子ども乗せて自転車で15キロ走れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/23 22:52:40

    >>13
    30分は甘いかな。交通の便がすごく悪い所で気候も良いからサイクリングがてら行こうかなと思ってるんだけど。

    • 0
    • 19/03/23 22:49:56

    >>6 取説には14Ahになってます。
    フル充電パワーモードで45キロ、標準で65キロになってます。
    でもこれ多分新品の状態だよね?
    普段の送迎はパワーモード使ってるからバッテリーも弱ってきてるかも。

    • 0
    • 19/03/23 22:39:42

    私の場合往復10.4kmでバッテリー満タンだと80%までしか減らないから余裕。
    ていうか片道30分で着く?!
    私はこの距離で行きしな30分で帰り40分弱かかるよ。

    • 0
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 22:39:11

    同じく2年目の自転車。
    平日往復20分乗ってるけど
    充電週1だよ!
    出掛ける前にバッテリーフルにしとけば大丈夫じゃないかな。

    • 0
    • 19/03/23 22:35:33

    いけるでしょ。私、パート先往復一キロのあと保育園往復三キロ毎日だけど、充電は週に一回だもの。

    • 1
    • 19/03/23 22:33:15

    往復でしょ?片道7.5kmくらいなら真夏や真冬、坂道じゃなきゃ普通に走るよ。

    • 1
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/23 22:27:16

    バッテリーが持つなら全然いける。
    ギリギリくらいかな。

    • 2
    • 8
    • ジュース
    • 19/03/23 22:22:48

    >>6ちょっとわからない。

    • 0
    • 7
    • スイーツ
    • 19/03/23 22:16:58

    え、無理に決まってる。

    • 0
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 22:16:40

    何アンペアあるバッテリー?

    • 0
    • 19/03/23 22:16:39

    電動アシストじゃない自転車で走ったよ

    • 1
    • 4
    • ジュース
    • 19/03/23 22:16:29

    >>1そうそう、バッテリーが心配。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 22:14:35

    何キロ出すつもり?
    私は無理!1キロもキツイ、特に夏

    • 0
    • 1
    • ジュース
    • 19/03/23 22:14:09

    厳しいかな…
    バッテリー弱り始めてると思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ