Matt、"どすっぴん"ショットを初公開「自分の顔を愛してます」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/03/19 18:49:21


2019年3月19日 17:44ねとらぼ
元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男であるMattが19日、自身のInstagramを更新。「どすっぴん初公開」のコメントとともに、トレーナー姿でウインクをキメたソロショットをアップしました。
「自分の顔を愛してます」「これが元の目」 Matt、初公開の"すっぴん姿"にファン驚き - ねとらぼ 逆にメイク術のスゴさがわかる。
ねとらぼ
普段は2次元に近いようなアイメイクが特徴的なMattですが、投稿された写真では、"真っ白"と表現していいような美肌と共に、自然な印象の目元を披露。メイクの苦労をつづりつつも、「でも自分の顔を愛してます」「日本人の顔ってほんと素敵だと思う」など"すっぴん"にも愛着があることも明かしました。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 18:00:46

    加工やばいけど肌はめちゃくちゃ綺麗だよね。テレビで見ても綺麗だもん。お金かけれて羨ましい

    • 0
    • 19/04/02 17:50:08

    すごい誹謗中傷の荒らし

    • 0
    • 19/04/02 17:17:05

    テミン目指してそう笑

    • 0
    • 78
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 16:07:05

    下降だとしても肌キレイ

    • 0
    • 77
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 16:07:04

    下降だとしても肌キレイ

    • 0
    • 19/03/20 14:21:19

    がっつり加工しておいてスッピンもクソもあるか!

    • 0
    • 19/03/20 11:04:37

    ここまで来ると逆に応援したくなったわ(笑)嫌いではない。

    • 4
    • 19/03/20 10:59:54

    いじくりたおした後のスッピンでしょ?
    そりゃ金かけて作った"今"の顔は愛してるでしょうよ

    こんなスッピン載せる事に何の意味があるの?

    • 9
    • 73
    • チーズイン
    • 19/03/20 10:59:31

    スッピン載せるやつはスマホじゃなくて写るんですで撮った写真を載せろ!

    • 4
    • 19/03/20 10:52:54

    >>65
    すっぴんですって載せた写真の方が実物より綺麗な人、多いよね。
    じゃあ、テレビにもそのすっぴんで出たらと思う。
    アプリの加工技術って凄いね。

    • 2
    • 19/03/20 10:40:01

    右目がうっすら開いているように見えて、一瞬お岩さんに見えた。

    • 5
    • 19/03/20 08:43:00

    整形モンスター。

    • 5
    • 19/03/20 08:39:52

    私の中で、整形をした人のすっぴんはすっぴんと思えない
    元ある形を無理に変えてるからねぇ
    でもこの人品があるから好き

    • 4
    • 68
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 08:22:54

    この鼻で整形してませんはちょっと無理あるよね。
    メイクでそう見えるって誤魔化してれば良かったのに、なんでわざわざすっぴん晒すかなぁ。しかもすっぴんじゃないすっぴん。

    • 5
    • 19/03/20 08:18:17

    今の時代が違えばこの子は野球選手を目指していたのかな
    すごく身体能力高いんだよね
    そう期待されるのが嫌で自分の好きな道を突き進んでいるのかな

    • 0
    • 19/03/20 08:16:53

    とか言いつつ
    がっつり整形してんじゃん。

    有村姉のように
    コンプレックスうんぬん正直に言った方が
    よっぽどいいわ。

    • 6
    • 65
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 08:14:35

    なんで芸能人は加工してすっぴんですって言うのかね

    • 4
    • 19/03/20 08:11:28

    メイクこそしてないのかもしれないけど、整形して画像を加工してる時点でど素っぴんではないよね。
    「でも自分の顔を愛してます」って、言われてもね。

    • 3
    • 19/03/20 08:07:27

    でも写真は加工してるよね?

    • 4
    • 19/03/20 08:04:57

    >>60ギター?

    • 0
    • 61
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 08:04:40

    >>45

    残念!!!!!

    • 0
    • 19/03/20 08:00:30

    >>45
    侍?

    • 0
    • 59
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 07:59:07

    コワイ。カテイガヤバカッタノカシラ。

    • 0
    • 19/03/20 07:57:45

    本人がやりたいようにして楽しんでるなら別にいいじゃん
    家族もそれで良いって言ってるんだし

    • 0
    • 19/03/20 07:52:54

    昔の鼻と全然違う

    • 2
    • 56
    • ソーセージ
    • 19/03/20 07:51:40

    闇しかないね。

    何枚も何枚も、すっぴん自撮りをした結果、これに落ち着いたんだろうなと思う。

    愛着?? 自分の顔が嫌いだから、整形をし、メイクとカラコンで変えまくってるんじゃないの?

    息子がこんなことになったら、母ちゃん悲しいわ。

    • 6
    • 19/03/20 07:34:26

    >>53
    RGのライトなバージョンかw

    • 0
    • 19/03/20 07:32:43

    幼少期に何があったんだろう
    闇を感じる

    • 5
    • 19/03/20 07:08:10

    >>52
    剃って額を広くしてるって本人がテレビで言ってた!

    • 1
    • 19/03/20 06:57:28

    生え際どうなってるの?
    細川たかしみたいに剃ってるの?

    • 4
    • 19/03/20 06:57:08

    日本人の顔って素敵と言うなら、なぜ本人は白人みたいに整形したの!?

    • 5
    • 19/03/20 06:57:03

    ちゃんと目閉まってないじゃん。。

    • 3
    • 19/03/20 06:55:20

    なお映像
    少し前のバージョンだけど

    • 0
    • 19/03/20 06:52:02

    テミンを意識してそう

    • 1
    • 47
    • ソーセージ
    • 19/03/20 06:51:18

    >>35

    充分あんたもいじめ体質

    • 0
    • 19/03/19 22:34:36

    日本人の鼻ではないね

    • 1
    • 19/03/19 22:32:17

    自分の顔愛してますって、それもうあなたの顔じゃないから

    異物だらけの人工物だからー!!!

    • 11
    • 44
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 22:29:56

    これなら少し人間らしさがあるね。
    いつものはマネキンすぎて怖いもんな。

    • 1
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/19 22:15:15

    すっぴんでもカラコン?

    • 1
    • 19/03/19 21:01:31

    整形した顔が好きなんですね、はい

    • 3
    • 19/03/19 20:47:57

    >>20
    自分の世界を持っていて良いって褒めてたよ。
    自分のトークショーか何かに息子をゲストで呼んで仲良さそうにしてたりちゃんと個人として尊重してるんだなって感じた。
    恥ずかしいと思ってたら人前に出さないだろうし。

    • 1
    • 19/03/19 20:46:39

    心療内科は行ってるのかな?
    まだなら是非1度受診してみてほしい。

    • 6
    • 19/03/19 20:44:18

    >>31
    だよね
    散々顔面いじり倒しといてそりゃないわw

    • 0
    • 38
    • おせちの残り
    • 19/03/19 20:44:01

    いや、加工するなよ

    • 7
    • 37
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 20:43:15

    愛してるようには思えない

    • 3
    • 36
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 20:42:37

    サンダーバードでしょ

    • 4
    • 19/03/19 20:41:18

    >>34
    トピ立てたら、あんたみたいないじめ基質の人がうじゃうじゃ集まるじゃん

    • 1
    • 19/03/19 20:01:20

    >>23

    というトピたてればいいと思う

    • 0
    • 19/03/19 19:55:22

    >>26
    いじめ加害者はママスタに来るな!

    • 3
    • 19/03/19 19:54:40

    右目どうした?

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ