1歳になったばかりの息子が母親の谷間を触ります

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 洋酒
    • S7wvNBFgaY
    • 19/03/21 04:05:29

    ご飯くれって事でしょ。

    • 0
    • 5
    • 洋菓子
    • 9vhqIkFAdc
    • 19/03/21 03:49:52

    まだ歩けないような1歳の子に性欲はないと思う。その心配をしてるのなら。

    ちんちんびよーーんっと引っ張って遊ぶとかはあるけど。

    4歳とかでもおっぱーいって触ってきたりするよ。
    服の中に入ってこようとしたり。
    肌に触れたいのよ。
    心臓の音とか聞けたりするし、なんか落ち着くってもんがあるんだろうよ。

    • 2
    • 4
    • 洗剤セット
    • v554lSupK+
    • 19/03/20 20:10:02

    母子分離する年齢までは密着は必要だよ。愛着障害なんかになったら困る。

    • 0
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • d5kCcLTQvY
    • 19/03/20 19:56:41

    異常
    変態だから今のうちにしっかり処分しといて

    • 0
    • 2
    • xtjyGAMEjl
    • 19/03/20 19:54:57

    普通

    • 0
    • 1
    • カレンダー
    • V3Y79xHiX2
    • 19/03/20 19:52:27

    ある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ