実父の退職祝い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/17 18:03:10

    >>7
    お高めのレストランか。ちょっと考えてみようかな

    • 0
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/03/17 17:55:12

    お金持ちのお父さんに現金あげても絶対喜ばないよね(笑)いくつになっても子供からのプレゼントは喜ばれるものじゃないかなぁ。旅行先が決めにくいなら、近場のちょっとお高めのレストランに連れて行ってあげるとか。

    • 1
    • 19/03/17 17:29:01

    >>5
    なんかそんな気がするよねw
    でも実父プライド高めで物欲ない人だし、実父はお金持ち、うちはお金ないのも知ってるし、何をあげたらいいかわからない。夫婦で海外旅行もよく行ってるんだよね。
    旅行券って行き先決まってるんだよね?事前にどこ行きたい?って言ってもそんなのいいよって言われそう。

    • 0
    • 19/03/17 17:16:51

    あー、お母さんがそういう言い方するなら、お母さんと一緒に旅行でも行って、と旅行券とかが良いのかな。自分にも回ってくるものが欲しがってそう。

    • 0
    • 19/03/17 17:13:54

    実母にお祝いあげなさいよって言われたからてっきり現金なのかと思ったけどそんなことないんだね。5万?10万??って悩んでたよw

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/03/17 17:01:47

    みんなで外食がいいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • すきやき
    • 19/03/17 17:01:19

    現金はなんだか違和感なんだけど現金あげるところもあるのかな?
    一緒にご飯でも嬉しいと思うよ。

    • 0
    • 19/03/17 17:00:23

    現金じゃなくて贈り物だと思う。
    相場は家庭による。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ