職場内で売れ残った看護師

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/03/23 13:07:34

息子の彼女が看護師してるんですが、可愛い顔はしてると思うんですが、職場の病院では、働く男性にことごとく相手にされないか振られてるようです。普通、同じ病院で働いてるんだから医師でも薬剤師でも技師でも、素敵な女性だったらほっときませんよね。性格に難ありの女性なのでしょうか?それとも看護師だから女遊びにはもってこいだけど結婚相手には恥ずかしいという理由で相手にされなかったのでしょうか??
大事な1人息子の相手なので、ちょっと不安を感じています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/03 18:51:20

    あ、古トピだった

    • 0
    • 19/05/03 18:50:21

    この間は弟の嫁じゃなかった?
    銀行員を工員と言っていた人

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 07:26:00

    >>31
    無職のあなたに言われたくないよね。

    • 0
    • 19/04/20 07:19:41

    でもあなたみたいなくそ姑がいたらその売れ残りにすらフられるかもね(笑)
    息子のためにも考え改めなよ。

    • 0
    • 19/04/08 00:19:44

    まあ基本的に魅力のない女だから病院で売れ残ったんでしょうね。うちのバカ息子しか相手がいなかったんでしょう

    • 0
    • 19/03/24 22:33:28

    トピ文しか読んでないけど、息子の彼女なのに売れ残りってなに?彼氏いるなら他の誘いにのらないでしょ。

    • 4
    • 19/03/24 22:28:21

    >>31
    周りからしたら
    看護師の彼女の方が 無職のあなたより
    世のために生きてますよね?

    • 5
    • 19/03/24 22:26:26

    >>29
    自分はずっと無職ですが、看護師になるよりは主婦でいたほうがずったましだと思っています。

    • 0
    • 19/03/23 21:20:54

    >>27
    主おかえり~。
    毎回設定違うけど、どれが本当なの?笑

    • 0
    • 19/03/23 21:13:45

    看護師一家と同類になりたくない

    のトピ主だ!

    自分は無職なのに
    彼女の 給料安いとか
    底辺だとか よく言えるよね!

    • 3
    • 19/03/23 21:02:31

    主の息子も売れ残りw

    • 4
    • 19/03/23 21:01:36

    >>22
    別に息子の相手が看護師でもいいんですけど、今まで出会いもたくさんあっただろうに、ここまで売れ残ってるのは、何か訳ありなのかな?と思いまして。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 17:00:26

    主消えちゃったねー。
    新しいトピ考えてるのかな?笑

    • 0
    • 19/03/23 16:40:20

    あれ?
    大学院出て社会人のロリコン息子の
    姑さん、久しぶり!!

    マジレスすると、
    釣り師はさ、騙されたー!なかなかやるじゃんって内容にしてよ、いい加減。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 15:53:14

    まーた看護師トピ?

    ってか、大事な息子タンの彼女ってだけでどんな職業でも気に入らないんじゃない?
    反対にどんな職業なら許せる?

    • 0
    • 19/03/23 15:51:04

    売れ残ってる看護師たくさんいるからそんなこといったらかわいそう。

    • 1
    • 19/03/23 15:46:24

    主のいう、看護師を嫁にすると恥ずかしいっていうのは当たっているけど、一生懸命にやってる人もいるからね。

    • 1
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 15:44:40

    看護師って人気ないからね。
    うちの病院でも、結婚相手には別の女性選ぶ人多いよ。

    • 1
    • 18
    • ┐(´д`)┌
    • 19/03/23 15:14:37

    TOP > BBSトップ > なんでも
    看護師一家と同類になりたくない
    麺類 追加
    19/03/14 22:44
    私の息子には今年卒業したばかりの高卒の看護師の彼女がいます。結婚を考えてるらしいのですが、正直、親も看護師、子どもも看護師の家庭と家族関係を結びたくないというのがこっちの本音です。でも息子は彼女を好きといってるし応援をしたい気持ちはあるのですが相手が看護師だというだけで少しモヤモヤしてます。もっといい家柄で立派な職についてるしっかりした女性と一緒になってほしいところですが・・。

    • 0
    • 19/03/23 14:28:57

    >>16
    そうだった!
    主も毎回設定変えたりして大変だよね。笑

    • 0
    • 16
    • カレンダー
    • 19/03/23 14:11:24

    >>14
    この前は息子ロリコンって言われてたから
    彼女の年齢が30歳になってる!

    • 1
    • 19/03/23 14:09:37

    >>7あなたと息子は何歳?

    • 0
    • 19/03/23 14:07:15

    >>13
    そうそう、看護師家系の彼女が恥ずかしい~みたいな感じだった気がする。笑

    • 1
    • 13
    • カレンダー
    • 19/03/23 14:05:41

    この前は就職したばかりの看護師と付き合ってる
    大学院卒の息子設定だったよね

    • 2
    • 19/03/23 14:00:02

    職場ケッツバットしたくないのかもよ。

    • 1
    • 19/03/23 13:57:59

    >>4
    普通に彼氏がいるって知ってるからじゃないの?

    • 0
    • 19/03/23 13:57:18

    >>7
    ねぇねぇ、前もスレ立ててた人?
    普通の高卒ではなれないよ?って前も言われてたでしょ?笑

    • 2
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 13:52:18

    おばちゃん何歳?
    息子成人してるのにママスタ卒業できないの?

    • 2
    • 19/03/23 13:44:41

    >>6
    看護師程度で高嶺の花というレベルではないでしょう。

    • 0
    • 19/03/23 13:43:19

    >>5
    30歳の彼女です。ちなみに高卒です。

    • 0
    • 19/03/23 13:42:38

    高嶺の花とか?

    • 0
    • 19/03/23 13:32:59

    売れ残りはおいくつなの?

    • 0
    • 19/03/23 13:31:37

    病院関係者に誰にも選ばれない女性って、訳ありなのでしょうか?
    誰か教えてもらえると嬉しいです。

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/03/23 13:26:25

    売れ残ったっていうけど、高校卒業したてって言ってなかった?

    • 1
    • 19/03/23 13:09:40

    は?息子の彼女なんでしょ?主って頭が悪い?

    • 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/03/23 13:08:43

    息子の彼女、とりあえず早く逃げて~

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ