ニューバランスの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 15:56:49

    >>74
    やはりサイズが24くらいまであるとのことで、ショップによっては大人の女性にも勧めていたりもあるようです。まあ、ありっちゃありなんですかね(似合うか似合わないかでしょうか)…ウォーキングの時くらいならいいかな?とも思えてきました。色々意見いただき、ありがとうございました!

    • 0
    • 74
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 10:14:33

    この色じゃないもっと落ち着いた色で履いていたのなら別になんとも思わないかな。
    ただ隣でベリベリ音立てて脱ぎ履きされたらギョッとするかも。
    ちょっとコンビニ行くだけとかウォーキング用とか使い分けたらいいと思う。

    • 2
    • 19/03/19 10:03:49

    うわ

    • 2
    • 72
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 10:02:56

    >>71
    なんでも似合う人もいるよね確かに。念のため、画像の色じゃ無いよ、デザインね。マジックテープがありかなしか。

    • 0
    • 19/03/19 09:56:16

    めちゃ可愛いけど、勇気いるな。私は似合わないけど、私の親友の美容師やってる子だと似合うわ。

    • 0
    • 70
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 09:31:49

    >>66
    私も色と同時に、それ。小さいうちしかお揃いにしてくれないから買おっかなと、色違いで。でもやっぱ脱ぎ履き面倒ならやめといた方がいいよね。

    • 0
    • 19/03/19 09:31:02

    >>54
    574シリーズオススメ。
    私も足幅あるから、574の25.5履いてる。
    元々のサイズは、24.5なんだけど大きめで丁度いい。

    • 0
    • 68
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 09:30:53

    >>65
    うん、人によりけりだよね。

    • 0
    • 67
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 09:30:22

    >>64
    まあいろんな意見あるよね。幅広パンツを素敵と思う人もダサいと思う人もいるからね。
    あとは自分に似合うか、自分が気持ちよく身につけられるかだろうね。

    • 0
    • 19/03/19 09:29:54

    私はこどもとお揃いのがほしくてこのタイプを買ったよ。キッズだしテープだしって悩んだけど、誰も見てないかと思って。
    けどマジックテープが面倒くさくて、結局履かなくなったな・・・

    • 0
    • 19/03/19 09:29:09

    よくよく考えたらよっぽど洋服と合ってない靴を履いてない限り他人の靴なんて見た事ないなぁ。
    フォーマル服にクロックスとかジャージにヒールとか履いてたらどうしたの?って思うけどマジックテープだろうが紐だろうがいちいち見ないし何とも思わないよ。

    • 0
    • 19/03/19 09:28:06

    私はお洒落だと思った。

    • 0
    • 63
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 09:26:22

    >>62
    あ、山吹色のコート、素敵だと思います!

    • 0
    • 62
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 09:25:44

    >>60
    うん、気にしない人が大半かも。でも、無し派の意見でうーんと思っちゃったので。
    無し派が多くても、意見がピンとこなければ別に気にしないけどね。

    • 0
    • 61
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 09:24:02

    >>59
    色がね。でもデザインについて躊躇したので聞いたわけで。もちろん、ここでなしと聞いたからと言って、履いてる人がいても変とは思わないよ。

    • 0
    • 60
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 09:23:15

    >>56
    いやいや。そんなに気にしなくて大丈夫だと思うよ?
    ママ友のスニーカーなんて気にしないでしょ!?
    私なんて、山吹色のダッフルコート着てるよ!?(笑)
    好きだから着てる!気にしない~

    • 1
    • 19/03/19 09:22:26

    >>56靴でそんな悩まなくていいのに
    しかも自分は気に入ってるんでしょ?
    周りがなしって言っても自分が欲しいなら買えばいいじゃん

    • 0
    • 58
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 09:21:43

    >>55
    その通りかも。まあ性分だから仕方ないですね。気にしないようになれるもんなら、なりたいけど笑

    • 0
    • 57
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 09:19:42

    >>54
    足の幅無くてサイズ小さいので入るとは思います。けど問題はデザインだもんなあ。

    • 0
    • 56
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 09:18:19

    >>53
    確かにそうなんですよね。でもなんか、明らかに「え?」って二度見するようなもの身につけてる人って悪目立ちしますよね。もちろんここで聞いた意見が世の総意とは思いませんが、変だと感じる人の意見が、もし自分がそう思われたらちょっと地味に嫌だなってのもあったので、そういうの気にしながらでもあえて履きたいかと言われるとそこまでじゃ無いからやめようと。何言われても迷わないケースならまあ初めから聞かないだろうし。
    大人のニューバランスの方検討しようかな。

    • 0
    • 19/03/19 09:13:50

    コメント見たらに日本人特有のまわりを気にしてる感半端ないね
    好きな靴履けばいい

    • 4
    • 19/03/19 09:12:05

    このシリーズは、996スリムフィットだから、足幅がある子どもや大人だと苦しいかも?
    サイズは23.5くらいまで展開してるよね。

    • 0
    • 53
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 09:11:02

    >>52
    うちは小さい子が2人いるから、サクッと靴履きたいだけだよ。
    気に入ったなら、買ったらいいと思うよ?
    誰かに良いか悪いかを聞いたところで、使うのは自分だから。
    本当に欲しいものなら買う!

    • 1
    • 52
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 09:09:35

    >>51
    そのマジックテープがありかなしかってのを皆さんに聞いてみました。ここでは圧倒的に無しって意見多かったです。なので自分用に買うのはやめました。

    • 0
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 09:07:49

    >>49
    あ、ごめん。
    私のはマジックテープないわ!
    マジックテープ付きなら買わないわ。

    • 0
    • 50
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 09:07:42

    >>49
    色は画像のでは無いです。キッズの方が綺麗な色とか多くて。

    • 0
    • 49
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 09:06:35

    この色じゃないけど、私、持ってるよ?
    もうちょっと落ち着いた色だよね。

    • 0
    • 48
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 08:59:05

    >>46
    もしかしたらうちの娘と同じ色のかも笑
    下の子まだよちよちなので、自分では紐の靴が脱ぎ履き面倒ってのもあるんですよねー。私もスニーカーは紐のが多いけど、抱っこで脱ぎ履き楽なの考えてスリッポンをよく履いてます。
    でもよくよく考えたらマジックテープもいちいち貼ったり剥がしたりになるのか。

    • 0
    • 19/03/19 08:52:51

    >>45
    1足持ってるけど、履きやすいよー
    これの大人バージョンのやつ

    • 1
    • 19/03/19 08:52:13

    娘が画像の色違い(水色にピンクのマーク)履いてるけど、大人は紐の方が可愛い気がする。娘は紐が結べないから、マジックテープにしたけど、結べるなら、スニーカーは紐靴が良いなあ~。

    • 2
    • 45
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 08:46:58

    >>43
    >>44
    いつも子供には買うんだけど自分では履いたことなくて。履きやすいのかな?今度大人ので見てみます。

    • 0
    • 19/03/19 08:42:42

    服装によるんじゃない?
    何個も靴持ってるなら、こういうのもいいと思う。
    メインでは履かないかな。自分ならね。

    • 1
    • 19/03/19 08:42:08

    >>41大人のニューバランスもかわいいのあるよ。そっち履いてオシャレした方がいいよー

    • 1
    • 42
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 08:40:33

    >>39
    ひねくれてるねー。買ってないよ。布ね。ありがとね。

    • 1
    • 41
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 08:39:30

    >>35
    実は大人のニューバランスも買ったことはないので、値段の違いがどうとかは全く知らない。
    子供二人に買ってあげたんだけど、色が可愛いのがあったのと(しつこいけど画像の色ではありません)サイズが行けたので、考えてしまった。確かにネットの他のとこで同じようなこと質問してたの見たけど、普通に履いてる人いるみたいだったのでありなのかなーと。
    けどここで聞いて、辞めることにしました。

    • 0
    • 19/03/19 08:38:38

    別にいいと思うけどな!
    どこに履いてくかしらないけど、公園にいるママの足元とか気にしてないし。本人が気に入って履いてるならいいんじゃない?あとは服とのバランスで。

    完全に好みの問題だけど、例えば私はハイブランドでもダッドシューズの方がダサく感じる。

    • 1
    • 19/03/19 08:35:12

    >>36
    嫌味たらしい言い方w買ったなら履けばいいじゃん。どう見ても布ってわかるじゃん

    • 0
    • 38
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 08:34:39

    >>34
    やっぱそう?

    • 0
    • 19/03/19 08:34:34

    >>34
    うん、分かる。
    服だって誰も見てないから好きなの着ればいいって書いてる人が大半なのに、このトピはあり得ないばかりで笑った

    • 1
    • 36
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 08:33:55

    >>32
    まあいるみたいよ。サイズが合えば履ける人もいるだろうからね。そうか、見てる人はデザインまでよーく見てるわけね。すごいなー。

    • 0
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 08:33:35

    主はマジックテープの靴を探してるの?
    それとも単にレディースより安いからこれ選ぼうとしてたの?

    • 0
    • 19/03/19 08:32:55

    まぁママスタの意見なんて書き方にかわるし、あまり意味ないよ、
    これママ友がマジックテープの靴履いてました!ありえない!みたいなトピなら
    また違った意見だよ、絶対w

    • 4
    • 33
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 08:31:07

    >>31
    なるほど、紐とマジックテープが一緒なのが変なのね。良くわかった、ありがとう!

    • 0
    • 19/03/19 08:29:37

    キッズとレディース同じサイズでも履き口とかのサイズ感が違うし、このニューバランスは布でいかにもキッズって丸わかりでおかしいwこれ大人で選ぶ人いるんだ

    • 0
    • 31
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 08:28:59

    マジックテープがなしなんじゃなくて、このデザインがなし!いかにもキッズ
    ネイビーやグレーでも大人が履いてたら変

    • 1
    • 19/03/19 08:28:48

    マジックテープと紐の組み合わせはいかにも子供って感じで恥ずかしいよ。スニーカー好きの人は人の靴結構見てる。ニューバランスの型番で選んだりしてるから。

    • 0
    • 19/03/19 08:27:11

    >>27
    なんでスリッポン出てくるの?全く違うよね

    • 4
    • 19/03/19 08:26:37

    >>23うん。足首安定するし、履きやすいしニーズには合ってるよね。
    そういう意味で子供とお年寄りのイメージなんだよなー

    • 0
    • 19/03/19 08:26:17

    なしと書いてる人はスリッポンもNG?

    • 1
    • 26
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 08:25:49

    スタンスミスのベルクロは結構見かけるので(自分では持っていませんが)マジックテープに抵抗なくてそんなに気にしたことなかったけど、マジックテープ無し派がこんなに多いとは意外でした。教えてくれてありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ