育児休暇中だけど洗濯旦那に干してもらってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/19 03:15:49

    仕込みではない。
    資質が大事。

    • 0
    • 19/03/19 03:10:50

    育児休暇中ってことは、いずれは職場復帰するんだよね?
    今のうちから分担するのって大切だと思う!
    レトルトでも良いじゃない!

    • 0
    • 19/03/19 03:00:54

    夫は仕込みが大切

    • 1
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/19 02:56:47

    主家族がそれでいいならいいと思うけど、人それぞれだし

    • 0
    • 19/03/19 02:52:45

    洗濯、食器洗い、離乳食レトルトだったら主さんは日中何してるの?子供と遊んで晩御飯作るだけ?ごめん嫌味じゃなくて素朴な疑問だよ。

    • 0
    • 19/03/19 01:03:55

    ウチも育休中だけど、食器洗いと風呂掃除やゴミ出しは旦那がやるよ。
    子どものご飯、大人の味付けする前のやつを、小さめに切ってあげたら?レトルトも毎回のじゃ高くない?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 00:45:12

    >>10
    ありがとう

    • 0
    • 19/03/19 00:40:31

    いいんだよ!主の家庭がそれでちゃんと回ってるんだから。全部自分でやろうと思わない!

    心と身体に余裕があるときにしっかり作ったりすれば良いのさ。

    • 0
    • 19/03/19 00:39:30

    洗濯物を干すのは旦那が多いわ。
    たたんで片付けるのは私の仕事だけど。
    なんか私の干し方はテキトウすぎてダメなんだってさー。

    • 0
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 00:37:20

    私も今哺乳瓶洗ってもらった
    眠い~ゴロゴロしたいぃぃぃって。
    んでゴロゴロママスタ見てた。
    専業だけどこれからも…
    離乳食は作ってる!
    初期だからv

    • 0
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/03/19 00:36:14

    >>4
    栄養とれたりレパートリー増えたりするからいいかな?とかおもって、そればかりあげちゃう

    • 0
    • 19/03/19 00:36:14

    職場のシェフ、離乳食も子供のお弁当も作ってるよ。
    奥さんは何もにしないってー

    • 1
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/03/19 00:35:37

    >>3
    来月から共働きライフ
    不安しかない

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 19/03/19 00:34:16

    私なんて最初から買ってる離乳食
    やばいんか

    • 1
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/03/19 00:32:13

    旦那も家事できたほうがいいじゃん
    共働きなら特に

    • 1
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/03/19 00:29:39

    >>1
    はーい

    • 0
    • 19/03/19 00:28:22

    離乳食は少しくらいつくろうね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ