世の中冷たいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 10:50:49

    知らない人間を家にあげないのも優しさだと思っている。

    • 0
    • 19/03/24 10:49:15

    以前、犬の散歩中にヤバくなったらしい中年の男性にトイレを貸したら、ウンコ飛び散りまくりで帰りました。ペーパーで拭き取った形跡もあったけど(笑)
    仕事場のトイレを貸した時も、中年の女性がウンコ飛び散りまくりで帰りました。
    泣く泣く掃除しました。

    以降、トイレは貸しません!

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 09:15:32

    あなたは逆にされたら貸すの?

    • 0
    • 56
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 09:07:32

    知らない人に貸せるわけないわ!

    • 0
    • 19/03/24 00:45:51

    知らない人ならインターホンすら無視するわ。
    アポなし訪問にろくなのいない。
    いい歳して自分の排泄すら管理出来ず人様の家に上がり込もうだなんて呆れる。

    • 2
    • 19/03/24 00:32:00

    ごめん、ヤバかったとしても全く知らない人にいきなりトイレは貸せないわ
    それを理由にした強盗とかの犯罪しに来た人かもしれないし
    今はそういう世の中なのよ

    • 3
    • 19/03/24 00:29:46

    主、怖い

    • 1
    • 52
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 00:10:10

    普通だよね。知らない人家にあげれないよ

    • 2
    • 51
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/24 00:07:49

    すごい田舎ならありだけど
    まぁまぁの街に住んでたら貸さないと思うよ

    何で自分の家?って警戒しちゃう
    もし来たら一番近いトイレある施設やコンビニ教えるかな

    • 2
    • 19/03/24 00:01:59

    物騒な事件が多いこの世の中、ドアすら簡単に開けないわ
    個人宅じゃなくコンビニ行けよ

    • 2
    • 19/03/24 00:01:49

    親切心から貸したら盗難被害があったよね。こんなご時世だから知らない人を家にあげるなんて絶対しない。

    • 0
    • 19/03/23 23:58:15

    >>12
    何もない場所歩いて移動してたの?
    ひとりで?何のために?
    つまらん釣りだのーー

    • 1
    • 19/03/23 23:55:22

    >>45
    そんなに我慢できないなら病院行った方が良いよ。
    普通の人は尿意を感じてから公衆トイレ探すくらいは我慢できます。なーんにもないド田舎なら知らないけど。
    ホームレスを家に入れなきゃ批判されるって、誰に?

    • 2
    • 19/03/23 23:53:03

    >>45
    それはない

    • 4
    • 19/03/23 23:49:55

    >>38
    寒かったらトイレも近くなるよ
    トイレ貸すだけじゃんケチ

    はっきり言うけどさ寒くて震えてるホームレスが少し入れさせて下さいに断った事で亡くなったら見殺ししたと批判されるんだからね

    • 0
    • 19/03/23 23:47:44

    つり?

    • 3
    • 43
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 23:46:50

    知らない人の家に入る勇気がないよ

    • 3
    • 19/03/23 23:44:54

    さすがに家の中に知らない人はいれられないわ。

    • 3
    • 19/03/23 23:43:53

    気持ち悪い主

    • 2
    • 40
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 23:43:46

    こわい

    • 1
    • 39
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 23:42:58

    コンビニ行けよ

    • 2
    • 19/03/23 23:41:31

    大ならまだ分かるけど、小でそんなに切羽詰まるってどんな状況なの?
    家出る前にしないの?
    3時間くらい店も公園もない場所を歩いてたの?

    • 0
    • 19/03/23 23:41:12

    なーんだ、
    うんこ大魔王かよwww

    • 0
    • 19/03/23 23:39:21

    世の中冷たいから
    あんたの股間も冷たくなるもんや

    • 0
    • 19/03/23 23:39:17

    時代が時代。危険も増えたし、公園のトイレでも何でもネットで探せばいいのに。
    人のせいにして、人に甘えて、希望が通らないと怒る方がおかしいと思いまーす。
    交番だってあるし、駅にもあるよ?

    • 1
    • 19/03/23 23:31:38

    >>33
    何で貸さなあかんの?

    • 1
    • 19/03/23 23:28:42

    トイレぐらい貸さないなんて絶対おかしい

    • 0
    • 32
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 23:28:36

    >>19
    じゃあ主んちにトイレ借りに行くわ
    んでゲロしとく

    • 1
    • 31
    • トイレの神様
    • 19/03/23 23:28:19

    タダでは貸せない

    • 0
    • 19/03/23 23:27:59

    >>7
    そうだよ、最近は本当に物騒。
    古き良きとか言ってる世の中ではない。

    • 0
    • 29
    • トイレの神様
    • 19/03/23 23:26:45

    >>26
    1万払ってくれるなら貸してあげる

    • 0
    • 19/03/23 23:25:46

    >>26
    オムツしとき(笑)

    • 0
    • 19/03/23 23:25:03

    >>26
    知らんがなw

    • 0
    • 19/03/23 23:24:10

    その発言問題あるよ
    古き日本の優しさはどこに行ったんだろうね

    • 0
    • 19/03/23 23:23:54

    見ず知らずの人間に何でトイレ貸さなあかんねん。

    • 1
    • 19/03/23 23:20:57

    >>19
    オムツしとき(笑)

    • 0
    • 19/03/23 23:20:19

    >>19
    いや それでも貸さない(笑)

    • 0
    • 19/03/23 23:20:17

    >>19
    そんな事までお互い様にするってどーなの。

    • 0
    • 19/03/23 23:15:06

    おもんな

    • 3
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 23:14:33

    恐すぎるよ!

    • 0
    • 19/03/23 23:14:28

    >>16
    困ってる時はお互い様だろ?
    何故貸さない
    今の時代もくそもない
    平和な日本でびびるなんてどんなけへたれなんだよ

    • 0
    • 19/03/23 23:13:37

    ピンポン鳴らされても出ない

    • 1
    • 17
    • カレンダー
    • 19/03/23 23:12:46

    ピンポン鳴らして「トイレ貸してください」って言ったのにドア開けてくれたの?
    普通はドアを開けないけど。

    • 4
    • 19/03/23 23:11:14

    世の中冷たいって言われても
    いや貸さない(笑)

    • 1
    • 15
    • 大量の干し柿
    • 19/03/23 23:10:37

    本気で言ってるから相当ヤバイよ主は。
    大人って我慢するし、他人にまで迷惑かけない。

    • 3
    • 19/03/23 23:09:14

    >>12
    おう、笑顔で漏らせ!

    • 1
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 23:06:44

    今の時代当たり前の対応

    • 2
    • 19/03/23 23:06:32

    >>10
    ない場合もあるわ
    大人でも無理な時は無理だよ
    おしっこ漏らせと言うのか?

    • 0
    • 19/03/23 23:05:49

    他人の家つかうくらいなら、野ションするわ

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ