益若つばさ、"デコ出しスタイル"挑戦も長男から大ブーイング

  • ニュース全般
  • 韓国
  • 19/03/23 19:18:54


2019年3月23日 17:38ねとらぼ
益若つばさが21日、Instagramとブログを更新。「今回のファッションショー息子っちもみにきてくれました へへへ」と添え、自身が出演した「関西コレクション 2019S/S」での、りおん君との2ショットを公開しました。益若は、普段しないという"デコ出しスタイル"を披露しましたが、りおん君から「ママおでこ出してるの恥ずかしいー。なんで出してるのー早くしまってー」と、大ブーイングを受けたと明かしました。
「おでこ出してるの恥ずかしい」 益若つばさ、"デコ出しスタイル"挑戦も長男から大ブーイングされてしまう - ねとらぼ ママのヘアスタイルに容赦ない評価を下すりおん君。
ねとらぼ
インスタの投稿の2枚目は、デコ出しの益若をあからさまに避けるりおん君との2ショットも。ファンからは「息子ってすごいママの変化に敏感ですよね」などと共感の声が上がっているほか、「素直に感想言うりおん君と、それに対するつばさちゃんのやりとり本当に可愛いです」「仲良しでほっこりしました」といったコメントも寄せられました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 110

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 01:53:27

    きもっ

    • 1
    • 19/03/27 00:32:02

    ブーイングは長男だけじゃありません。

    • 4
    • 19/03/27 00:04:28

    ツイッターとインスタやってる
    いそべ(きゅうり)って人のこと目指してそう

    • 0
    • 19/03/27 00:00:08

    レボリューションっていってる芸人の女版か、ゾンビのコスプレかと思った。

    • 4
    • 19/03/26 07:52:25

    息子は何歳?

    • 0
    • 104
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 19:16:45

    ちょっとググればこういう画像いっぱい出てくるよね
    息子はその時何を思うんだろう

    • 5
    • 19/03/25 19:11:51

    母親のデコより自分のデブどうにかしたらいいのに。

    • 2
    • 19/03/25 19:05:41

    整形してこのブスってね...
    ババァの若作りも痛いけど
    ただただブス。

    • 5
    • 19/03/25 18:04:03

    幾つになるの?年相応ってこの人の辞書には無いんだろうね~。

    • 3
    • 19/03/25 16:31:22

    可愛いとか可愛くないの前に不気味だよ…
    この人、精神病?

    • 11
    • 99
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 13:17:25

    このおばさん一体どこを目指してんの?

    • 8
    • 19/03/25 13:10:52

    デコ出し以前の問題じゃね?

    っていうツッコミ待ちなの…?

    • 12
    • 19/03/25 12:50:52

    このメイクって…ギャグ?

    目と眉毛の位置が狭すぎない?

    • 5
    • 96
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 12:48:43

    パック中?シート貼ってるみたいなメイクだね。

    • 1
    • 95
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 12:42:16

    気持ち悪すぎるよね

    • 10
    • 19/03/25 11:19:03

    老婆みたい。

    • 4
    • 19/03/25 11:10:29

    こんな母ちゃん嫌だな…。

    • 10
    • 92
    • 特大のダルマ
    • 19/03/25 09:11:29

    この人ってどこに需要あるの?
    昔はギャルのカリスマだったのか知らんがもう時代遅れの過去の人でしかない

    • 9
    • 19/03/25 09:03:56

    桑田真澄の息子のマットと同じ匂いがする。

    • 15
    • 90
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 03:49:03

    この顔どう?の人じゃないよね

    • 2
    • 19/03/25 03:19:21

    怖い…
    デコとかじゃなくて…
    これはハロウィンのメイクか何か?

    • 12
    • 88
    • 大量の干し柿
    • 19/03/25 03:17:31

    デコ出し以前の問題だね

    • 11
    • 19/03/25 00:44:56

    梅しゃん懐かしい!!今何してるんだろ。一般人だもんね?

    • 5
    • 86
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/25 00:38:22

    本当に深瀬はこんなのがいいの??
    妖怪じゃん

    • 11
    • 85
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 00:25:02

    この人のこと、叩く気にもなれない。
    哀れ。
    可哀想だな~としか思えない…。

    • 1
    • 19/03/25 00:22:37

    顔がコワイ…
    深瀬も本当に本気でこの人がいいのか?
    ほっこりしました。とかコメントする
    ファンも大概アホすぎる。

    • 10
    • 83
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 00:15:55

    梅しゃんも、今頃ビックリしているよ

    • 7
    • 82
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/25 00:08:30

    おばさん痛々しい

    • 1
    • 19/03/25 00:02:07

    ハロウィンまで半年以上もあるよ?

    • 4
    • 19/03/24 21:43:40

    こわいよ~~!!

    • 4
    • 79
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 21:37:42

    やっぱり目立ちたがり屋って精神的におかしい人多い
    てか芸能人てみんなそんな感じ

    • 7
    • 19/03/24 21:09:37

    食われそう

    • 1
    • 19/03/24 21:08:08

    デコ出しよりもメイクが怖い。
    パック中の写真じゃないよね?

    • 2
    • 19/03/24 21:05:32

    この人、てっぺんハゲが出来てたけど
    あれから どうなったの?
    心配してたのよね

    • 5
    • 19/03/24 18:56:44

    肌質がプラスチック感

    • 1
    • 19/03/24 18:56:41

    ゾンビメイク?

    • 3
    • 19/03/24 18:55:53

    なんだこれ
    ブサイク!

    • 5
    • 19/03/24 18:52:54

    翔んで埼玉でも最初誰だか分からなかったよ

    • 1
    • 71
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 18:45:14

    VS嵐に出てたときほとんど顔の皮膚が動かなくて怖かった。整形しすぎ。

    • 5
    • 19/03/24 14:31:02

    これが平常時のメイクなの?
    完全にハロウィンのおばけメイクじゃん。怖い。

    • 7
    • 19/03/24 13:56:04

    息子、太め?肥満児?

    • 1
    • 68
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 12:41:50

    顔が自転車のサドルにしか見えない

    • 3
    • 19/03/24 12:00:14

    この子最近ほっぺに飴ちゃん入れたみたいな顔になってるよね

    • 6
    • 19/03/24 11:57:22

    変装したベッキーに見えた

    • 2
    • 19/03/24 11:27:48

    これは仮装かなにかだよね?
    怖い

    • 4
    • 64
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 11:26:32

    デコより前と全く顔が違うのが恥ずかしい。

    • 7
    • 19/03/24 11:23:22

    ん?これはハロウィンの仮装じゃないの?この人の普段の恰好なの?

    • 1
    • 19/03/24 11:22:21

    まだ深瀬と付き合ってるの?どんどん深瀬に寄せてってる気がするよ。自分がない人なんだね

    • 7
    • 19/03/24 11:20:24

    辻希美より益若つばさがやばい。辻ちゃんが可愛いく見える

    • 5
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ