かさぶたはがしたい!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/19 01:04:59

    瘡蓋が剥がしたくなる気持ちは凄く分かるけど我慢しよう。私も我慢中~。笑
    治りがけが痒いのも分かるが、無理に剥がすと血が出て傷痕が残るよ。

    • 0
    • 19/03/19 00:28:22

    >>9
    ごめんね。このもどかしい気持ちを誰かに共感してもらいたかったの。

    • 0
    • 19/03/19 00:27:17

    >>8
    元通りではないよね!?(笑)

    • 0
    • 19/03/19 00:22:12

    わざわざトピにしなくても

    • 0
    • 19/03/19 00:20:29

    一気に剥がして、
    傷口にオロナインぬって
    かさぶたを乗っけたら元通りだよ(笑)

    • 0
    • 19/03/19 00:19:40

    >>4
    剥がさなくても跡残るならいっその事はがしてしまおうかな。
    周りにできた小さいかさぶたはペロッと剥がれて綺麗になってたけど、大きいのがなかなか剥がれない。

    • 0
    • 19/03/19 00:18:16

    >>2
    ほんと!?1回くらいならいいのかな…
    ケロイドにはなりたくない。

    • 0
    • 19/03/19 00:17:38

    >>1
    ほんと剥がしたい(笑)
    でも剥がす勇気がない!
    子供の頃は剥がしてたけど、今となっては剥がすと綺麗に治らない気がして剥がせない(笑)

    • 0
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 00:11:34

    剥がしても剥がさなくても暫くは跡が残ってるよ。
    私、3年前にコケて膝を擦りむいたけど2年くらいは跡があった。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 00:10:09

    繰り返してるとケロイドになる

    • 0
    • 19/03/19 00:09:02

    剥してあげたいw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ