カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
19/03/24 21:01:54
りんか、某商社から、取り引き切られたからね りんか本人がプロデュースなんかするわけないのに 儲からなくなれば、スパッと切られる いろいろ大変だよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/25 02:20:34
>>61 うん、同じこと思った。 梨花にそんな器量あるわけない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:35:36
16815
2
26/06/28 08:18:40
406
3
26/06/28 08:31:18
17179
4
26/06/28 08:34:43
17
5
26/06/28 08:34:13
295726
26/06/28 08:49:03
0
26/06/28 08:54:38
26/06/28 08:52:18
26/06/28 08:48:28
6
26/06/28 08:51:44
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 匿名
19/03/24 21:01:54
りんか、某商社から、取り引き切られたからね
りんか本人がプロデュースなんかするわけないのに
儲からなくなれば、スパッと切られる
いろいろ大変だよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.68 主 焼酎
19/03/25 02:20:34
>>61
うん、同じこと思った。
梨花にそんな器量あるわけない。