益若つばさ、"デコ出しスタイル"挑戦も長男から大ブーイング

• ニュース全般
  • 韓国
  • 19/03/23 19:18:54

2019年3月23日 17:38ねとらぼ
益若つばさが21日、Instagramとブログを更新。「今回のファッションショー息子っちもみにきてくれました へへへ」と添え、自身が出演した「関西コレクション 2019S/S」での、りおん君との2ショットを公開しました。益若は、普段しないという"デコ出しスタイル"を披露しましたが、りおん君から「ママおでこ出してるの恥ずかしいー。なんで出してるのー早くしまってー」と、大ブーイングを受けたと明かしました。
「おでこ出してるの恥ずかしい」 益若つばさ、"デコ出しスタイル"挑戦も長男から大ブーイングされてしまう - ねとらぼ ママのヘアスタイルに容赦ない評価を下すりおん君。
ねとらぼ
インスタの投稿の2枚目は、デコ出しの益若をあからさまに避けるりおん君との2ショットも。ファンからは「息子ってすごいママの変化に敏感ですよね」などと共感の声が上がっているほか、「素直に感想言うりおん君と、それに対するつばさちゃんのやりとり本当に可愛いです」「仲良しでほっこりしました」といったコメントも寄せられました。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています