おやつになりそうな手作りパンやお菓子を見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/15 09:21:10

    >>20
    ドイツパン?!なんかレベル高そうな響(笑)ここって普通にパンを焼く人が結構いますね。美味しそうで尊敬します

    • 0
    • 19/04/15 00:24:48

    ドイツパン

    中身はキャラメルチョコチップ
    映えない画像でごめんなさい

    • 1
    • 19/04/14 21:12:36

    >>16かわいい!!
    こんにゃくにも見える

    • 0
    • 19/04/14 21:11:32

    >>10
    アンティークな型なんて!なかなか手に入らないから羨ましい!
    私はパンやお菓子作るの好きだからほんとに羨ましい!
    使い込んでいる道具はやはり違う!
    大事にして欲しいなぁ!( *^艸^)

    • 0
    • 19/04/14 20:22:05

    >>16
    凄い、こんなのも作れるの?!

    • 0
    • 19/04/14 20:13:04

    生キャラメル
    すごく高カロリーだから滅多に作らないけど

    • 2
    • 19/04/14 19:29:33

    >>4おしゃれ。

    • 1
    • 19/04/14 19:13:19

    >>9
    高カロリーで美味しいよ(笑)
    焼きたては上の歯の裏を火傷するから注意して食べないといけないけど

    • 0
    • 19/04/14 19:12:27

    お腹が空いてきましたよ

    • 1
    • 19/04/14 19:10:58

    >>10
    戦後すぐの頃のパン型?
    現役なんですね、ロマンを感じる
    それにしても美味しそう(^^)

    • 0
    • 19/04/14 13:21:18

    >>2
    これ素朴で美味しい。

    • 0
    • 19/04/14 13:18:39

    戦後すぐに作られた?らしいパン焼き鍋を祖母からもらって、初めてパン焼いた時の。ハムとチーズのちぎりパン。
    表面は焼き目つかないから、ちょっと焼き目つけたくて裏返して少し焼いてみたらチーズが変に溶けて汚い見た目になっちゃったから 表面焼く前のやつを載せる。

    • 1
    • 19/04/14 13:15:09

    >>7
    おいしそう!

    • 0
    • 19/04/14 13:11:26

    >>6
    よければ見せて下さい(^^)

    • 0
    • 19/04/14 13:10:24

    これを載せるのもなんですが…
    マヨで囲んでたまごトースト
    主はこの程度です(笑)

    • 0
    • 19/04/14 13:10:06

    >>2今さっきこれに溶かしたチョコ付けておやつ作った所。
    今冷蔵庫でチョコ固め中~

    • 0
    • 19/04/14 13:07:17

    載せてくれた方ありがとうございます。どれも美味しそう(o^^o)

    • 0
    • 19/04/08 11:58:10

    こんな写真しかなかった…
    ドライフルーツ入りのソフトフランスパンです。中学生の娘がおやつで食べてます。

    • 3
    • 19/04/07 13:41:13

    >>2
    美味しそう!その材料にチョコとココアを混ぜればブラウニー(笑)

    • 5
    • 19/04/06 21:21:57

    ホットケーキミックスでサーターアンダギー!
    ホットケーキミックス、たまご
    牛乳、バターで出来ますよ!

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ