母親になった後も、ロングヘアの女は浮気性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 09:12:46

    ショートやボブが似合わないからロングなだけ。
    一つに縛れるし。
    子育てでそもそも浮気どころじゃないわ。

    • 3
    • 105
    • 社交的なコミュ障
    • 19/03/21 08:38:11

    長いと寝癖とか気にせず1つ結びに出来るから楽ちん。浮気性かはともかく、少なくとも不貞行為は1度もしてないよ。

    • 3
    • 19/03/21 08:32:56

    私は髪質的に肩より上に切るのは無理だからセミロングくらいだわ。
    めんどくさがり屋だから浮気したいとは思わないわ。

    • 1
    • 19/03/21 08:29:38

    主の身近に浮気をしているロング女性がいて個人を批判したいだけね。どんだけ狭い世界で生きてんだよ。

    • 2
    • 19/03/21 08:29:27

    一本縛りできないと面倒臭いから、肩より下

    • 2
    • 19/03/21 08:22:04

    斉藤由貴とか太川さんの奥さんもロングヘアだな。

    • 1
    • 19/03/21 08:20:23

    ショートだと寝癖やばくなるからだよバカタレ

    • 3
    • 19/03/21 08:19:25

    根拠はなんだ?

    • 3
    • 19/03/21 08:16:02

    肩下のロングだけど、浮気性じゃないな。

    • 4
    • 19/03/21 08:13:25

    ちなみにミディアムって自分の肩に触るくらいの長さで肩より下はロングだよ。

    • 0
    • 19/03/21 08:10:20

    ロングだけど不倫したことないわ

    • 2
    • 19/03/21 08:09:44

    不倫議員はショートじゃなかった?

    • 2
    • 19/03/21 08:08:36

    むしろ私の周りで不倫とかしてる人、ショートとかボブの人ばっか

    • 4
    • 93
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/21 08:06:40

    何それ。
    逆にロングヘアの人は魅力があるってことだよね。
    褒めてるのか貶してるのか分からない。

    • 2
    • 92
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 08:05:19

    ロングの茶髪だけど、ずっと旦那一筋
    浮気した事ない。

    変な定義だね(笑)

    • 2
    • 19/03/21 08:03:13

    ショートとボブはブスのババアばっかでしょ笑
    ブスのババアはロングでもショートでも無の存在

    • 1
    • 19/03/20 18:22:59

    婆さんのロングに需要無し。艶無しバサバサ汚らしい

    • 5
    • 89
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/20 18:20:43

    >>81私もだよ!
    ずーっとショートだったから子育て落ち着いた今、ロングを楽しんでる!

    • 1
    • 19/03/20 18:15:35

    >>86
    自分で気づいてないだけ

    • 4
    • 19/03/20 18:13:50

    >>84 汚い人しか知らないの?

    • 2
    • 19/03/20 18:11:51

    >>84
    さらさらだよ。白髪もない。
    ロングヘアといっても胸ちょい上だけどw

    • 1
    • 19/03/20 18:11:24

    ショートとかボブのほうがエロくみえるんだが
    美人限定か?

    • 4
    • 19/03/20 18:08:14

    >>81
    きったないよね。

    • 3
    • 19/03/20 18:07:44

    なんだ?その偏見w

    • 0
    • 19/03/20 18:07:42

    そうかも。あたってる

    • 2
    • 19/03/20 18:07:25

    私、32歳までショート。

    でも、ロングにするなら40歳までだな!と思って35歳の今人生初のロングヘア満喫中。

    • 3
    • 19/03/20 18:06:17

    夏は結べるし楽チンなんだけどな
    こんな考えの人変わってそうだから気にしない

    • 0
    • 19/03/20 18:04:26

    >>77
    そうだよ。男はロングが好き。だからロングの人は浮気性と思われる。

    • 1
    • 19/03/20 18:02:58

    夜の店の女もロング多い。
    ロングの人は夜の店の人かなと思ってる。

    • 4
    • 19/03/20 18:01:48

    >>58
    私も同じ!
    旦那がロング好きみたい…
    私は切りたいんだけどね。

    • 0
    • 19/03/20 17:59:21

    クセっ毛だから、ショートなんてしたら大変
    髪をぎゅっと結んで家事育児。白髪が多いから月1で美容院行くけど家が心配でくつろげない。時間との戦い。

    浮気してる暇なんてないよ。

    • 1
    • 19/03/20 17:56:56

    そうかな?子ども産んでからの方がセットしたり美容院行ったりする時間取れなくて、ショートカットより一つに結べばいいやって思って身なり適当だよ。浮気する元気ないわ。

    • 3
    • 74
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 17:51:09

    ロングが似合うのは若いうちだけ。
    おばさんになってもロングは勘違い女が多い。

    • 7
    • 19/03/20 17:45:21

    36で子供三人置いて、不倫相手と再婚したババはショートカットだったわよ。

    • 1
    • 19/03/20 17:43:55

    ごめんなさい当たりです不倫して彼がいます。

    • 7
    • 19/03/20 17:43:13

    肘くらいなら分かる

    • 0
    • 70
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 17:41:41

    ロングの女に旦那ネトラレw

    • 1
    • 19/03/20 17:41:11

    肩より下がロングなら大半ロングになってしまいませんか?
    肩くらいが一番無難。結べるしシャンプードライヤーもそんなに大変じゃないし

    • 3
    • 19/03/20 17:36:05

    私、ロングだと一つ結びしかできない
    一つ結びだとダサいってここで言われたから切った

    • 0
    • 19/03/20 17:34:11

    >>55
    お決まりの返し
    バカ丸出しw

    • 0
    • 19/03/20 17:33:49

    どこの国の習わしやねん!笑

    • 5
    • 19/03/20 17:29:11

    ショートにしたいけど、ショートにしたら、メイプル超合金の安藤なつって言われるから出来ないの。

    • 7
    • 19/03/20 17:27:08

    ショート似合う人の方が少ないからじゃない?
    ミディアム、ロングは定番だから多いだけ。

    • 5
    • 19/03/20 17:26:30

    私浮気性なのか。

    伸びかけが目立たなくて重宝してるだけだけどね。

    • 2
    • 19/03/20 17:25:40

    >>8
    それプラス、少し明るいとかではなく すんごい明るい。服装はオシャレ感出そうと頑張ってるけど肝心な体型維持ができてない。

    • 0
    • 19/03/20 17:25:40

    >>8
    それプラス、少し明るいとかではなく すんごい明るい。服装はオシャレ感出そうと頑張ってるけど肝心な体型維持ができてない。

    • 0
    • 60
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 17:24:52

    肩より下って別にロングじゃなくない?
    そして
    ショートとロングを交互にしている
    私はどっちだろう

    • 0
    • 19/03/20 17:24:29

    ロング楽しめるのも今のうちだよー
    おばーちゃんなると皆んな短髪

    • 0
    • 58
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 17:23:48

    マジかー(笑)
    夫の希望でロングなんだけど浮気性かー(笑)

    • 0
    • 57
    • おせちの残り
    • 19/03/20 17:22:42

    >>45
    この間、鳥肌立ってきたから
    「なんかキモい!」って言っちゃった

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ