結婚前、女連れ込んで浮気してた元カレの話

  • なんでも
  • コーヒー
  • 19/03/18 18:54:07

5年交際してた彼がいたんだけど、婚約してて幸せこれから同居予定の5年目。私はふとした何かがきっかけで怪しいなと思って仕事終わりすぐ彼の家に直行したら女連れ込んでた。
彼女はキャバ嬢。

彼は、出来心だったやり直したいと泣きついてきて、でも私は頭真っ白になってそこで完全に縁切った。
結婚考えてる人だったから全て裏切られた気持ちで、当時私は精神おかしくなりそうだった。
色々と体にきて、生活困難になるくらいだった。
別れて1ヶ月も経たない頃、元カレとその女がデキ婚した。

そして最近、離婚してた。

最低なこと言っちゃうけど、ざまーみろ!!ってなった。初めて自分が報われた気がする。
当時すごく悔しくって、ものすごく怨んでたから。
清々してる。良いよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/19 02:05:52

    ざまーみろだし、きっと気付かずに結婚しても離婚してたよそんな男
    結婚前に先祖か背後霊か何かが守ってくれたんだと思う。よかったね

    • 0
    • 14
    • おせちの残り
    • 19/03/19 02:04:59

    はじめて報われたとは…いまは楽しいのかな?
    未練だらけだったのね。

    浮気等を毎度毎度許せないが離れきるのもできず、くその世話後悔するまでやりきったら、やるだけやったから、別居した時点で幸せだったわ。笑

    まぁ、早めに別れて越したことはないが。
    恨むのも疲れるし、きついし
    報われたならお疲れ様。
    恨みぬけたならば、もう忘れて楽になりなされ

    • 0
    • 19/03/19 01:52:33

    どんなに昔で過去の話でも
    許せない事はあるよ
    ひどい裏切りで別れたのなら尚更
    相手に幸せになってもらいたいなんて
    思えないよ!

    • 0
    • 19/03/18 23:11:28

    辛い思いして当時憎んだ相手が離婚したって知ったら、私もザマァってなるや。
    性格悪いのかな?こうなるくらい普通と思ってた。
    体調とか悪くしたのなら無駄にした時間もトータルでかなりありそうだし。

    • 0
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/18 23:08:15

    良いよ!主はうんと幸せになってね!!

    • 3
    • 19/03/18 23:05:35

    >>9
    よく聞く話なの?!
    すごいね

    • 0
    • 19/03/18 20:26:32

    よく聞く話だな
    浮気も気が付かなかっただけじゃないの?

    • 0
    • 19/03/18 20:23:06

    結婚前に分かって良かったね。浮気は癖だから。絶対に治らないから。別れる運命だったんだよ。キャバ嬢と出来婚、離婚とか!

    • 1
    • 19/03/18 20:22:43

    なんでそんな昔の男に執着してんの?
    まだ病んでるようだね

    • 4
    • 19/03/18 20:18:49

    でも子供授かれて良かったかもよ、結果。

    • 0
    • 19/03/18 20:16:49

    主と5年も交際して、浮気女に子供できて1ヶ月でキャバ嬢と結婚って、なんだか儚いね。

    • 0
    • 4
    • スイーツ
    • 19/03/18 19:06:38

    第三者から見ると主の方が可哀想。

    • 3
    • 3
    • カレンダー
    • 19/03/18 19:04:16

    >>2
    本当だね。でも5年って可哀想。。

    • 1
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 18:59:38

    結婚前にクズ野郎に気づけて良かった。
    似た者同士でくっついたんだよ。
    クズだから失敗した。

    • 3
    • 19/03/18 18:58:12

    平気で浮気して人を裏切れる人間ってどんな親からどんな教育受けてきたのかな
    よかったね、そんなクソ野郎に捕まらなくて!
    そんな男を育てた(子育て失敗した)人が義母にならなくて!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ