単品のハンバーガー1個650円、皆は出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 14:50:22

    無理
    ラーメン食べる

    • 1
    • 28
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 14:49:13

    ファーストフードなら高いけど、カフェなら普通じゃない?

    • 0
    • 19/03/20 14:48:34

    >>20
    微妙に冷めてた。
    量は1人だと多いし、2人だと足りなかった。
    680円出すならマクドでセット頼みたい。

    • 0
    • 19/03/20 14:46:42

    バーガーに¥650かぁ。
    うーん、微妙な額だなぁ。
    すごく美味しいって評判なら、食べてみたいけど。


    • 0
    • 19/03/20 14:41:00

    美味しければ全然良い
    出前で1500円のハンバーガー頼んだけど美味しくなかった。

    • 0
    • 19/03/20 14:36:25

    >>22
    タイムリー!
    ボリュームすごいんだね。食べてみたい。
    私も買えば良かったなぁ。

    • 0
    • 19/03/20 14:36:11

    マックとかモスなら嫌だ。
    美味しくてボリュームあるなら食べてみたいから出す。

    • 0
    • 19/03/20 14:32:16

    >>20
    今食べてきた。
    680円
    もう晩御飯はいらない。
    大きいって言うから気になって頼んでみた。
    肉がすごい量だった。
    味はアメリカン(大味)だった。

    • 0
    • 19/03/20 14:31:57

    シェイクシャック?食べたくなってきた

    • 0
    • 19/03/20 14:27:38

    コストコで今出てるハンバーガーがそんな値段じゃない?
    食べた人いる?

    • 1
    • 19/03/20 14:20:26

    マックだと絶対出せない

    • 0
    • 19/03/20 14:14:38

    店による。
    マックなら絶対無理。
    カフェとか専門のお店ならあり。ありだけど、頻繁には買わないかな。

    • 0
    • 19/03/20 14:12:47

    今だと普通じゃない?

    • 1
    • 16
    • カレンダー
    • 19/03/19 23:21:14

    出せる。今は美味しいとこだと千円近くするよ。

    • 2
    • 19/03/19 23:08:11

    1000円ぐらいまでならだすなー

    • 1
    • 19/03/19 23:08:05

    佐世保バーガーなら出せる

    • 1
    • 19/03/19 23:07:10

    マックのバーガーの単品の490円でも考えちゃうわ

    • 0
    • 19/03/19 23:01:31

    出すよ

    • 0
    • 19/03/19 22:30:10

    セットで1000円になるなら(笑)
    結構贅沢だよね。
    お腹一杯になるくらいのボリュームでね。

    • 2
    • 19/03/19 22:27:45

    この顔文字……

    • 1
    • 19/03/19 22:11:32

    マックなら無しだけど、クアアイナ、シェイクシャック、ハードロックカフェなら有り。

    • 5
    • 19/03/19 22:09:35

    マクドとかは無理。

    でも美味しいハンバーガー屋さんでは1個800円とかで売ってて、それはよく食べに行くよ。

    • 4
    • 7
    • ジュース
    • 19/03/19 22:09:00

    素材の質による。カフェとか専門店のこだわったやつなら出せるけどマックには出せない。

    • 4
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 22:08:32

    出せない。
    それならラーメンとか他のもの食べる

    • 0
    • 19/03/19 22:07:33

    ランチに行ってみんなで美味しく食べるなら出せる
    お腹空いてて、なんでも良いからお腹を満たしたいってガッツくなら安い何かで良い

    • 1
    • 19/03/19 22:07:19

    パンにソースや肉汁、野菜の水分が染み込むのが嫌だから1円でも食べない。

    • 0
    • 19/03/19 22:06:42

    マックとかは嫌だけどうちの近くにビーフ100パーセントのアボカドバーガー880円であるけど美味しいから買っちゃう。お金に余裕がある訳では無いけどね。
    私はココイチでカレー食べるなら家で作るからココイチにはお金出したくない!

    • 1
    • 19/03/19 22:06:29

    マックとかは嫌だけどうちの近くにビーフ100パーセントのアボカドバーガー880円であるけど美味しいから買っちゃう。お金に余裕がある訳では無いけどね。
    私はココイチでカレー食べるなら家で作るからココイチにはお金出したくない!

    • 1
    • 19/03/19 22:05:46

    食べたいと思ったら出す

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ