旦那さんは貯金額を知っていますか?

  • なんでも
  • すきやき
  • 19/03/21 22:06:01

皆さんの旦那さんはいくら貯金があるか知っていますか?
うちはだいたいの額は知っているのですが、正確に銀行にいくらあるか知りたいと言われ残高を見せて欲しいと言われたのですが、言っていた額より少なくて焦っています。やばい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 08:56:35

    家庭の貯金額なら知ってるよ。
    たまに通帳見せてって言われるから普通に見せるし。
    私の貯金額は知らない。

    • 0
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 08:56:30

    個人の通帳も共有通帳も同じ金庫だから知ってるんじゃないかな?

    • 0
    • 19/03/22 08:51:57

    ざっくりとしか知らない。定期預金の通帳は時々見せてる。それ以外のはあまり知らなさそう。
    言ってた額より少ないってどういうこと?使い込んだの?

    • 1
    • 22
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 08:46:53

    知らないよ
    言ってないし聞いてこない

    • 0
    • 19/03/22 08:16:15

    知らないよ
    知ったら ある って安心して、浪費家が更に進むから

    • 0
    • 19/03/22 07:19:35

    50万くらいなら勘違いの範囲じゃない?
    1000万として950万だし。

    • 0
    • 19
    • カレンダー
    • 19/03/22 00:07:19

    この間見せたばかり。
    うちは旦那管理、言えばいつでも見せてくれるけど、年に数回見せてもらってるよ。

    • 0
    • 19/03/21 23:39:41

    馬鹿らしい、夫婦間で何の見栄だよ。

    • 1
    • 17
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 22:42:52

    主さんがご主人の預金を管理してるって事?

    • 0
    • 16
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 22:42:18

    私が管理してるし、旦那は通帳見ることもしないから正確な額は知らない。でもたまに私が自ら言ってる。
    なんで嘘言ったの?

    • 0
    • 19/03/21 22:38:28

    あなたの貯金額?
    何で少ないとやばいの?
    自分の貯金額なんか旦那に言わないよ
    旦那の貯金額も知らないし

    • 0
    • 19/03/21 22:37:23

    >>7
    額によるよなぁ…。
    200万あると言っていて150万しかないのと、1200万あると言っていて1150万しかないのはかなり違うよね。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 22:34:30

    >>10
    Pay Payの支払いの口座を入力しても手続きが進まなくて、口座にお金ないの?と言ってきて。
    口座にお金はあるし、あとで審査に日にちがかかることがわかったので問題なかったんだけど、口座にいくらあるか通帳を全部見たいと言われました。

    • 0
    • 19/03/21 22:34:11

    どうだろう?通帳はいつでもみられる場所にあるから勝手に見てたら知ってるけど、直接聞かれたことはない。貯金なんて全然ないよって言っておいて私の口座に入金してるけど。

    • 0
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/03/21 22:27:26

    なんで急に知りたいと言ってきたのかな?

    • 0
    • 9
    • すきやき
    • 19/03/21 22:25:34

    >>8
    旦那は怒るタイプだと思うから、そういうの通じないかも。

    • 0
    • 19/03/21 22:19:11

    >>7
    あれ?勘違いだったみたーいってすっとぼければ大丈夫じゃない?
    旦那さん怒る人?

    • 0
    • 7
    • すきやき
    • 19/03/21 22:16:28

    旦那に言っていた額より50万くらい実際は少ない。

    • 0
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/03/21 22:14:34

    嘘を報告してたの?ご主人は普段通帳見ないってこと?
    うちも通帳見る癖ないからはっきりはわかってないと思う。でも誤魔化してもないよ。全然貯まらないって言ってある。

    • 0
    • 19/03/21 22:14:26

    嘘なんかつくからだよ。

    • 3
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/03/21 22:11:54

    それはヤバイね(笑)
    なんぼなん

    • 0
    • 19/03/21 22:09:30

    全然聞かないから私から言った。
    主さん焦るほどサバ読んだの?

    • 1
    • 19/03/21 22:09:27

    大体は把握してるよ多分。
    記帳しておいてあるから見ればすぐにわかる。

    • 1
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/03/21 22:07:09

    私の貯金額は知らない。彼の貯金額は知らない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ