益若つばさ、"デコ出しスタイル"挑戦も長男から大ブーイング

  • ニュース全般
  • 韓国
  • 19/03/23 19:18:54


2019年3月23日 17:38ねとらぼ
益若つばさが21日、Instagramとブログを更新。「今回のファッションショー息子っちもみにきてくれました へへへ」と添え、自身が出演した「関西コレクション 2019S/S」での、りおん君との2ショットを公開しました。益若は、普段しないという"デコ出しスタイル"を披露しましたが、りおん君から「ママおでこ出してるの恥ずかしいー。なんで出してるのー早くしまってー」と、大ブーイングを受けたと明かしました。
「おでこ出してるの恥ずかしい」 益若つばさ、"デコ出しスタイル"挑戦も長男から大ブーイングされてしまう - ねとらぼ ママのヘアスタイルに容赦ない評価を下すりおん君。
ねとらぼ
インスタの投稿の2枚目は、デコ出しの益若をあからさまに避けるりおん君との2ショットも。ファンからは「息子ってすごいママの変化に敏感ですよね」などと共感の声が上がっているほか、「素直に感想言うりおん君と、それに対するつばさちゃんのやりとり本当に可愛いです」「仲良しでほっこりしました」といったコメントも寄せられました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 19:20:49

    妖怪みたい

    • 23
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/03/23 19:20:59

    何がしたいのこの人。似合ってないという以前に変だよ。おかしくなったの?

    • 14
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 19:22:10

    もうハロウィン?

    • 16
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/03/23 19:24:13

    精神崩壊ババァ

    • 7
    • 19/03/23 19:27:39

    サムネがナノックスの黄ばみの人みたいだわ

    • 3
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/23 19:28:59

    ホラー

    • 8
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 19:31:40

    メンタル崩壊してる人にしか見えないけどー

    • 4
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/23 19:31:40

    ハロウィンまだ先だよ。

    • 7
    • 19/03/23 19:33:25

    仮装かと思った
    ヤバイな

    • 6
    • 19/03/23 19:34:02

    顔隠してあげるのはいいけど、鉄仮面みたいだしおかしいしなんかかわいそう

    • 10
    • 19/03/23 19:34:33

    おでこ以前の問題だけども

    • 9
    • 19/03/23 19:35:31

    白いフェイスマスクしてるのかと思った。
    ギャグだよね?

    • 10
    • 19/03/23 19:36:40

    おでこだけじゃねーよ全体が恥ずかしいんだyo

    • 8
    • 19/03/23 19:36:45

    おでこ狭くて平たいからおかしい

    • 3
    • 19/03/23 19:37:33

    >>12
    スケキヨ

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 19:38:44

    恥ずかしいより怖いよ

    • 9
    • 19/03/23 19:43:59

    はえーな、ハロウィン!
    似合ってないし気持ち悪い。
    こんな母親やだ。

    • 8
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/03/23 19:44:56

    この人最近異様に顔が白い
    何目指してるんだろ

    • 9
    • 19/03/23 19:45:44

    これは塗りすぎなの?
    目のまわりと色が違うけどどういうこと?
    なんか、カパって取れそう。

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 19:49:12

    梅しゃん元気かな?

    • 13
    • 19/03/23 19:49:33

    変!髪型?リボン合ってない眉毛も顔とのバランス変!

    • 4
    • 19/03/23 19:49:59

    ハロウィンの仮装?

    • 11
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 19:50:10

    この人もう病気だよ。

    • 8
    • 19/03/23 20:00:05

    確かに おばけみたいで変。

    • 4
    • 27
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 20:00:43

    こっわ!!
    写真拡大してびっくりしちゃった 震

    • 5
    • 19/03/23 20:26:45

    吸血鬼かと思った。
    オデコ恥ずかしいって遠回しに言ってるだけで髪型おかしいよって言いたかったのではないだろうか…。
    加工とか無しのリアルな姿は若くも無いしヤバくないのかな?

    • 1
    • 19/03/23 20:27:08

    おばけ

    • 4
    • 30
    • 洗剤セット
    • 19/03/23 20:28:13

    >>28
    吸血鬼っぽくなりたいらしいからそれなら思い通りなんじゃない?

    • 3
    • 31
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/23 20:30:45

    益若つばさの婚約者、前の彼女といい、病んでる女性好きだよね。

    • 7
    • 19/03/23 20:31:19

    え?ここ見るまで仮装してメイクしてるのかと思ってたけど違うの?!
    薄化粧でこれなら相当やばい

    • 6
    • 19/03/23 20:32:34

    ゾンビ風のアプリじゃなくて?

    • 3
    • 19/03/23 20:35:55

    これはなんかのイベント用なのね
    普段がこれならびびるわ
    森に囚われた妖精をイメージした服かなんかかいてた

    • 4
    • 19/03/23 20:43:24

    妖怪?

    • 7
    • 19/03/23 20:44:46

    いろんな意味で深瀬と本当お似合い

    • 16
    • 19/03/23 20:45:53

    ハロウィンですね…

    えっ?まだ3月ですやんw

    • 14
    • 19/03/23 20:51:15

    クスリ使用 大丈夫?

    • 6
    • 19/03/23 20:56:02

    ゾンビの仮装?
    関コレで需要あるのかな…

    • 11
    • 19/03/23 20:57:27

    ポップティーン時代好きだった。
    つーちゃんて呼んでたしプロデュースした化粧品買ってメイクも真似してたけど、今何の憧れもないや。
    病んでる人にしか見えない。

    • 8
    • 19/03/23 21:30:50

    顔パックしてるの?

    • 4
    • 19/03/23 21:46:49

    これ仮装してるの??

    • 11
    • 19/03/23 22:19:17

    おばけ!

    • 17
    • 19/03/24 01:04:35

    この人どんどん気持ち悪くなってくね。
    この前テレビでもこんな感じのメイクしてて浮いてた。

    • 15
    • 19/03/24 01:08:14

    深瀬さんと付き合ってる人って病んでるよね

    • 13
    • 19/03/24 01:09:34

    子供の顔隠すのはいいんだが、なぜ鳥かご。。。かわいそう、こわい。。

    • 28
    • 47
    • にっし~の上唇どう思う?
    • 19/03/24 01:33:05

    つーちゃんの悪口言わんといてや~

    • 2
    • 19/03/24 03:06:03

    え、久々に姿みたけど、どうしたの。。
    おかしくなっちゃってるじゃない

    • 9
    • 19/03/24 03:49:42

    ハロウィンの仮装みたいだね

    • 11
    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 03:54:04

    確かに似合っては無い

    • 13
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ