テレビ東京が映らない地域に住んでる人って可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 17:07:03

    >>29
    テレ東が売ってるのか?長野の局がせがんだのかな?

    • 0
    • 19/03/22 15:12:54

    そうなんだよなー
    テレ東いいよね
    映るとこに帰りたいわ…

    • 0
    • 35
    • おせちの残り
    • 19/03/22 14:41:22

    テレ東私も大好き。
    YOUは何しにと、家ついてっていいですかと、もやさまと、アド街は絶対見てる。

    • 1
    • 34
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/22 14:37:08

    子供の頃テレ東の映らない地域に住んでいたらこれほどアニメ好きにならなかった気はする。

    • 0
    • 19/03/21 23:52:51

    >>28

    • 0
    • 19/03/21 23:44:57

    でもテレ東系列の局があるのに番組をやらないでローカル番組とかやったりしたらガッカリ感は半端ない。
    局がなかったりしたらもう遅れてやるかやらないかって諦めもつくけど。

    • 0
    • 19/03/21 22:19:55

    映るけどほぼ見ない

    • 2
    • 30
    • おせちの残り
    • 19/03/21 22:17:25

    エロいよねー今週もやるけど
    元気が出る料理 タチ喰い!
    見た人いるかな?攻めすぎやろ(笑)

    • 0
    • 19/03/21 22:13:54

    映らないけど他の局で放送されてるよ
    出川の充電のは日曜日の昼間にやってる
    in長野

    • 2
    • 19/03/21 22:11:29

    テレ東系列でしょ?日本語は正しく

    • 1
    • 19/03/21 21:30:00

    出川の充電させてくださいは面白いよね。

    • 3
    • 26
    • おせちの残り
    • 19/03/21 21:22:22

    子どものアニメいっぱいしてるよね!
    ポケモン、アイカツ、妖怪ウォッチ他にも色々。
    子ども達は観れないの?
    YouTube?

    • 0
    • 19/03/21 21:21:23

    東北は全部映らないんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/21 21:21:11

    テレ東好きだったから映らない土地に永住が決まってがっかりしてるわ。

    • 0
    • 19/03/21 21:19:01

    仙台 映らないw

    • 1
    • 19/03/21 21:18:26

    テレ東自体が電波の弱い局だしネット局も少ないんだよ。主はその事わかってるの?

    • 1
    • 19/03/21 20:54:22

    映らない地域だけどバラエティやドラマは意外と別の曜日や時間帯にやってることあるよ

    • 3
    • 19/03/21 20:49:26

    転勤先がテレ東映らない地域だとテンション下がるw

    • 2
    • 19/03/21 19:19:11

    最近は他局もテレ東っぽい番組増えたよね

    • 0
    • 18
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 19:18:22

    映るけどほぼ見ないw

    • 0
    • 19/03/21 19:16:02

    はいはい

    • 0
    • 19/03/21 19:15:11

    佐賀県と徳島県なんてテレ東どころか民放1チャンネルしか映らないよ

    • 1
    • 19/03/21 19:13:42

    テレ東がない地域は休日の再放送とかでどっかの民法がやってる
    今はテレ東が映る所に住んでるけど、地上波すらほとんど観てない

    • 2
    • 19/03/21 19:13:20

    都心だけど、民放見なくても困らない。
    MXの5時ムと虎ノ門ニュースみれたらいいや。何が面白いの?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 19:11:23

    どの番組面白いの?ドラマもくそみたいなドラマばかりだよ

    • 2
    • 19/03/21 18:53:12

    MXが見たいよ

    • 2
    • 19/03/21 18:46:54

    初めからないから困らないよ。

    • 3
    • 19/03/21 18:45:12

    仕方ないじゃない。無いなら無いでなんとかなるよ。民放のチャンネル少ない地域もあるんだよ、

    • 2
    • 19/03/21 18:44:14

    系列のテレビ大阪で
    YOUは何しに日本へ

    • 1
    • 19/03/21 18:41:48

    同情するなら金をくれ!!
    わかる?

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 18:36:09

    ネットで見られるよ。

    • 4
    • 19/03/21 18:35:08

    テレビ東京のアプリでみれるから大丈夫よ。

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 19/03/21 18:34:54

    映るけどそんなには見ないなー
    金曜の深夜ドラマくらい。

    • 0
    • 2
    • すきやき
    • 19/03/21 18:33:58

    いちいちクソトピ立てんな。

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 19/03/21 18:32:55

    価値観って人それぞれだよね?
    うちの地域は映るけどほとんど見たい番組はないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ