看護師と保育士って、社会的にはどっちが上なの?

  • なんでも
    • 163
    • 平安
      19/04/10 08:05:15

    別に保育士が底辺とか思わんわ。いい先生多いしお世話になってると感じるのは保育士。

    看護師は、態度にしてもスキルにしても患者に不快な思いばかりさせる人が大半。だから到底尊敬できないかな。
    いい看護師もたくさんいるんだけどね。ただ高卒や専門、短大卒の看護師ほど、頭の悪さが面に伝わってくるから、やっぱ底辺だなと思う。やっぱりどうしても受け付けないわ。看護師を相手にする患者としてもバカを相手するのはほんと疲れるんよね、正直なところ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ