明日から春休み、最後の貴重な1人時間みんなならどうする?

  • 乳児・幼児
  • おせちの残り
  • 19/03/18 08:07:37

修了式の午前保育だから実質2時間もないくらいなんだけど。
耳鼻科がいいんだろうけど最後のチャンスだからなんか勿体無い。笑
因みに旦那が遅いから朝ごはんの片付けは後回しで家は散らかってる。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 11:30:19

    一人でゆっくり花粉症の薬もらいに耳鼻科行く笑

    どうせ行かないといけなし

    • 0
    • 19/03/18 11:28:06

    アマプラで海外ドラマみてる。
    春休み中昼ごはんめんどくさ…

    • 0
    • 10
    • いやいやいやいや
    • 19/03/18 11:09:03

    >>9
    あーでも掃除中断してママスタ覗いて早数十分‥ヤバい(笑)
    そろそろ掃除再開してお迎えいきまーす

    • 1
    • 9
    • いやいやいやいや
    • 19/03/18 10:25:33

    普段通り帰って家事する(家は散らかってる笑)

    あー明日からひとり時間ないよー休む時間もなくなるーと思いつつもいつも通り家の家事をこなして迎えに行きます。休憩なし‥。

    • 0
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/18 09:18:40

    その他

    ママスタするw
    うちも今日半日帰りだから家事して買い物して終わりかなー。
    子供の昼ごはんも買わなきゃだしね。
    でもスーパーが9時半からだからまだ行けない…
    半までママスタw

    • 0
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/03/18 08:29:09

    >>1なるほど!耳鼻科が現実的かなと思ったけど土曜日旦那に預けて今日は一人でゆっくりしたい。笑

    • 0
    • 19/03/18 08:21:05

    普段通り帰って家事する(家は散らかってる笑)

    2時間しか無いなら出かけてもゆっくりできない

    • 0
    • 19/03/18 08:16:12

    その他

    下の子と一緒に存分にお昼寝する。
    上の子いると起きてないといけないから。
    部屋はどうせ散らかるから最初から諦める!
    春休み終わったら片付ける。

    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/18 08:15:45

    一人でゆっくり花粉症の薬もらいに耳鼻科行く笑

    混んでたら子連れで行くの嫌だし

    • 0
    • 3
    • カレンダー
    • 19/03/18 08:15:14

    普段通り帰って家事する(家は散らかってる笑)

    家散らかってるなら、片付けからしたいなー
    子どもいたら、片付けてるそばから、散らかしていって、イライラしちゃうもん

    • 0
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/18 08:13:23

    その他

    精神統一

    • 1
    • 19/03/18 08:10:59

    一人でゆっくり買い物する

    ゆっくり買い物したい!
    家散らかってるのは後回し!
    耳鼻科は土曜日に旦那さんいるときに行くってのは?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ