本間にむかつく

  • 旦那・家族
  • 旦那がむかつきすぎて
  • 19/03/21 22:49:39

むかつきすぎてここに書く

私は生理前、生理中すっごい
体調悪くなるしその上2人目産んでから
生理不順で周期もばらばら
生理きたと思えば生理痛はおもくて
量も多くて目眩+貧血
今日生理が来てそれなのに
飯の準備は出来てない
風呂も入れれんのか?と

結局、血をたらしながしながら
子供2人を風呂にいれて
湯船にはつかれないし
出たら貧血でぶっ倒れそうになって
立ち上がれないまま座ってたら
俺が熱がある時や放置のくせに
本間甘えすぎやろ、生理ぐらいで
と言われるし、もうしんどすぎて
泣きながら目眩しながらミルク作って布団敷いて
子供ら寝かせてその後腹が立ってきて
もう泣きまくって

私はあなたのロボットでも家政婦でもないのに
って思って
その間、お前は携帯でゲーム
挙句の果て向こうは腹立ってるから
蹴りを入れられ
足に痣が出来て
その上、機嫌が直ったら
生理中で出来ないから抜いてくれって
はあああああ?
風俗でも行ってくれや

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 17:56:25

    1回ぶちギレしてみれば?
    生理中は体調悪いんじゃあ、生理は尋常ないくらい辛いんだよ。少しは協力せいや。
    おまえは王様か!!って言ってやれ。
    それか、1回倒れたれ。

    • 0
    • 19/03/22 00:41:44

    いまどき流行りのTikTokみて
    この子可愛い~とか
    乳でかくていいわあ
    とか目の前で言わんでええけん
    勝手にそーゆう子とやっとれ!
    と思う
    いちいち洗い物してる横で
    言ってきたりするし
    ほんまになに?!って感じ
    腹立つ、そんなんしか考えれん
    脳みそなんか?って思う
    お前も体型戻すん努力せえよ~とか
    乳バカみたいにでかくしてしていうんなら
    金くれたらしてきてやるよって感じ

    • 0
    • 19/03/22 00:40:11

    あと、子供の風呂は服着たまま入れるとか。
    寝かせてから一人でゆっくり入りなよ。

    • 0
    • 19/03/22 00:38:49

    3人目はやめとき。

    • 1
    • 19/03/22 00:36:05

    主です
    本間とかちょこちょこ
    普段喋ってる言葉が文章に
    入ってて読みにくくてすみません(´TωT`)
    もう殴り書きみたいになって誤字も多いし
    はけ口なくてここにかいてしまいました
    スレ読んだりコメントくれた方
    ありがとうございます。

    結婚した当時は全然そんなんじゃなかったし
    機嫌が良かったり疲れてない時などは
    家事は手伝ってくれるけど
    ほんと疲れてると八つ当たりもひどい

    生理のしんどさなんてわからない
    風邪ひいた、熱がでた、なんて
    正直薬飲んで寝てれば直るし
    旦那が高熱出た時確かに
    きつく言葉で言ったりしたけど
    子供別室において、一日中寝かしといたし
    それだけでも有難く思え
    って思ったし
    私が生理でしんどくて貧血で
    倒れそうになろうが
    知ったこっちゃないっていうのが腹立つ
    知らないならほっといてとも思うけど
    生理の時ぐらい、子供の風呂ぐらい
    いれろや。と毎月思います
    ほんとくそったれ

    • 0
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 23:30:41

    読んでるだけで腹がたつ!カス男!ぶっ飛ばしてやりたい!男は生理の辛さなんてわからないくせに偉そうに言ってんじゃねえよ。

    ちょっと風邪引いて微熱くらいでも大袈裟にするくせにね(笑)

    • 2
    • 9
    • スイーツ
    • 19/03/21 23:17:41

    >>5
    うちも。
    素晴らしいとまでは思わないけど、私はくだらない事でイライラしてるなーって思えた。
    主、ありがとう!

    そして、ぶん殴ってあげたいよ。

    • 1
    • 8
    • 謎の珍味
    • 19/03/21 23:12:28

    DVじゃん
    主さんよく頑張ってる

    • 1
    • 19/03/21 23:09:14

    主よく頑張ってるね。殺意芽生えるわ。代わりにドロップキックしてやりたい。

    • 4
    • 19/03/21 23:05:32

    本間さんがムカツク話かと思った。
    糞旦那の愚痴か。

    • 2
    • 5
    • こんなクズいるんだね
    • 19/03/21 23:05:01

    今日旦那にムカついた事あったけど、これ読んでうちの旦那って素晴らしいなと思った。主、ありがとう。

    • 2
    • 4
    • コーヒー
    • 19/03/21 23:03:07

    そんな男の子供作るなよと心から思った

    • 9
    • 3
    • スイーツ
    • 19/03/21 23:02:16

    離婚しましょうよ。

    • 4
    • 19/03/21 22:56:55

    クズすぎて溜息しかでない。
    失礼ですがあなたのご主人の親の顔が見たい。

    • 10
    • 1
    • ジュース
    • 19/03/21 22:53:52

    離婚してもいいような男だね。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ