線とかも

    • 0
    • 41
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 17:46:06

    >>26
    私も雑誌かテレビで、「シワも含めて自然体がいいと思うようになった」的な話を見て、いいなーと思ってたらコレ。

    • 5
    • 19/03/24 17:44:04

    >>14井森美幸

    • 13
    • 19/03/24 17:41:42

    この写真平野ノラに見える

    • 13
    • 38
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 17:37:41

    何もしなければ年齢より全然きれいなのに何で皆こんな余計なことしちゃうんだろうね。

    • 11
    • 19/03/24 17:36:47

    聖子ちゃんもヒアルロン酸入れ過ぎ顔パンパン

    • 10
    • 19/03/24 17:35:28

    >>28
    ずいぶん前の雑誌だけど

    松田聖子
    水道水では顔を洗わない
    飲料水を洗面器に入れて顔を洗ってる
    って言ってたよ。

    • 0
    • 19/03/24 17:27:52

    むくみだと思いたい…
    彼女は自然に老いを受け入れつつシワもチャーミングに見せてくれると思ってたのに。

    • 5
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/03/24 17:25:50

    >>33


    両方やってる

    • 2
    • 19/03/24 17:20:23

    ヒアルロン酸? ボトックス?

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ