【身柄確保】渋谷駅で全裸の女性が疾走? 渋谷署に保護され「事件性は無い」

  • ニュース全般
  • 大量の干し柿
  • 19/03/21 19:16:22

春分の日の3月21日、人でごった返す渋谷駅で珍妙な情報が出回った。
午前11時過ぎごろから「裸の女性が走っている」という内容がTwitter上で複数投稿されたのだ。
京王井の頭線や東京メトロ各線によると、特に不審者情報は入っていないという。JR東日本は、祝日のため広報部が不在だった
渋谷署「事件性はありません」
渋谷駅を管轄とする渋谷警察署によると、署に同様の連絡が入り、すでに女性を保護しているといい、年代や身元を確認中だという。刃物などの危険物は持っておらず、薬物の影響なども考えにくかったため「事件性はありませんのでご安心ください」と話している。

3/21(木) 14:00 huffingtonpost.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/22 08:56:39

    主いつもURLちゃんと貼らないよね

    • 0
    • 19/03/22 08:55:01

    平和な日本

    • 0
    • 19/03/22 08:51:44

    >>1
    私もそういうプレイかと思った。

    • 1
    • 19/03/22 08:49:21

    もうそんな季節か。
    これからまた色んなのか出てくるかね。

    • 0
    • 19/03/22 08:46:22

    最近見かけなくなったストリーキング?

    • 0
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/03/21 21:07:29

    皇居で全裸の外人が暴れたの思い出した。

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 20:25:16

    逮捕ではなく保護なんだ。
    これ、男だったら逮捕されるよね?

    • 16
    • 19/03/21 20:22:58

    SNSに投稿するために、裏で男が言いくるめたんじゃないの?

    • 4
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 19:44:44

    白人男女が衣装着て公道でマリカーみたいな事してたのは見たけど裸の女性は見てないなぁ。。

    • 0
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 19:23:32

    暖かくなると頭のおかしな人が活動しだすね

    • 20
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 19:20:31

    春だねえ

    • 12
    • 19/03/21 19:17:42

    M女がご主人様に命令されて…まで想像した

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ