えみありTV ファン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/03/22 14:20:07

お父様お若いですよね お母様も綺麗だし 話し方とかすごい好き。 なんか 自分があんなご両親に育てられてたらなーとかも思うレベルで素敵。編集の関西弁がツボです。えみちゃんありちゃんかわいいし、 しっかりしてるし お母様の育て方とお父様のお人柄なんだなって 思います 1番好きなチャンネルです

• 2
    • 19/03/22 14:14:21

わかります!旦那さん素敵 仕事できそうだし、楽器できるし イケボだし 奥様素敵だから素敵な方と一緒になれるんだなーって 本当に羨ましい。理想の家族!子供らしく元気はつらつな可愛いお子様 本当癒される。
    お母様の毎日ルーティンとか知りたいです。在米なのにきちんと和食も作られていて バイリンガルに育てられて尊敬しかない!!

• 1
    • 19/03/22 12:22:57

癒し!お父様の編集?センス良くて お父様イケボ。お母様綺麗で品があって素敵!!2人とも可愛い 理想的ご家族!!個人的にお母様にももっと登場していただきたい!

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています