部活用に買ってある物を飲み食いされる

  • なんでも
  • おせちの残り
  • 19/03/23 07:53:27

中学生の部活用に買ったウィダーインとかパンとかを高校生がいつの間にかに食べたり飲んだりしてるんだけどなんなんだろ?
部活で必要だから買うのにさ。名前書かないといけないわけ?本当にひく。疲れた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/03/23 07:56:19

    お腹空いた時用にちゃんと他の物を買って置いてる。

    • 0
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/03/23 07:56:55

    >>3
    部活用だから食べないでと言ってもダメ。

    • 0
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/03/23 07:58:30

    お腹すくからって部活用に買ってある物食べられてもお腹すいてたなら仕方ないって思えるの?
    違うと思うんだけど。

    • 5
    • 13
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:00:25

    >>11
    上の子にも同じように買い置きしてた。

    • 0
    • 18
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:01:57

    >>12
    自由だよ。
    けど部活用に取っておく物も自由にしなきゃいけないんだね。大変だね。

    • 0
    • 20
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:02:51

    >>16
    上の子が中学生の時って事。

    • 0
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:04:16

    >>17
    部活用の物ではないけど、それぞれに買っておくお菓子は食べちゃう時ある。全く同じもの。

    • 0
    • 25
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:05:22

    >>15
    それも食べるよ。足りないとかはない。

    • 0
    • 29
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:08:28

    >>23
    してないよ。
    お菓子とかその他は人数分買うし、今は下の子の部活でウィダーイン買うからその分上の子には別のもの買い置きしたりしてる。
    ウィダーインまで買わなきゃいけない?
    普段使いするものじゃないと思うんだけど。

    • 1
    • 38
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:13:49

    ちゃんと買ったら買ったで分けても勝手に食べるんだけどね。それでもお腹すいてるのね~で済まされるんだ?
    ウィダーインに限らず。

    • 0
    • 39
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:14:52

    >>35
    他に買ってある物は残ってるから。
    足りないならそれを食べればよくない?

    • 2
    • 42
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:16:06

    こんな分別わからない感じでいいの?
    お腹すいてたら何食べてもいいの?

    • 0
    • 51
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:25:37

    >>49
    ここのレスはそういう人が多くないですか?

    • 1
    • 55
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:26:57

    >>50
    朝が早いからなかったらコンビニで買わないといけない。コンビニだと高いからスーパーで買っておきたい。

    • 0
    • 57
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:27:30

    >>54
    ありがとう。それです!

    • 0
    • 71
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:35:46

    あー病気なんだね。なんの病気なんだろ?
    同じづつ買ったって、なくなれば下の子の分も食べる。箱買いしても大量に買っても変わらないと思う。
    分別つかないのは病気なんだね。わかった。

    • 4
    • 73
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:40:18

    アドバイスありがとうございました。

    • 0
    • 81
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:48:04

    >>76
    足りならないようにたくさん買う事にしようと思う。食べられてイライラするよりはいいかな。

    • 3
    • 86
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:54:15

    部活用は分けてるだけで、他の物は買いますよ。上の子がハマって食べてる物も買い置きしてる。温度差があるとか嫌いなんじゃないか?とか、書いてる事が全てじゃないのでそう思われたのかもしれないけど。
    今まではウィダーインは部活用だから普段食べる用に買わなかったけど、区別する事ないのかな?と思った。

    • 0
    • 87
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:56:32

    >>85
    それは思う。
    けど全てがそういうわけじゃないのでウィダーインに関しては大量に買い込む事にします。

    • 1
    • 94
    • おせちの残り
    • 19/03/23 09:04:51

    他の物を準備するとかは普段からやってます。ウィダーインも昨日の夜はあったのに今日持たせるつもりが食べられちゃってて、イラっとしてひくと書いたけど、諦めて大量買いで乗り切ります。中学生、高校生と書いたのはわかりやすいと思ったからでそこ突っ込まれると思わなかった。

    皆さんありがとうございました!

    • 1
    • 96
    • おせちの残り
    • 19/03/23 09:06:22

    >>93
    ウィダーインは部活用に!と私がこだわりすぎてたなと思いました。分けるのやめますね!

    • 1
    • 98
    • おせちの残り
    • 19/03/23 09:08:21

    >>97
    頑張る!ありがとう!

    • 1
    • 19/03/23 09:08:48

    皆さんもありがとうございました!

    • 2
1件~24件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ